吸いすぎ?内出血と口内炎|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9281】 
  • 2017-09-18 10:23:53

吸いすぎ?内出血と口内炎

こんにちは。先日起きた事について質問させていただきます。
私は元々今彼以外との経験がなく、フェラが苦手でした。(抵抗はないなのですが、どうも彼は気持ちよさに欠けるようで…)
そのため、色んなサイトや雑誌でどうすればいいのかを研究してみました。先日、生理が重なってしまいフェラする絶好の機会だったので研究した成果を見せてやろうと張り切ってやりました。すると、彼はかなり感じたようでお互いに満足だったのですが、その一時間もしない間に、口の中、頬の裏側辺りに口内炎のようなものが左右に2つ、更に鏡で口内を見ると口内炎のようなものの近くが内出血を起こしていました。これって吸いすぎでしょうか?
もしこれを回避できるのでしたら解決法を教えてください。

回答(1)

  • 2017-09-18 11:40:31

ARIAさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんに張り切ってフェラをなさったら、ARIAさんの口の中が、内出血や口内炎のような状態なって、困っておられるのですね。
彼氏さんの満足感は高かったものの、ARIAさんの大変さ、つらさはお察しします。

おそらく、ARIAさんが、がんばって吸い過ぎたのだと思います。
強く吸ったために、ARIAさんの歯が、ご自身の口の中に当たり、その箇所が内出血を起こしたのだと思います。
・・・彼氏さんのお身体に、内出血は無かったのかな? と、少し心配もありますね。
ペニスの亀頭は粘膜ですので、歯が当たると結構痛いうえに、当たりが悪いと内出血することもありますので・・・。

男性の立場からすると、確かに「バキュームフェラ(真空フェラ)」と呼ばれるような、口でペニスを強く吸うフェラもありますが、これはほどほどになさってください。
それよりも、唇と舌で、亀頭とカリ、それに裏スジと呼ばれる箇所を刺激する方が、快感は高まります。
快感のポイントや、刺激の強さの好みは、男性によって違いがありますが、基本はこの部分です。

それに、舌先で尿道口を突くように刺激することも、気持ちよくなります。
さらに、口で亀頭を刺激しながら、手でペニスの根元をゆったりと擦りあげることもお薦めです。
あるいは、陰嚢の中の睾丸を、手のひらで転がしたり、軽く指先でつまむことも気持ちよくなれますよ。
人によっては、肛門を指で突かれることを好む男性もいらっしゃいます。
フェラをしながら、ペニスだけでなく、陰嚢、会陰部や肛門まで、少し広い範囲への指での刺激もお薦めです。

ARIAさんに余裕があれば、睾丸を口に含む、睾丸フェラにもチャレンジしてください。
この時は、絶対に強く吸わないでくださいね。
彼氏さんに大いなる痛みを与えることになりますよ。
睾丸への刺激は、ひたすら優しく、ていねいに・・・。

フェラの時、ペニスは深くくわえられても、男性の快感はあまり高まりません。
深くくわえられることで、男性には、S的な満足感が得られることもありますので、精神的な満足感は高まるかもしれませんね。

フェラでは、あまり無理はなさらずに、彼氏さんの反応を確かめながら、優しくていねいに刺激してあげてください。

ARIAさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-09-24 11:00:04

お礼:

回答ありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません…

なるほど…歯が当たってたからだったんですね!
ちなみに彼の方はなんともなかったようです!手も同時に使ってたのですが何故か手の方が痛いと言われてしまいました(*_*)彼の握力が強いので口も手も強めにやった方がいいと思ったのが裏目に出ちゃいました(--;)
今後は気を付けます!

気持ちいいフェラチオのやり方!フェラテクニック ベスト30
本当に気持ちいいフェラチオで、男性を気持ちよくさせたい女性へ。初心者でもわかる、気持ちいいフェラチオの方法30選を大公開!
可愛いフェラチオ動画!上手いフェラのコツをマスター!
可愛いフェラチオ動画で、上手いフェラテクのやり方を見て練習しませんか?画像による図解でも解説しています。フェラチオのテクニックを上達させるには、アイスを食べ方で練習!コツさえつかめば、フェラ好きな男性も満足してしまうかも。すぐにフェラチオの練習を開始!
知っているようで意外と知らない?エッチテクニックを磨く方法
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM