前戯が雑でフェラばかり|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8780】 
  • 2017-04-09 11:50:38

前戯が雑でフェラばかり

結婚半年です。結婚前は週末しか会えずその度にセックスしていて、不満がなかったわけではないですが満足していました。
結婚してから私が一緒にいられることに満足してしまったり、夫が多忙になり、セックス出来る環境ではあるのですがアパートの壁が薄く音が筒抜けでホテルじゃないと出来ないので回数が月0〜2回と格段に減りました。
そのせいか性急なセックスになってしまっているのが不満です。

私は体を触られている方が好きなのですが夫はキスとフェラが好きで、いつも長くキスをしたり何度もフェラを求められたりするのですが、正直冷めてしまいます。
これで前戯も長くしてくれればいいのですが、決して長くはなく、ちょっと触ってくれたかと思うと疲れたと言って寝転がってフェラを求められてというのが毎回2、3回やらされます。

その上キスや前戯の途中で寝るんです。
キスしながら寝てフェラを求められて、胸を触ったり舐めたりしながら寝てフェラを求められて、指を入れた状態で寝てまたフェラを求められて… さすがにこちらも萎えるのでそう伝えていますが、それでも寝ます。
触ってもらっても激しく掻き出されてむりやり潮吹きさせられるような感じで、気持ちいいことはいいですがやはり不満ですし、前戯はそんな感じなのに合間合間に長い時間フェラを求められて、セックス自体よりもフェラの時間のほうが遥かに長いです。
顎が疲れても夫が満足していないとまだ舐めてと言われるし、普段から気持ち良くなってくれるのは嬉しいけれどフェラ自体は嫌いでもなければ好きでもないと伝えているのに、最中にフェラ好きなの?と聞かれるし、どうすればいいのか。

なんというか、フェラされて挿入できれば満足なんだろうなとすら思います。私はフェラの出来るオナホールか何かかと。

昨日も久々にしたのですが、今まではなんだかんだ気持ち良かったものが全く気持ちよくなく、我慢の限界が来たんだなとここに書き込ませてもらいました。難しいのかもしれませんが、なんとか現状を打破する方法はないものでしょうか。何をどう伝えても暖簾に腕押しといった感じで、もう限界です。

  • 2017-04-12 00:24:28

追記:

回答ありがとうございます。
しかしながらともこさんの書かれていること、ほぼ全てしてるんですよね…。
そもそも無関心ではないですし、どこを触ってほしいかとかも言ってますし(してくれるけど寝る)、夫の多忙に関しては出来る限りのケアをしています。
それから音については、聞いてる聞いてないってレベルではなく、どう足掻いても聞こえるんです。上の階の人の足音なんかは勿論、隣人の携帯のバイブレーション音や小さい子どもの遊ぶ声が聞こえるんです。最初はこのアパートでもしてましたが、ベッドの軋みすら聞こえるレベルなので、隣に聞こえてると思うと気が散ってしまって精神的にダメなんです。結果ホテルですることになったわけですが…。
原因が無関心だとするなら、夫は私が伝えている言葉に関心がないいうことですよね。なんというか解決する気がしないので、今度真面目に怒りながら言うことにします。変わるかどうかは分かりませんが。

回答(1)

  • 2017-04-10 11:46:04

のろさん;
フェラが嫌いな男性はマイノリティだと言われてますから、、、
うちのも好きだからよくやったげますよ。
でもいつもじゃ疲れますよね。こっちも楽しませてよ(怒)って。
なので腹が立ったらわざとちょっと噛んで「ごめ~ん(笑)」とか、放置プレイしたり、こっちもじらしてやればいいんですよ。
これもテクと駆け引きなのでのろさんも旦那さんをよく観察してなきゃいけないですけど。
そうすると頭撫でてくれたりおっぱいで遊んでくれたり、あわよくば69に!
月のもので、ちょいテヌキしたい時はおしゃべりしながらローション手コキ。
LCさんのローションは乾きやすいけどお肌には優しいのでいっぱいつけて手でもてあそびながらキスしたりHな対話を楽しむと、お互いに疲れないし次のセックスのスパイスに使えます。

巷にありがちな同居レスは、お互いに努力と譲歩がなければ直ぐ陥ります。
こちらの投稿やセックスカウンセラーの方のコラムや書籍を見聞するに、一番はお互いへの無関心。
のろさんは旦那さんに自分も舐めてほしいとかこう触ってほしいとかお願いしてますか?
旦那さんお疲れなら、Hの前にマッサージして全身リラックスさせてあげてからとか、考えてますか?
そういう思いやりに満ちた工夫があればベビーがいたって2~3日に1度を維持できますよ。
あと、音はそうそう誰も聞いてやしないし、よほど絶叫するのはホテルの時にとっておいて、
我慢している風の耳元吐息のほうが男にとってはより萌えるようですよ。

まだ全然改善の余地ありなんだから頭を柔らかく、頑張って!!

  • 2017-04-12 09:50:54

追記:

のろさん;
そうですね。余計なお世話な意見でした。
でも、うちもアパートですぐ裏に大きな金属工場があるので早朝から少々騒音だし、下の階の方は夜中でも容赦ない音が聞こえるので真下の方は災難だなとか、ちびが起きちゃったのかとかはらはらすることも多いですし、夜は川の字で寝てるので二人のころのようにはHできないですよ。
ベッドの軋み音が気になるなら床にマットを敷くなり長座布団を重ねるなり、音はTVをちょっとつけっぱなしにするとかお気に入りのCDのボリュームを上げておくとかしてます。

参考までに。プロの意見のほうがいいかもしれませんので。
こちらのコラムにも寄稿されてる二松まゆみ氏の古い本ですが「モンスターワイフ」などは夫婦関係を見直す参考に気休めですが読んでみられてはどうですか?
宋美玄氏のも啓発される部分もあります。ばからしいところも往々にありますがヒントになるかもしれませんので。
まだ始まって半年なんですからぜひ諦めないで!

ローションプレイで愛撫!ローションセックスでの手コキや乳首の攻め方
ローションプレイってどうやるの?ローションセックスの方法とは?ラブローションの使い方はもちろん、ローションを使った乳首攻め・手コキ等の愛撫の仕方、プレイ別にローション・潤滑剤の選び方を詳しくご紹介します。
彼はフェラ後にキスできる?男性へのアンケートからわかる本音を紹介
男性はフェラ後に女性にキスすることについてどう思っているのでしょうか?これには男性心理から「できる」といった意見や、臭いなどから「無理」などの本音があるようです。フェラチオ後のキスについて、男性の本音をアンケート結果をもとに紹介していきます!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…! 刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は、実は刺激的なセックス!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位のバリエーションなどマンネリ気味のSEXを刺激的に変える方法を学んで、夫婦生活でのセックスのマンネリ化を解消しましょう!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、彼氏(彼女)がマンネリを感じさせないようにSEXの工夫です!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM