挿入の痛さ軽減したい|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11487】 
  • 2020-05-18 15:56:12

挿入の痛さ軽減したい

私は処女でしたが彼と初めてHに挑む事になりました。とても濡れやすく挿れても平気かなと思い挿れましたが、痛くて半分も入りませんでした。初め痛いのは当たり前だと思いますが少しでも軽減できる体位や、方法があれば教えて頂きたいです。

回答(1)

  • 2020-05-21 00:38:41

こんにちは。
私も同じような経験があるので、なにか役に立てたら嬉しいです(^^*)

1番はやっぱりじっくり慣らすことだと思います。ありきたりですが、指を1本ずつ増やして慣らしたり、少し入れたらじっとして形を馴染ませたりするといいと思いますよ!
たっぷり濡れると安心しがちですが、とくに最初は緊張したり考えこんでしまうこともあって集中できず、すぐ乾いてしまったり中はそんなに濡れていなかったりすることがあるそうです。ローションを使う方法もありますし、試してみるといいかもです。
私が1番痛くない体位は正常位でした。力を抜いてだらっとできるので楽でしたし、お互い顔を見て様子が分かるので安心しました。

彼氏さんとすてきなえっちができることを願っています。
無理せず、頑張ってくださいね!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM