3週間位前から、小陰唇の上の方とクリが痛い|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.9127】 
  • 2017-08-03 00:28:13

3週間位前から、小陰唇の上の方とクリが痛い

初めて相談させて貰います。
タイトルにも書いたように、3週間位前にトイレに行った後に股に小陰唇が挟まったような違和感と痛みがあり、その日からトイレに行った後は必ず小陰唇が挟まったような感じになっていました。なかなか治らないので婦人科を受診しましたが、小陰唇には何もできていないと言われ、念のため検査した子宮頸がんとカンジタも異常無しでした。
塗り薬を塗って少しは挟まったような違和感は無くなってきたなーと思っていたんですが、さっき横向きになってスマホをいじっていたら、小陰唇の上部分?クリトリス?の辺りが圧迫される感じがして痛くなって今も少し痛いです。病院に行っても異常無しと言われるのにこの痛みは何なんでしょうか??旦那はHを求めて来ますがこの違和感と痛みのせいでしたくありません…。すごく辛いです…。

回答(2)

  • 2017-08-04 08:54:55

臆病な狼さん、自然児と申します。

小陰唇とクリトリスのあたりが痛いとのこと、お見舞い申し上げます。
非常にデリケートな部分なだけに、不安なお気持ちですよね。
その不安で心配なさるお気持ち、お察しします。

小陰唇やクリトリスの痛みは、外陰部が炎症やかぶれを起こしている可能性がありますね。
ただ、病院で診てもらっても異常なかったのであれば、特に炎症も起こしていないのかな? と思います。

下着やナプキンとの相性が悪くて、表面がかぶれる可能性もあります。
あるいは、お風呂でお使いの石鹸が合わないこともあるかもしれません。
最近、これらのものを新しくお使いになった、ということはありませんか?

セックスやオナニーでの刺激が強すぎた、ということによる、性器表面の摩擦による「荒れ」も考えられますね。
新しい体位を試してみたとか、ラブグッズを使い始めたとか、そんなことが原因になるかもしれません。
人によっては、新しい種類のコンドームが合わなくて、かぶれる人もいらっしゃいます。

何が原因かは、推測するしかないのですが、こればかりは分からないですね。

旦那さまとのセックス、臆病な狼さんの痛さの程度にもよりますが、痛みを感じながらのセックスでは、集中できないでしょうし、楽しめないのではないかと思います。
ここは旦那さまに控えていただくか、旦那さまを、臆病な狼さんが手と口で愛撫してあげて、満足していただくか・・・ではないでしょうか?

いろいろ不安をお持ちでしょうが、早く回復して、辛いお気持ちが解消できますように・・・。

臆病な狼さんが、早く良くなって、旦那さまと素敵なセックスができますよう、応援しています。

回答(1)

  • 2017-08-03 22:35:55

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

婦人科に行かれて、異常なしだったんですね?

薬は、ちゃんと使っていますか?

それでもまだ傷みがあるなら、
再度婦人科に相談して見てはいかがですか?

今の状況をきちんと説明して、婦人科に相談するのが良いと思います。

お大事にして下さいm(__)m

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM