挿入時に痛む|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10757】 
  • 2019-01-17 23:15:29

挿入時に痛む

はじめまして。
最近漸く彼氏ができ、彼とセックスもするようになりました。
初体験から週1ペースでセックスしていて2ヶ月位経過しましたが、未だに挿入時に入口が痛みます。
挿入するまでに十分濡れているし(指を数本入れて動かすとぐちゃぐちゃ音が鳴る位)、
ローションも毎回使ってもらっているのですが…
一度挿入してちょっと時間が経てば痛みもなくなるし、
抜いて体位を変えてもう一度挿入しても痛むことはありません。
終わった後にティッシュで拭いてもらうと、ほんの少しですが血が出ているようです。
中が痛いとか翌日も血が出るとかはないので、
入れた時に入口が切れて出血しているのかなと考えています。

挿入した時に彼に「痛くないー?」って毎回聞かれるので、
素直に「ちょっと痛い」と答えているのですが、最初から気持ち良いよって言えるようになりたいです。
終わった後もちょっとだけ血が出てるねって心配されるのも、申し訳なく思っています。
やはり、痛くなくなるまでにはもっと慣れが必要なのでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2019-01-19 22:31:03

(5ありがとう)

50才のバツイチおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

未だに出血していますか?

まだ出血している様であれば、婦人科に受診して下さい。

女性器はとてもデリケートです!!
爪で傷が付いたりします。

今後は、お互いに爪はきちんと切って整えて下さい。

  • 2019-01-24 22:21:29

お礼:

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
出血はいつも終わってすぐはほんの少し(ティッシュで拭くと若干ピンク色がつく感じ)で、
翌日には収まって、というのの繰り返しでした。

爪で傷、心当たりがありました!
以前彼がちょっとだけ爪が伸びていたことがあって、
すぐに気づいて切ってくれたのですがその時に傷が付いたのかもしれません。
お互いちゃんと爪の手入れをするように気を付けます!

先日した時は痛みも弱く(前戯が短かったからの痛みだと思われ)、
血も出なかったので暫く様子をみて、
また血が出るようであれば受診してみますね。

回答(1)

  • 2019-01-18 23:23:16

(10ありがとう)

華楠 さま

はじめまして。当方男性ですがコメントさせて下さい。
週1ペースとのことで、傷口が治りきらないうちに
セックスすることでまた傷口が開いてしまう、というのを繰り返していませんか?
一度婦人科で診察をしてもらう方がいいと思います。

傷になっていると、そこから雑菌が入ったりする可能性もあるので、
ほっとけば治るよー、とか安易な対応はオススメしないです。

  • 2019-01-24 22:28:21

お礼:

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
男性の方から回答をいただくとは思いもよらずびっくりしました(笑

傷口の件、他の回答者さんのご意見から心当たりがありました。
確かに痛みの種類がちょっと傷ができたところを刺激したり
治りかけなのが開いてしまった時の痛みと似ていました。
きっとその繰り返しをしていたのだと思います。
今回は結果的にほっといて治りましたが、今後気を付けます。

なかなか病院に行く時間を取れない生活をしているので婦人科とは疎遠になっていますが
タイミングを見つけて診察してもらおうと思います。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM