イケるのに気持ちよくありません|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.8306】 
  • 2016-11-15 18:01:17

イケるのに気持ちよくありません

観覧ありがとうございますm(__)m
2年ほど前までは普通にイクことができたのにここ最近は…困っているというよりは性欲がきちんと処理できないのでもどかしいです…ネットで調べても同じ悩みを抱えている方がいらっしゃらなそうだったのでここに投稿しました。
といってもイケないわけではないのです。今イッてるんだな、という感覚(中が閉まる、背中が軽くそる、力が抜けるなどちゃんと気持ちよくイケたときと同じようなもの)はあるのですが気持ちよくありません。身体は疲れるのに気持ちよさだけがないような状態なのでちゃんと感じれる身体の人が羨ましいです…
特に精神的なストレスがあったわけではなく、オナ禁も効果ありませんでした…なにか解決策はあるでしょうか、ご回答よろしくお願いします

回答(1)

  • 2016-11-16 19:31:56

水蘭さん、はじめまして!
詩織と申します^^

イクといった感覚は感じられるのに
イっても「気持ちがいい」という感覚を最近
感じることが出来ないといった内容でお悩みなのですね。

これは私も依然悩んだことがありますが、
イクという感覚がわかっても気持ちが良くなかった時期は
疲れやストレスが原因でした。

また、精神的にはリラックスしているのに
きちんとしたオーガズムを感じられなくて
彼との時間、また、自分だけの時間でもよさを感じることが出来ず
もどかしい気持ちでいっぱいでした。

私の体質からか、少し神経質なところがあり、
気になることがあると一点に集中できなかったり
ストレスを感じてしまうと状況を楽しめないという
性格です。(恥ずかしながら…。)

依然、何かの番組でも見たことがありますが
女性がオーガズムを感じられない原因として
やはり精神的に何か引っかかるものを感じていることが
多いという統計を見たことがあります。

私の性格上、対処法として、
気になったらすぐ行動したり、
誰かに相談したり等
溜め込まないようにして対処しました。

それ以外の対処法として
いつも感じている部分でイクのではなく
違った部分を刺激してみて
イッてみるのはいかがでしょうか?

女性が気持ちいいと感じる部分
【Gスポット】という部分は数箇所ある
ということを耳にしたことがあります。

このような回答となってしまい、
大変恐縮ですが参考にしていただけましたら幸いです。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM