体がん検診を受けました。|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.10266】 
  • 2018-07-05 19:19:12

体がん検診を受けました。

子宮頸がんと同時に体がん検診を土曜日に受けました。
3日ほど出血があるから入浴、性行為は控えてくださいとの紙をもらいました。
最初の1日2日はなかなかの出血だったんですが3日目あたりからおりものシートで大丈夫な程度の出血に変わってすぐ終わると思っていたのですが
5日経った今もおりものに混じって茶色い血が多めに出ます。
ネットで調べてもあまり載っておらずやはり再度病院へ行くべきなのでしょうか。
痛みはありません。
ただお風呂に浸かる、性行為、等いつから大丈夫なのかも分からず困っています。

回答(1)

  • 2018-07-05 21:11:57

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

あたしも、子宮頸がんと体がん検診をしました。

未だに出血しているので、どうしようと思っていました。

まだ出血しているなら、シャワーを浴びるだけにして、婦人科に電話して相談をした方が良いと思います。

あたしも、婦人科に相談しようと思っています。

  • 2018-07-06 18:38:25

追記:

追記させて下さい。

婦人科に電話した所、検診してから1週間は様子を見て欲しいとの事。

ただ、腹痛や体調が不調の場合、早めに受診する様にとの事でした。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM