「自分から動く」ってどうすればよいのでしょうか…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5139】 
  • 2013-09-23 12:55:26

「自分から動く」ってどうすればよいのでしょうか…

初めまして、24歳一児の母です。
今の主人とは一昨年の春に出会い、子どもを授かったことから、昨年結婚をし子どもを出産しました。
それまでは妊娠中でも主人から積極的にセックスのお誘いがあったのですが、出産してから膣が広がってしまったからか、「締まっていない」と言われるようになり、あまりセックスをしてくれなくなってしまいました。
それでも毎日のようにスキンシップはあり、胸を触られたり、私の弱いところを狙って触ってくるので、私としてはすごく欲求不満になってしまいます。
我慢しきれずこちらから何度か誘ったのですが、途中でやめられてしまったり、出産前のようにはいきません。

しまいには昨日、「エッチしたいけど、アリスは動いてくれないから疲れるんだもん」と言われてしまいました。
私は今まで男性と付き合った経験がなく、もちろんセックスも主人が初めてです。
騎上位?になった時は頑張って動いているつもりですし、どうすればよいのか分からず聞いてみると、「友達に聞け」「ネットで調べて勉強しろ」と…(泣)

子どもも2人目3人目と欲しいですし、なによりもっと主人と愛し合いたいです!
いったいどうやって勉強すればよいのでしょうか?皆さんの経験を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
長文失礼しました。

  • 2013-09-26 09:57:20

追記:

アリス様、こんにちは。LCの花川です。

ラブタイムでお悩みとの事ですね。

LCでは、ラブタイム時のお悩みを解消するDVDなどもございます。

LOVE*48(完全版)
http://www.lovecosmetic.jp/stat_search/itcd99855_list3.html

LOVE MASTER 100
http://www.lovecosmetic.jp/stat_search/itcd98520_list3.html

具体的に、どう動けばいいか動画で見れる為とても分かりやすいです。
宜しければお時間許す際にご覧いただければ幸いです。

お悩みが解消されますよう祈っております。

回答(2)

  • 2013-09-23 20:06:00

はじめまして。
気をつけているつもりですが、万が一失礼な表現などがありましたらご指摘ください。

締まりの改善に関しては、膣トレするしかないように思います。
出産経験がなくとも、経験を重ねると経験の少ない方よりも締まりは多少悪くなってきます・・・この問題は私自身ちょっと悩んでいて、こちらで相談してみようかどうか思案していたところです。

トレーニングの方法はこちらのコラムにもあったかと思いますが、私がやっているのは「尿を出す時に途中で止めてみる」「仕事などの合間にこっそりお尻の穴をキュッと締めたり開いたりする」「座る時はなるべくお尻をすぼめてまっすぐ背筋を伸ばして座る」などです。
まだやり始めたばかりなので、はっきり「絶対にこれで良くなる!」とは言い切れないのですが・・・
あと、下腹の腹筋は結構重要らしいです。

エッチの際は彼の様子を見ながら締めてみたり緩めてみたりしています。
締めるとやっぱり彼がイッてしまうのが早くなりますので、お互いにもう少し楽しみたい時はなるべく締めない、反対にもう時間がない時なんかはなるべく締める・・・そういった事を気をつけています。

動き方ですが・・・
ご主人がおっしゃっているのは挿入時ではなく、前戯の段階でのお話かな?と思いました。
最初は恥ずかしいと思いますので、まずはキスやハグを積極的に・・・慣れてきたらちょっと大胆な行動に出ます。

例えばですが、ご主人に胸などを触られて気持ちよくなったら、お返しという形でアリス様もご主人のものを服の上から(もしくはズボンに手を入れて)触ったり・・・時には大胆にズボンを下ろして口に含むとかしてみるのはいかがでしょうか?
前触れもなくいきなりこちらから動くとなると、多分恥ずかしさが出てしまうかと思いますので、あくまでもご主人が気持ちよくして下さった事へのお返しという形で・・・いたずらっぽく微笑みながら、じゃれ合いの延長のような感じで優しく攻めるとまだ大丈夫かなと思います。

ご主人のものが大きくなってたりしたら、更に言葉攻めもプラスします。
例えば「だんだん堅くなってきたよ〜。いけない息子さんだね♪」とか「こんなにいっぱい先っぽ濡らして◯◯はホントにエッチなんだね」などなど。
これは「私ならこうする!」という一例ですので、ご主人の嗜好やアリス様のタイプなどに関わってくる部分なので、それに応じてより自然な感じに言葉を置き変えてみることをお勧めします。

それで慣れてきたら・・・基本的には楽しく優しく、時には大胆に激しく・・・その場の流れに応じて、攻め方に変化をつけることを意識してみると、アリス様ご自身も徐々に「攻めの楽しさ」が感じられてくるんじゃないかなと思います。

出産直後の育児は本当に大変ですよね・・・
その中でご主人との性生活の悩みまで抱えるとなると、私には計りかねるご苦労があるかと思います。
少しでも早くアリス様のお悩みが解決されるように陰ながら祈っております。
長文、乱文にて失礼しました。

  • 2013-10-05 14:23:29

お礼:

むぎさん、はじめまして。
お早い回答を頂いていたのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…

やはり膣トレですよね…私自身、LCさんのサイトで膣トレのやり方を見て、自分が行っていたものを見直してみたのですが、いまいち鍛えられているのかが分からないので、購入してみようか検討中です。

前戯に至っては…おっしゃる通り、ほとんど主人任せのような気がします;;
むぎさんのおっしゃる通り、積極的にこちらから攻めてみると良いのかも!!
恥ずかしいですが、頑張りますね!

また、子育てで自分のことはおろそかにしていたので、セックスレスの時間を有意義に使って女磨きに励もうとも思っています。

色々アドバイスくださり有難うございました。

回答(1)

  • 2013-09-23 17:41:57

24歳1児の母 アリス様
流産3度、ついに授からなかった私には
2人3人目がほしい、なによりもご主人様と愛し合いたいアリス様が羨ましいです。

私は人様にアドヴァイスできるほどの経験を持っていませんが(何の因果か女に無知で童貞のマグロ男に夢中になり、処女の私が新婚初夜から婦上夫随の騎乗位で夫婦生活を開始し騎乗位と料理で主人のJr.と胃袋確保に専念し、飽きられぬように、離婚されないように、努力して金婚式を迎えました)実体験した騎乗位についての投稿をさせて頂きます。読み難い拙文で申し訳ありませんがお役に立てば幸甚です。

ご主人様を速く逝かせてあげ様と筋肉に無駄な力を消費されているよう拝推察致しました。逝く事が悦楽の頂点なのは事実ですが、最愛のお二人が総てを許し合い、肌を密着させて協力する桃源郷への航海の過程をゆっくり楽しまれてはいかがですか?

貴文章=騎上位?になった時は頑張って動いているつもりですし、どうすればよいのか
私の個人的見解ですが、女の腰って、腰自体はそんなに動きませんよ。フラダンスやベリーダンスは見事に動いてるようですが、実際は脚と手のサポートで腰の位置を変更させているようです。騎乗位でも上下のピストン運動は脚が、前後のピストン運動は四つん這いになった手足がリードしてアリス様の膣内をうごめかしてご主人様のJr. アリス様に悦楽を与えているのです。


騎乗位でアリス様がご主人様のJr.を奥深く迎え入れたら、脚を脱力させて、全身で流行のバランス・ボールの要領で、バランスを取り乍ら、ゆっくりゆっくり、ご主人様の下半身に密着させ、アリス様の乳首が彼氏様の胸に擦れ擦れになる程度に乗ります。そして、アリス様が膣でキュッキュッとご主人様のJr.に、ご挨拶のラブ・コールをなさってください。ご主人様のJr.からピクピクっと応答メッセージがなければ、アリス様がご主人様の耳元へ「ウェルカムの私のボデイ・ランゲージが着信していませんか? Jr.チャンからのお返事が欲しい」お二人の愛の囁きをキュッキュッ、ピクピクっとボデイ・ランゲージを交換し乍ら、耳元でのチャット通訳で楽しんで下さい。その間にアリス様の体の芯がジュンジュンと疼き、無意識的にご主人様の上でアリス様が身体を揺らしています。準備完了いよいよスタートですが必死に
動いてポイントを探そうと力まないで下さい。無意識的にご主人様の上でアリス様が身体を揺らしたように、アリス様の乳首をご主人様の胸に擦れ擦れユラユラし乍ら、以前、ご主人様に突かれて、とても気持ち良くなったポイントを想いだしてキュッキュッ、ピクピクっとボデイ・ランゲージを続けて下さい。無意識ですが、アリス様の本能が脚、膝等に適切な支点態勢を形成しています。必死に動くことよりご主人様に突かれて気持ち良くなったポイントでご主人様のJr.に大好きです。愛しています。一緒に桃源郷へ行きましょう。キュッキュッ、ピクピクっとボデイ・ランゲージを楽しんで下さい。ご主人様もそろそろ限界でアリス様の本能に協力してご主人様が突き上げてくれるでしょうね。この動きに呼応してアリス様が必死に動き一緒にオルガスムスを目指して駆け上がって下さい。
お二方が素敵な騎乗位のラブ・タイムを実感なさり、2人3人目のおめでたをお祈り申し上げます。

  • 2013-10-05 14:36:46

お礼:

オカ ヒロミさん、はじめまして。
詳しいアドバイスを有難うございます。お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

騎乗位について、本当に詳しく教えていただき、とても参考になりました。
読んでいて、力んでいたのか!と納得しました。

現在はセックスレスの時間を有意義に使って、膣トレや女磨きに励んでいます。
自分の体にも自信が持てたら、自分から主人を誘い、今度は2人でラブタイムを楽しめるようにしますね。

有難うございました。

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM