触らない彼|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8900】 
  • 2017-05-18 22:10:00

触らない彼

はじめまして、彼氏37歳、私30歳でお付き合い7カ月現在婚約中です。
月に2回のデート中1回はホテルを利用します。
ホテルを利用しますが、私は軽くしか触られずいつも彼を口で気持ち良くして終わるか
痛くて少ししか濡れてない下に突っ込み、途中までしか入らない状態で動き射精します。
ですが普段は愛情深く、優しい彼です。
4年付き合った彼女が20歳の時にいたそうです。
なのに何故?と思いましたがセックス経験はあまりないのかな、AVの見過ぎか慣れてないからだろうと思うのですが…何故オナホのような扱いをされるのか?
と、頭では慣れていないのはわかるのですが、気持ちが悲しくてしょうがないです。

一度出すと終わってしまうので、
私も一緒がいい。と伝えたところ
無邪気にエッチだなーと笑われました。笑うところじゃないですし、ほんとに独りよがりだとわかってないんだな…と頭を抱えました。
彼が大好きで、大事にしてますしエッチ以外は大事にされています、将来を考える仲です。
傷つきやすく涙もろい彼です。
そんな彼を傷つけず、泣かせないように、

セックスは一緒に気持ち良くなって愛情を深める行為なんだと伝えるには、どう伝えればいいでしょうか。

挿入は、私が気持ち良くならないと入らないよ。
と、彼が入れようとした時に、恥ずかしさを堪えて自分の下を触ってみせたのですが通じませんでした。触ってもくれませんでした。
前カノの時のことを聞いてみたら、現在と同じようなセックスだったそうです。
友人から聞き、女性向けに作られたらしいAVがあるそうなので、
私も勉強の為に見たいから一緒にみよう
と誘ってみました。恥ずかしそうにOKしてくれました。

そのAVを見てわかってくれるか不安です。
大好きなのでわかって欲しいですし、いつも中途半端に触られてきついです。
どう伝えればいいでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2017-05-22 19:03:21

(10ありがとう)

ゆき26さん、自然児と申します。男性です。

婚約中の彼氏さんとのセックスで、彼氏さんの愛撫が十分でないために、気持ち良いセックスにならないことでお悩みですね。
二人一緒に気持ちよくなれるセックスがしたいのに、彼氏さんが応じてくれないもどかしいお気持ち、お察しします。

彼氏さんは、エッチ以外の場ではゆき26さんを大事にしておられるのですね。
彼氏さんがゆき26さんに対して、根本的な愛情も気配りもお持ちなのに、なぜセックスになると分かってもらえないのでしょうね?

彼氏さん、単にセックスの場での女性への接し方をご存じないだけかもしれません。
それに、おそらく、彼氏さんは照れ屋さんで、それでいて少しばかりプライドが高い、ということはありませんか?

「私も一緒がいい」と伝えたところ、彼氏さんは「エッチだな」と笑って答えた・・・のですね。
女性を一緒にイカせてあげたいのに、彼氏さんは実はその方法が分からない。
でも「分からない」とは言えない彼氏さん、照れ屋さんで、プライドもちょっぴり高い彼氏さんだと、どうしてもそうなってしまうのですね。
決してゆき26さんをバカにするつもりはないのに、笑って終わらせてしまうのだと思います。

女性向けAVを二人で一緒にご覧になるのは良い方法だと思います。
その内容が「正しい」ものだと良さそうですね。

ここのLCラブコスメからも、セックスを学ぶDVDが出ています。
「LOVERS 48」というDVDが良さそうですよ。
二人で観ることを薦めているようですので、いろいろ学ぶことができるはずです。
(「LOVE*48」と、間違わないでください。こちらは女性が一人で観るためのものです。)

AVを見ることも効果ありそうですが、彼氏さんに、セックスで「して欲しいこと、して欲しくないこと」を、はっきりとお伝えいただくことも大切だと思います。

「挿入前に、ゆっくり愛撫してほしい」
「ゆっくり愛撫されると、私はすごく気持ちよくなれる」
「愛撫されないと、痛い思いをする」
「痛い思いをしながらのセックスは、とてもつらくて悲しい思いになる」
と、お伝えください。

決して、彼氏さんを非難したり、否定しないで、「私は・・・と感じる」という言い方をすると、お気持ちは伝わりやすいはずです。

彼氏さんの思い込みや、独りよがりを、すぐに変えることは簡単ではないと思います。
状況を変えるためには、一旦は彼氏さんが傷ついたり泣く事があるかもしれません。
しかし、それを乗り越えないと、改善は進まないことがあるような気がします。

大好きだからこそ、言わねばならないことがあるのだと思います。
何度も繰り返して、ご自身のお気持ちをお伝えいただくしかないように思います。

お気持ちを伝えて、AVやDVDを見たりしながら、お二人のセックスを良いものに変えていってくださいね。

ゆき26さんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-06-05 15:39:54

お礼:

回答本当にありがとうございました。
とても悩んでいたので、心が軽くなりました。
はい!彼は恥ずかしがり屋で、プライドはほんの少し高いと思います。
おっとりしていて、挙動不振なところもあります。
普段優しい彼が、どうして?
と一人悩んでばかりいましたが、やはり相手に気持ちを伝えることをやめてはいけないんですね。
つい、もし自分が彼氏なら、まずは相手を気持ちよくさせようとするだろうなぁ、と考えていただけに
型にはまってしまっていたのかなと思いました。
私は彼氏のものを触るときは、今気持ちいいのか、どこが感じるのか?
とよく彼氏の顔を見ながら聞きます。

なので言葉もなくただ軽く触られるだけという行為だけで
入れようとすることに悲しくてしょうがなくなっていました。

自然児さんのおっしゃるように、やんわりと
でも何度でも伝えていけるように、がんばろうと思います。

DVDは是非購入してみたいです。
共に学んでいけるように、頑張りたいです!
ありがとうございました!

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM