エッチしたいのに体がついていかず悩んでいます。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7344】 
  • 2015-12-16 23:39:07

エッチしたいのに体がついていかず悩んでいます。

初めまして。
8歳上の旦那さんと、1歳半くらいの子供がいます。
エッチしたいのに、心と体がついていかず悩んでいます。
お互い疲れが溜まりすぎて、エッチしても相手を気持ち良くしてあげられません。
旦那さんが寝て私が一人でしていると旦那さんが気付き、口でするように頭をもっていかれ、そのまま口に出しただけで終わります。たまにいれる時もすぐなので痛いです。
私もエッチしたい気持ちは凄くあって一人でしてしまいますが、相手をその気にさせるために頑張ってみるまでの気力がありません。本当は一人でしてもあまり気持ち良くないので旦那さんとしたいのですが、心と、体がついていきません。
旦那さんも、したいけど疲れすぎてて無理と言います。なので私は一人でするのですが、気付くと無理矢理口でさせられるので嫌でしょうがないです。ただ、言ったら傷付いてもうエッチしてくれなくなると思うので言えません。
エッチしたいのであれば私が旦那さんをその気にさせたり、疲れをとってあげられるように努力するべきなのでしょうが、フルタイムの仕事と子育て、旦那さんは帰りが遅く子供の事はほぼ全てやるのでその気力がありません。でも本当にエッチしたいんです。どうしたらお互いに気力が回復して相手を思いやれるエッチに戻れるのかとても悩んでいます。

回答(2)

  • 2015-12-24 22:03:01

どうも初めまして。私のパートナーとにゃんさんは、疲れているところが似ているので、何か力になれないかと思いました。私達は、彼女が疲れているときはしません。
しかしちょっと難しいですね。わからない人が多いみたいですが、他人の疲れを癒すのは限界があります。自分の時間にも限界があるし、加えてにゃんさん自身が疲れているならなおさら。
無理をせず、状況が好転するのを待つしかないのではと思いました。お子さんがもう少し大きくなれば変わるのでは。
また、無理やり口でさせられることの不満を、旦那様に伝えられないのは心配です。ますますにゃんさんが疲れてしまいそう。夫婦なので、セックスレスになりたくないことも含め、伝えて話し合うことはできないでしょうか。

しかし旦那様が心配ですね。運転が多い仕事でそんなに疲れていたら、事故など起こしかねません。旦那様のお仕事も、好転する可能性はないでしょうか?旦那様の仕事が好転すれば、かなりよい方向に向かうと思いますが。

回答(1)

  • 2015-12-20 17:17:12

にゃんさん、自然児と申します。男性です。

フルタイムのお仕事と子育てで、毎日お忙しく大変な思いをされていることと思います。
旦那様も毎日遅くまでのお仕事で、心身ともに疲れ果てておられるご様子、その状態での満たされないセックスへのご不満、にゃんさんのお気持ち、お察しします。

お疲れの状態でも、にゃんさんはエッチをしたい。
しかし旦那様はフェラチオで口に射精して終わり、たまに膣に挿入するときも、前戯がないためににゃんさんは痛い思いをされて、とてもセックスで快感を得られる状態ではないのですね。

今の、お二人がお疲れの状態では、なかなか満足できるセックスは難しそうですね。
セックスで快感を得るには、どうしても気持ちの余裕、身体の余裕が必要になってきます。
そのためには、お二人が少しでもリラックスできる環境が欲しくなりますね。
例えば、お二人で一緒に風呂に入って体を洗い合うとか、寝る前にマッサージをしてあげるとか、スキンシップをしながらリラックスできればいいなと思います。

お二人の休日に、できればお子さんを預けて、お二人だけでラブホテルに行って、昼間に愛し合うことはいかがでしょうか?
日常を離れてホテルに行くと、旦那様もその気になれるかもしれません。

お忙しいお二人ですが、普段の会話はできていますでしょうか?
セックスはお二人の身体のコミュニケーションですので、日常生活で、しっかりコミュニケーションが取れていることが、良いセックスの必修条件になります。

しかし、にゃんさんの場合
>無理矢理口でさせられるので嫌でしょうがないです。ただ、言ったら傷付いてもうエッチしてくれなくなると思うので言えません。

ということは、十分なコミュニケーションが取れていないように感じます。

セックスは、お互いが相手のことを思いやり、双方向でお相手の身体の反応を見ながら身体で愛し合ってこそ、気持ちの良いセックスになれるはずです。

今のにゃんさんご夫婦には、すぐに解決できる特効薬は、残念ながらないと思います。
今の日本、夫婦のセックスレスの原因は「長時間勤務で疲労が蓄積していること」が第一にあげられています。
まさに、にゃんさんご夫婦も、これに当てはまるようです。

少しでも、旦那様にリラックスしていただけような、スキンシップを進めることや、毎日のお仕事へのねぎらいと感謝の言葉を、旦那様にかけ続けることも、お気持ちを癒すのに効果があると思います。

にゃんさんご自身もご多忙でお疲れでしょうし、にゃんさんご自身も、ねぎらいや感謝の言葉が欲しい毎日だと思いますが、ここはまず、にゃんさんから先に、旦那様に、温かい言葉をかけてあげてください。

そのお気持ちやお言葉が、少しずつですが、旦那様に伝わっていくはずです。

旦那様との素敵な関係が持てて、気持ちの良いセックスができるようになりますよう、応援しています。

  • 2015-12-21 22:34:11

お礼:

自然児様
回答頂き有難うございます。
真剣に受け止めて頂き、なんだか前に進める気がしてきました。
旦那さんは出張が多く、平日はほぼ帰ってきません。帰ってくる日も10時過ぎが当たり前です。仕事中も運転が多く、毎日本当に疲れています。帰ってきたときくらいほっと出来るようにしてあげなきゃなと思います。
普段のコミュニケーションは色んな話をするので、とれていると思いますが、エッチなことに関しては私が話すのが苦手でほとんど話しません。このまま思い詰めるのは良くないと思うので、今度お互いに余裕があるときに話してみようと思います。
それと、まずは私が自分に自信が持てるように、魅力を感じてもらえるように頑張りたいと思います!
本当にありがとうございました!

セックスしたい!女性がムラムラした時の伝え方や対処法とは
セックスしたいと思う気持ちは、男性も女性も関係なく起こります。ムラムラしてエッチしたいと思ったときには、状況に応じて安全な正しい対処をしましょう。セックスしたいときの女性から彼氏への伝え方や、独り身でセックスしたくてたまらないときの対処法を紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM