バストが小さいのがコンプレックスで騎乗位を思い切り楽しめない|バスト(おっぱい)の…

質問

  • 【No.8088】 
  • 2016-09-18 09:19:48

バストが小さいのがコンプレックスで騎乗位を思い切り楽しめない

私は騎乗位が好きなのですが、バストが小さいのが邪魔をして集中して動けないし、まじまじと見られるのが恥ずかしいあまり、照明をいつも暗くしてしまいます。
男性はエッチの最中にバストの大きさは影響したりしますか?

回答(3)

  • 2016-10-19 19:42:31

はじめまして。私もバストが小さい上に乳首にコンプレックスがあり、胸にまったく自信がありません。
でも、今まで付き合ってきた彼氏は、そんなこと「全く気にしない。むしろ可愛い」と言ってくれたので、だんだん気にならなくなってきました。
おそらく、彼氏さんも気にしていない(むしろ、可愛いと思っている)と思います。
貧乳好きも、本当に多いみたいですよー!

それ以外の動きや仕草で、彼氏を大興奮させてしまえば良いと思います♪
素敵なセックスライフを送ってください^^

回答(2)

  • 2016-10-19 18:44:08

はじめまして。私もバストがあまり大きくない女性です。
彼が騎乗位好きなので、毎回かならず騎乗位をはさみます。私もバストがコンプレックスですが、正常位だと胸が流れて余計小さく見えるような気がするので、騎乗位で下から見上げてもらったほうがいいのかなと個人的には思います。
また、私自身もえっちゃんさんと同じように、バストが小さいとエッチに影響するのか気になって、彼に思い切ってきいたことがあります。彼は「胸の大きさは、女の人が男に対して感じる身長みたいなものだよ。身長が高かったらいいなと思うように、胸もあったらいいなっていうオプションみたいな感じで、胸が大きくないから嫌だとか、つまらないとか、そんなことは全然ないよ。」と笑いながら答えてくれました。確かに、私たち女性も一般的には高身長の男性を素敵だなと思いはするものの、身長が好きかどうかの直接の基準になることはないですし、ましてやエッチの時の弊害になることはないのではないでしょうか。
なんだ、その程度なんだとわかってからは、私自身あまりバストを気にすることがなくなりました。

回答(1)

  • 2016-09-19 14:50:28

えっちゃんさん、自然児と申します。男性です。

騎乗位の時に、彼氏さんにバストを見つめられるのが恥ずかしいとお感じですね。
ご自身のバストが小さいことを意識しておられるご様子、男性はどのように思っているのか、疑問をお持ちですね。
女性としてのその疑問のお気持ち、お察しします。

彼氏さんが、もし女性の大きなバストを期待してお付き合いされているのであれば、バストの大きさは気になるでしょうね。
しかし、彼氏さんが、えっちゃんさんをしっかり愛してくれているのであれば、つまり、身体目当てのお付き合いでなければ、バストの大きさは全く気にならず、何も影響しません(キッパリ!)。

女性を愛するということは、その女性のお身体すべてが好きになるものです。
えっちゃんさんが小さめのバストも
「小さ目だけど、品があって、かわいいバストが好き!」
と、彼氏さんは思っているに違いありません。

騎乗位で、大きなバストを自信を持って揺らす女性より、恥じらいながら小さなバストを彼氏さんに見せてあげる女性の方が
「かわいいな、恥じらい方が初々しいな」
と思うこともありそうです。

大丈夫ですよ。
彼氏さんは、えっちゃんさんのバストを愛おしく思っているはずです。
お気になさらずに、騎乗位をお楽しみくださいね。

彼氏さんと素敵なセックスができますよう、応援しています。

胸が小さい悩み 胸がない。貧乳など言わせない!
胸が小さい悩みで、下着姿や水着姿にも自信がなく、恋愛に積極的になれない。胸が小さい原因とその対策を知って、胸がない、貧乳なんてもう言わせない!ブラが上がってくるなどのコンプレックスも無くして、理想のバストへ向かってバストマッサージをしましょう!オススメのWバストケア方法をご紹介。貧乳バストマッサージで、もっと自信の持てる自分へ。
バストアップしたい! 胸を大きくキレイにした成功体験談
バストアップの方法、コツ、そして裏技を伝授。胸を大きくする育乳の成功体験談から、本当に成功したやり方を学んでみましょう!小さい胸も、諦めないバストアップの効果的なマッサージ方法・運動・食事は?バストケアやバストアップマッサージなどのジェルやサプリメント、美容液を使ったバストを美しく魅せる人気の商品をご紹介!
彼氏とできるバストアップ! 胸が大きくなる彼氏の揉み方
彼氏とできるバストアップ・マッサージ方法!胸を大きくする彼の揉み方とコツを紹介!バストを構成している部分を彼の手によって刺激されると、血流やリンパの流れがスムーズになり、女性ホルモンの分泌が促進されることで乳腺が発達し、乳腺周辺に「脂肪」がつきやすくなります。好きな人に揉まれることで、さらに女性ホルモンの分泌が促され、期待は膨らみます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ