質問
指を入れる時点であまり気持ちよくありません
20歳です。好きな人と初めて体の関係まで発展しそう(してる?)で、悩んでいます。
わたしが経験がないため挿入はまだありません。現在は指で弱いところや膣内をいじられたり舐められたりといった感じです。気持ちいいのですが、指を入れると痛かったり圧迫感?引っ張られる感じがあり少し怖いです。当たり前だと頭では分かっているのですが、やっぱり不安です。
指を入れるまでに発展して2ヶ月近く経つと思います。緊張により十分に濡れていないせいかと思いましたが彼曰くすぐ挿入できそうなくらい濡れてるそうなので…。また中を愛撫されたあとしばらくお腹に違和感があるのも慣れませんね…笑
乱文になりましたが、このように感じることは初めてであれば当たり前なのでしょうか?この調子では本番の時が思いやられます。少しずつ慣れるしかない…でもその「少し」ってどのくらいの期間!?などわからないことが多すぎて不安です(இдஇ; )
書き殴ってしまい、わかりにくいとは思いますがぜひご回答よろしくお願いします!
- 【回答は締め切られました】
回答(3)
(5ありがとう)
はじめまして!
私はセックスは経験者ですが、ペニスの挿入は平気ですが、今でも指を入れられるのは痛いです。
なので、もしかしたらハーリーンさんも、ペニスなら気持ちいいって思えるかもしれません。
でも、セックスが初めての時は、指で膣を慣らさないとなかなか挿入が難しいです。
ひとまず少しづつでいいので、ローションを使ったりして膣を広げ、慣れてきて心の準備もできたら、ペニスの挿入に移行してもいいかもしれませんね。
お礼:
指は痛いのに男性器を挿れる時は痛くない…なんてことがあるんですね!知らなかった…。
彼も気長に時間をかけてくれるので、だいぶ慣れてきました。回答ありがとうございました(*´ω`*)
回答(2)
濡れていても痛いですよ。
わたしも旦那さんが初めての相手ですが、ほとんど毎日していてもたまに痛いです。しかもいったこともありません。
気持ち良いと思うときもあるのですが、お互い一緒に気持ち良くとはなかなかいかないので、交互に要望を聞いていますね。
手じゃなくて口の方が痛くないので、お願いしてみてはどうでしょうか。
お礼:
回答ありがとうございます
わたしもいったことはありません。そういうものなんですね…。
回答(1)
(10ありがとう)
初めまして、あーすけと申します。
初めてだと、全てにおいて不安になりますよね。
きっと、まだ恐怖感や緊張が強いんだと思います。
私も思い返すと、最初の頃お腹の違和感がありました。気付いたら、違和感を感じなくなっていたので、どれくらい!とは言えないんですが回数を重ねる事に体が恐怖から快感に変わっていってるんでしょうね。後、体の強ばりがなくなったんだと思います。
初めての事で不安になるとは思いますが、彼に身を委ねてみてください。
気持ちが良いと感じ始めてるなら大丈夫だと思います。
気張りすぎず、リラックスした気持ちで...。
お礼:
回答ありがとうございました!
やはり慣れるしかないですよね(இдஇ; )
浅いところだけじゃなくてもっと深くって気持ちはあるんですけど体が追いつかない状況です…笑
彼も優しくしてくれるので、彼に任せてみようと思います(*´ω`*)
- 初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
- 初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
- 初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
- セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
- 初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
- 初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |