悩みが大きくなりました。|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.8497】 
  • 2017-01-10 13:31:06

悩みが大きくなりました。

こんにちは。以前もここで相談させて頂きました。
もう一度相談させて下さい。
お陰様で以前も相談させて頂いた彼氏とは続いているんですが、はやり彼氏とのH の悩みが消えません(TT)
今の彼氏とは7回程しましたが、イッたことがありません。
最初は痛かったのですが、今は痛みはなく幸せを感じます。
気持ちいいのですが、イけません。。
その事は彼氏は何も言わないですが、思っていると思います。
気持ちいいので声は出ます。
彼氏は毎回いってます。
彼氏の仕事も忙しく2ヶ月ほどしていませんが、仕事が落ち着いたら誘ってみようと思っています。
男性の方は彼女がイケないと、やはりしたくないものでしょうか?(..)
分かりにくい文章で申し訳ありませんがご意見ください。。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2017-01-11 10:09:54

チャイさん こんにちは。

女性がイクって結構難しいものですよね。
男性の方もおっしゃっているように男性のイクは射精なので、遅漏じゃない限り難しくはないみたいですね。
ちなみにうちの夫は遅漏なので、イクがすごく難しい人です。(年々難しくなってます。年齢的なものもあってレスでもあるし。)

まずは気持ちいいをしっかり感じることです。イクはそのずっと先。
気持ちいいと感じる場所をずっと刺激し続けてもらって、いつもの気持ちいいから更に気持ちいい状態になってから波が来るんですよ。イクを体感するのはそのあとなんです。

sexでイけるように頑張りたいなら、自分で気持ちいい場所を刺激して感度を高めること。
自分でするなら、気持ちいい場所をじっくり探せるし刺激することができます。
無理のない範囲内ですこしづつやってみてください。

私もイクを経験するまでには結構かかりましたよ。夫は初彼なんですけど、自分がイクのが難しいので相手をイかすために前戯にすごく時間かけたりしてました。もちろん自分でもオナニーするようにも言われたりして、出来なくて困ったこともあったけど(苦笑)

気持ちよくって感じてくれることだけでも男性としてはうれしいと思いますよ。
(感じるようになっただけでもうれしそうだったし、うちの夫の場合は。)

イケるようになっても、感じるけどイケないって日もあるので、あまり気にしないでくださいね。
ストレスが溜まっていたり、疲れていると男性でもイキにくくなりますから。

  • 2017-01-11 19:13:24

お礼:

アンジェさん、コメントありがとうございます。
そうなんですね!まずはしっかり自分の感じる所を探します。
自分で色々と試してみようと思います!
最近、セックスがないこともあり、不安になっていましたが、コメントを読ませて頂いて気持ちも楽になりました‼

本当に有難いコメント頂いてありがとうございます。

回答(1)

  • 2017-01-11 07:49:22

(10ありがとう)

チャイさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

彼氏さんとのお付き合い、セックスは7回ほど交わしておられるのですね。
痛みもなくなって気持ちよくなり、声も出るようになったことは、素晴らしいことだと思いますよ。
ただ、気持ちいいだけでイクことができないお悩みですね。
愛する彼氏さんとのセックスでイキたいというチャイさんのお気持ち、お察しします。

彼氏さんは毎回イクことができているとのこと、男性は射精することがイクことになるのです。
男性にとって、射精することはさほど難しいことではないのですが、女性がイクことは、そう簡単なことではないようです。

愛する彼氏さんとのセックスをどれだけ交わしても、イケない人は少なくありません。
どうしてもイケない人、というのがいらっしゃるようです。
それに、女性はセックスしたり性器を刺激したりすれば、必ずイケる、というものでもないのですね。

イクためには、マスターベーションやセックスという経験を積み重ねて、少しずつ「イク」感覚をつかんでいくことが必要なのだと思います。
ご自身の快感や性的な興奮を追い求めていく、という感じなのでしょうね。

チャイさんは、マスターベーションはなさっていますか?
ご自分で、ご自身のお身体に触れて、どこをどのように愛撫すれば気持ちが良いのか、それをじっくりと探っていってください。
まずは、マスターベーションで快感を得て、イクことができることを目指すのがよろしいかと思います。

男性にとっては、お相手の女性が気持ちよくなってくれると嬉しいものです。
ただ、何度もセックスを重ねていくにつれて、彼女さんの快感が次第に深くなっていくのを見るのも、男性にとっては感慨深いものが有るのです。
チャイさんも、声が出るようになったように、確実に快感は深まっているように見えますので、彼氏さんも毎回のセックスを、心地よく味わっておられることと思います。

セックスでは、イクことを目指すのではなく、お二人が心も身体もさらけ出しあって、しっかり一つになって愛し合えることができれば、それでよろしいのではないでしょうか?
このような、愛情あふれるセックスができていれば、そのうちチャイさんも「イク」ことができるはずです。

じっくり彼氏さんと愛し合ってくださいね。

チャイさんが、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-01-11 19:07:34

お礼:

自然児さん、コメントありがとうございます。
自分で感じる所を探すことから始めてみようと思います。
今までイクことを考えていましたが、おっしゃる通り、1つになれて愛し合えればいいですよね!
ゆっくり時間をかけながらでも、愛し合いながら感覚もつかめるようにしていきたいと思います。
丁寧にアドバイス頂いて感謝します。
ありがとうございました!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM