イク感覚がわからない|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.7329】 
  • 2015-12-13 11:07:53

イク感覚がわからない

オナニーは中学生の頃からしていて最初は指でクリを擦るだけでしたがオナニーを続けるうちに電マを使ってる時期もありました。今でもイクという感覚がわかりません…漫画などを見て凄く悶えてるあれがイクってことなのかな?私の場合はクリに振動を当てしばらくすると腰のあたりがゾワゾワしてきて身体も震えてきてもう当ててられない!というとこでやめます。これはいっているんでしょうか??
今現在は彼氏もできSEXもしますが電マほどの刺激になれてしまっているため彼は気持ちよくさせようと一生懸命なのに私は刺激足らずで物足りない状態です。あまりに私が感じないためローターを買いそれに満足させてもらう始末です。オナニーで中を使ったことがなかったので中の快感もわからず…彼に申し訳ないです(;-;)スカイビーンズを使いGスポットを探すけど見つかりません…
ですが先日、太めのバイブをラブホで購入。使ってみると今までにないゾワゾワ感と尿意?を感じどうにも我慢出来ずいった振りをして終わらせました。もしあのまま続けていたらいけたのでしょうか??尿意を感じてもし彼の前でおしっこだしたら恥ずかしすぎると思い終わらせてしまいました…

AVとかをみると演技かもしれませんが中に入れられて凄く気持ちよさそうで羨ましいです。
私もいきたいのですがどうしたらいいでしょう…

回答(1)

  • 2016-02-25 10:29:32

初めまして!
夜の催眠セラピストです(^^)


おツライですよねー
でも大丈夫ですよ(^ ^)
ご安心ください!


セラピーを通じて
同じようなお悩みの女性があまりにも多いことに驚いています。
皆さんとても苦しんでいらっしゃいます。
少しでもお役に立てれば嬉しいです(^^)


多くのアダルトビデオのような性感の強い部位への刺激による反射的なオーガズムでは、どんどんとさらに強い刺激が必要となります。
快感は繰り返せば繰り返すほど弱くなってしまいます。




本当の本能的オーガズムは『脳』でイキます。

刺激によるものではなく、女性のカラダの内部から湧き出てくる快感が止まらなくなってオーガズムを何度も繰り返します。



もともと 、性行為は子孫を残すための行為です。 
生物学的にもそのための機能として、生殖器は役割を持っています。 


実は 
絶頂感(オーガズム)にもそ本能的な機能と役割があります。 


男性の絶頂感(オーガズム)は射精時です。 
女性が絶頂感を得るまで長時間我慢してから射精すると、大量の精子が勢いよく放出されます。 
子宮口からたくさんの精子が入り込み、卵子に届くように。 

生命の本能によるものです。 



一方、女性の絶頂時には…。 
2つの現象が起こると言われています。 

・バルーン現象 
子宮がヒクヒクと微動しながら、膣の奥深部が大きく膨らんでいく現象です。 
放出された精子をたくさん子宮口付近に溜め込むための本能によるものです。 


・プラットホーム現象 
子宮口がぐぅっと下がると同時に、膣口がぐっと締まりながら膣内が、細かな繊毛運動で波打つ現象。 
射精を促すと同時に、放出された精子を外に漏らさず子宮口付近に集め、子宮内に取り込む。

まさに生命の本能によるものです。 



通常はこの反応が起きる時にオーガズム(絶頂感)を得ることになります。 


『夜の催眠』で調べられると、この本能的オーガズムの動画などが見つかるかも知れません。



ポイントは
1.リラックス状態(トランス状態)。
2.刺激は優しく触れるか触れないかでゆっくり全身に。
3.ご自身でオーガズムのスイッチを身につける。


そうすると動画のように、
いままで全くイったことがない女性でも
ノータッチで、ご自身で自由にイけるようになられます(^^)
もちろん中イキも大丈夫(#^.^#)!


それでは
素晴らしいオーガズムライフを(^^)

イキたい?セックスでイク方法ってあるの?
イキたい」のであれば、「もっと気持ちよくなりたい」と思い続けること. カップル. また「自分から誘うなんて女のすることじゃない」なんていうのもやめましょう。女性には生理があって、ホルモンのバランスが変わります。性欲がある日もない日…
セックスでイケない!『イキやすい体』の作り方とは…?
実はセックスでイッたことがない、あるいはイキたいのになかなかイケない…というお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。 実際、LCが行なったアンケートによると、240名中128名もの方が「セックスでイケない」でいることがわかりました…
絶頂経験・絶頂って何?エクスタシーと違うの?
SMの性癖を持っている人は、もしかしたら縄で縛られているときに「絶頂」を感じるかもしれないし、スカトロが好きな人はプレイを楽しんでいるときが「絶頂」かもしれない。年齢を重ね、勃起しなくなったり、濡れなくなってしまって…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    初体験の準備

    特別なコスメ