毎日したいけど…彼の勃ち具合|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.9640】 
  • 2018-01-15 18:10:48

毎日したいけど…彼の勃ち具合

初めて投稿させていただきます!

私は30歳、旦那は36歳です。
もともと私はそんなにエッチ好きではなかったのですが、産後のせいか年齢のせいか、30歳を迎えたあたりから、お恥ずかしいのですかすごくエッチがしたくてしょうがなくなってしまいました。。。

本当は毎日したいくらいですが、旦那は仕事が忙しく帰りも遅く、毎日なんて疲れてるだろうし…と遠慮しています。
ただ、そろそろ2人目を…と考えていて、排卵日前後はなるべく回数を重ねたく、1、2日おきでするのですが、その時の勃ち具合(勃起力?)が、1週間あけたときと全然違うのです(>_<)

週一の時は、しっかり堅く勃つし、イク前からイク時までよくわかります。(ドクドクして、中に出したのがよくわかる)
本当に気持ちいいのですが、旦那も頑張ってくれますが我慢できずすぐイッてしまいます。本当はもっと長くしたいですが…。

頻度が多い時は、勃ち方も弱く、挿入はできますが、硬さは
すこし物足りなくて、イった時もあまりわからず、精子もたくさん出てない気がします。

休みの日はたくさんしたい!と私が言って、2回戦もトライしてみましたが、やっぱり時間がたってないからか、割とふにゃふにゃで物足りず…
けど、そのかわり良いのか悪いのかなかなかイきません。というかなかなかイケない感じです。

旦那は性欲がないわけではなく、最低1週間に1回は週末に求めてくれる感じです。
夫婦仲はとても良好で、結婚前も、現在もとても大切にしてくれてます。

好きな人から求められたらしたくなるし勃つものかと思っていたのですが、そういうわけじゃないのでしょうか?
仕事のストレスは半端なさそうで、疲れてるから…と断られてしまうことも度々あります。
私も産後しばらくは断ることもあったので、疲れてて断る心境はわかるのですが、勃ち具合に関してはどうして良いのかわかりません…!
年齢にもよるのでしょうか?何か病気ですか?(>_<)
日にち経ってなくてもしっかり勃つようになる策はあるのでしょうか?
あと、疲れてるから…と言われたのに、私主導で勝手にエッチ進めてしまうのは無しですよね?( ; ; )
したくてしょうがないんです。。。

アドバイスよろしくお願いします!m(_ _)m

回答(1)

  • 2018-01-16 10:34:18

さくらさん はじめまして。

旦那様より少し上の既婚者です。
私も性欲が強い方なのですが、性欲が強めだったはずの夫から相手にしてもらえない立場です。
うちも原因は多忙ですね。結婚して1年で一気に仕事が忙しくなり、すっかりレス。
一人目は奇跡に近いです。二人目もかなり大変でした。(排卵日狙いでするの位で。)
産後を迎えた現在ですが、レス継続中です。
夫もクタクタだし、私も育児でクタクタ&産後の体調不良がじわじわと来ていて、自分でもコントロールが難しいのでできない状態です。

勃ち具合がよろしくなくなっているのは年齢もあると思いますよ。
うちの夫も30後半くらいから一気に元気がなくなりました。たぶん仕事のストレスと疲れが原因だと思います。
その頃、私の方からかなり誘いましたが冷たい言葉が返ってきて傷ついて諦めました。(一人目の妊娠はその後しばらく経ってから)

>疲れてるから…と言われたのに、私主導で勝手にエッチ進めてしまうのは無しですよね?( ; ; )
嫌われちゃいますよ。そんなことしたら。気分が乗らないとより勃起しずらくなりますし、sex自体に嫌悪を抱き始めるかも。おすすめしません。逆に自分が気分じゃないときされたくない。って思いませんか?

まずは旦那さんにしっかり休んでもらって体力を回復してもらうこと。sexも運動と考えた方がいいかもしれません。かなり疲れるそうです。(そういう理由で断られ続けました。自分で抜く方が楽。って言われたことあります。)
自分の性欲は一人Hで発散しませんか?私はそうしてます。(苦笑)
そのおかげであんまり相手を無理に求めようって気持ちがなくなりました。
sexできない分スキンシップを増やすなり少しsexに関して考える時間を減らす。

ご夫婦の年の差も同じくらいなので、すごく気持ちがわかります。私も妊娠に関して焦っていたし、結婚して一気に回数も減って寂しかったし、平日は帰りが遅い人なので。
相手に改善を求める前に自分でできることをして、少し相手の様子と体調を見ながら寄り添う形はどうかな?って思います。

女性がセックス好きになるきっかけ!なぜエッチ(H)が楽しくなった?
セックスが好きになるにはきっかけが大事!彼のことは大好きだけど、どうしてもエッチ好きにはなれない…とお悩みのあなた。積極的になるためにはきっかけが必要かもしれません。この3ヶ条をチェックして彼ともっと濃密な時間を過ごすことで、愛を深めてみてはいかがでしょうか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM