私はもう一生できないの?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9472】 
  • 2017-11-19 14:43:20

私はもう一生できないの?

もう自分ではどうしたらいいのかわからなくて…もし同じ悩み・経験をお持ちの方がいればぜひ私を助けてください。私は40代で独身です。最近(半年前)彼氏が来ました。今までそれなりの恋愛はしてきましたがあまり長く続かず未だに本格的なキスももちろんSEXもしたことがありません。今の彼はとてもまじめでいつも手を繋ぐだけでハグもキスもしてきません。これまでヌレヌレやリビドーで誘ってみましたが…本当はしたいけど嫌われるのが嫌だから?私としてはもう大人なんだからハグはもちろんキスしてくれてもと思うのですがそうでないと気持ちが不安でたまりません。
恥ずかしながら最近それを超えて彼とSEXがしたいと思うようになってきました。このサイトでいろいろな方の体験談とかを見ていて初めてラブグッズも購入しました。ローターとワラビーです(自分だけでは物足りなくなって)この歳でまだ処女なのですごく不安でしたがまだまだ子供もあきらめていませんし彼とそういうことなった時に心から楽しみたいと思い勇気を出して購入しました。ちゃんとクリーナー・コンドーム・ローションも合わせて購入。いざ、商品が届き(コンドームなんて初めてみました)ドキドキしながら挑戦してみましたがあともう少しというところで入りません。わかるかな?ワラビーのぷくっとしたところを少し超えたところで少し痛みを感じます。これ以上無理すると怖いので止めましたがクリの愛撫もできず不満不安だけが残り…男性のあれってもちろんもう少し長いですよね。
これって年齢のせい?やっぱり若い時に一度は経験しておいた方がすんなり入るのかな?私は一生SEXできないのかな??そう思うと悲しくて…もちろん彼にこんな話をするわけにもいかず…どうしたらいいのでしょうか?もうつらくて乱文で分かりずらいと思いますが皆様よろしくお願いします。

回答(4)

  • 2019-11-20 22:51:15

はじめまして。同じように悩んでいる方の質問を目にしてずっと頷きながら読んでました。
経験ある子に聞いたところ、身体の柔らかさは大切とのことでした。ヨガをやるとセクシーな魅力が増すレッスンがあるのでDVDとか動画やレッスンをおすすめですよ。

私も焦らず身体を預けられる人を見つけたいな…と思いながら…素敵な方に出会えますように…☆

回答(3)

  • 2017-11-20 23:28:44

お恥ずかしながら、私も初体験がちょっと遅めでした。
だからという訳ではありませんが、年齢は関係なく初めては上手くいかないと思います。
ただ、年齢という事であれば、身体の硬さはあると思います。
脚も開く範囲は若い人より狭いとおもいますし、慣れれば別だと思いますが、最初の頃は膣もほぐれ難いと思いますし。
ですので、慣れるまでは、ローションをしっかり使ったり、体位も、正常位よりは、騎乗位やバックの方が、膣も広がり易く、受け入れやすいかもしれません。

彼氏さんとH楽しめる様になると良いですね。

  • 2017-11-21 13:54:12

お礼:

回答いただきありがとうございました。
ちょっと焦っていたのかもしれません。
少しずつ頑張ってみようと思います。

回答(2)

  • 2017-11-20 10:28:32

こんにちは、あっぷるさん。まろと申します。
あっぷるさんのお悩みが一度も誰かとセックスをしたことがなく、ご自分でなされてもうまくいかなかったとのことで。
文章を読ませていただく限り、中への挿入を試されたことも(自分でオナニーなさったことも)ないということで合っていますでしょうか?
また根掘り葉掘り聞くようで申し訳ないのですが、あまり慣らさないうちに挿入チャレンジをなさったのでは??
ワラビーは初心者向けラブグッズではありますが、あのぷくっとしたとこの最大直径が3.5cmと意外と太いんです。大体指2本分くらい。慣れてる人間でもいきなり入れようとすると痛みを感じる太さです。ましてやあっぷるさんのお体にとっては中々難しいかと思われます。

痛みを感じる原因は、
・膣内がほぐれていない
・愛液の分泌が足りなくて皮膚がつっぱる
の内部か皮膚かのどちらかかなと思います。
女性の体でエッチなことをするときに一番大事なのは、いわゆるムードだと思っております。それというのも、ある程度の快楽を得ると小陰唇がふっくらと充血してクッションのようになったり、また筋肉がほぐれて中が広がったりできるからです。
身体の快楽を得ようと思ったら、精神の快楽も必要不可欠。いきなりクリや膣に挑むのではなく、胸や耳の裏、脇腹、おへその周り、足の付け根を辿ってくすぐったさと気持ちよさの間ぐらいを探っていって、小陰唇をノックしたり割れ目をなぞったり、それからやっとクリに辿り着く、その後ちょっと指の先を入れてみる…くらいで丁度なのです。
またバイブや異物は入れるんだ!と認識すればするほど筋肉がぎゅっとしまって余計にしんどくなってしまいます。ご自分の指でゆっくりゆっくり慣らしていって、3本くらいスムーズに入ってからおもちゃに移った方がよいかと。

長ったらしく喋ってしまいましたが、一番肝心なのは気負えば気負うほど力が入ってしまうので、リラックスして、気持ち良さを追うことです。
お部屋を暗くしたり、リラックスできるアロマなんかを焚いたりするのもいいかもしれません。
何度も慣らしていけば必ず膣はすんなり入るようになりますとも、でも気分が乗らない日に無理をする必要は全然ありません。第一はあっぷるさんの楽しさですから。
彼氏さんもそんなあっぷるさんをとても気遣ってくれているのでしょう。ボディタッチもあっぷるさんの方から勇気を出して、「くっついてもいいですか?」など突っ込んでいってもいいんじゃないかな、と思います。
あっぷるさんが素敵な生活を送れるよう、陰ながらですが応援しております。

  • 2017-11-21 14:03:33

お礼:

回答いただきありがとうございました。
恥ずかしながら性欲はありまして…ほぼ毎日寝るときに自分でやっております。
指2本も何とか入りますが…SEXの時のように指でかき回したり?とかそんな激しいことはしておりません。自分の指であれ出し入れすることで何か病気とかになったら嫌だという心配もあって。
彼を思いながら胸の愛撫やクリトリスの愛撫などはやっています。感じやすいのかすぐに濡れてしまいます。だから大丈夫かな??みんなみたいに感じたいな!と思ってしまったわけで…年齢のこともあって少し焦ってしまいましたね。
昨日初めて思いっきりハグしてくれました。少しずつ頑張っていきたいと思います。
本当に親切に回答いただきましてありがとうございました。

回答(1)

  • 2017-11-20 10:21:27

あっぷるさん こんにちは。

初めてならバイブを入れるというのは少しハードルが高いと思いますよ。
まずは自分の指一本から。濡れないようならローションを使って少しづつ慣らしていきましょう。
とってもリラックスしている状態がいいですよ。
まずはローターから。

経験されていてもバイブだと痛みを感じるって人もいます。なので、ひとそれぞれなんですよ。

あとはコンドームの正しい付け方をしっかり理解しておくことは大事です。使い方を間違えてしまうと意味がなくなってしまいますから。

私の高校時代の話ですが、タンポンを愛用していたりした子はそんなに初体験は痛くなったという話も聞いたことがあります。痛みもあるけど、初めてってやっぱり特別です。

  • 2017-11-21 14:10:43

お礼:

回答いただきありがとうございました。
恥ずかしながら性欲はすごくありまして、ほぼ毎日自分ではやっています。
自分の手やローターでいろいろ刺激しながら、あそこも指1本、2本、先日3本何とか入りました。
愛撫しながらあそこを触ってみるとすごく濡れていて…彼とのときはどれだけ濡れるんだろうと心配になるぐらいです。
彼とそうなったときに楽しみたいと少し焦ってしまったみたいですね。
少しずつ頑張ってみたいと思います。
親切に教えていただきありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM