挿入ができない、イクことができません。。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11130】 
  • 2019-09-17 00:34:35

挿入ができない、イクことができません。。

私は大学生で付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。
私は今まで人とお付き合いしたことなく経験は付き合うまで
一度もなく、そういう面の知識はほぼなく無縁な生活でした。

1年ちょっと経ってそういう行為をするようになったのですが
一度もタイトル通りな状況で、彼は無理はよくないからと
優しいですがよろしく結構我慢させているような状態です。

お互いセックスに関しては経験ないのもあるせいか、
上手く挿入がいかない部分があると思うのですが
何よりはじめては痛いし出血する可能性もあるという恐怖心の強さが自分の中にあるのも原因な気がします。

クリトリスは触られると気持ちいいと感じるし
濡れてきますが、イク感覚は未だに分かりません。
一度そういう感覚に近かったのですが耐えられずやめてほしいと
中断してもらいました。

本当に我慢させてしまっている雰囲気もあり、彼へしてあげられることはあるのかも分からず、知識の浅はかであるため助言や
アドバイスをいただけたらと投稿しました。

挿入のコツや気持ち面、イクという感覚に関してのアドバイス
また彼に対してできることなど教えていただけると
嬉しいです。

長々と書いてしまいましたが、ご回答していただけると有り難いです。
よろしくお願いいたします。

回答(2)

  • 2019-09-19 01:03:15

20代の看護師です。もしかすると、私の方が年下かもしれませんので、ご無礼をお許しください。
私は、思春期外来・女性外来のクリニックで働いており、りん様のようなカップルのお悩みをよく聞くことがあります。
挿入のお悩みは多いのですが、対策は2つ。ひとつは、りん様が気づいているように、男女とも緊張をとること。これについては、いまさらご説明の必要がないかと思います。
もうひとつは、小陰唇の手当てです。結構多くの男性が、女性の小陰唇にじゃまされて挿入しにくいという例がございます。小陰唇を開けば、なんなく挿入できるのですが、処女が自分から小陰唇を開いて「さあ、どうぞ!」とは言えませんよね。彼氏も、引いてしまいそうです。
クリニックでは、女性のからだの様子を見ながら、カップルにかなり具体的なアドバイスをしています。
そうしたことも、ご検討ください。

回答(1)

  • 2019-09-17 22:06:23

こんばんわ。

ずばり、イクということにこだわらない方がいいです。
女性器は基本男性器より鈍感なのでナカで感じるのは本当時間かかります。最短はオナニーと自分の感じやすい所を知ることです。
彼氏さんは貴方に痛い思いをさせたくないということを重要視していると思います。我慢はしてないかなと思いますよ。
寧ろ、彼氏さんも経験したことないので戸惑っているかもしれませんね。
ゆっくりとまずは気持ちいいということをお互い感じあえるように焦らず楽しんで下さい。
彼氏さんには感謝の気持ちを沢山伝えてあげて下さい。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM