質問
彼のものが挿入できません
初めまして
現在付き合って5ヵ月ほどの彼がいます。
どちらも初めてでわたしは23歳で処女で彼も26歳で童貞とのことです。
月に二回ぐらいでしょうか、セックスをしている形です。わたしは今のところ指1本は問題なく入りますし、気持ちいいと感じます。指も2本も入ります。
ただ彼がゴムをつけていざ挿入しようとすると先っぽも入ってないと思います。彼のゴムをつけたものが入り口には当たっていて入る前に柔くなってる感じがして入るに至ってないとわたしは思っています。
もしかしたら、わたしの入り口が狭くて入らないだけかもしれません。
最後には自分達のペースで時間をかけていけばいいと話してはいます。
ただクリスマスイブにも会う予定を決めていましてできればその日にお互い手やフェラを使っていくのではなく中でいくのを経験してみたいと思っています。
うまく伝えられているか分かりませんが、皆さんの意見聞かせていただけないでしょうか?
- 【回答は締め切られました】
回答(1)
(10ありがとう)
知代さん、こんにちは。
はじめまして。
いざ挿入するとなると
相手のものかどうかわからない状態で
やわらかくなっている気がするのですね。
男性のほうがやわらかくなっていると感じるのは
きっと緊張しているからだと思います。
緊張をほぐすためにも
「ゆっくりと」ということを心がけて、
お互いにすきという気持ちを大切にして
リラックスしながらすることがポイントです。
初めてのときは誰しも緊張すると思います。
男性だけでなく女性も緊張すると
挿入する際に入り口に力が入ってしまって
どうしても入りずらくなってしまいます。
個人差はありますが
初めての経験でいくのは難しいので
(私の経験と聞いた話ですと)
二人のペースでゆっくりと行う事が大切です。
素敵なクリスマスを過ごせますよう
心からお祈り申し上げます。
お礼:
詩織様
回答ありがとうございます。
確かに彼も緊張してたと思います。
わたしも彼がゴムをつけている間がどうしても肩の力を抜くようにはしてましたが緊張してたのかもしれません。
詩織様のお話だとゆっくり時間が解決していくのかもしれないと思えてきました。
再度ありがとうございます!
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |