初めてではないのに挿入時痛くて全部入らない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9279】 
  • 2017-09-17 13:21:45

初めてではないのに挿入時痛くて全部入らない

私は最近彼氏ができ、エッチをしました。
私は過去にエッチの経験はあります。しかし、経験あるのにも関わらず挿入するときに濡れているのに痛くて彼氏のペニスが半分しか入らなくて動かしても痛くてどうしてこんな痛いんだろうってずっと考えていました。彼氏にとても申し訳ないしガッカリされたかなって思ってしまい落ち込んでしまいました。
どうして、処女ではないのにこんな痛くなってしまったのかを知りたいということどうしたら気持ちよくエッチできるかを知りたいです。

回答(1)

  • 2017-09-20 08:26:04

ちゃんくまさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんができて、エッチをするほどの仲になれたのですね。
まずはおめでとうございます。
しかし、ちゃんくまさんはご経験があるのに、彼氏さんの挿入が痛くて、ペニスを半分ほどしか受け入れることができず、彼氏さんに申し訳ないお気持ちで落ち込まれたとのこと、その落ち込むお気持ち、お察しします。

セックスの挿入がスムーズにできるかどうかは、結構相性によるところがありそうです。
お二人のお身体、性器の付き方が、上付きか、下付きかによって、相性が変わってくるのですね。
それに、彼氏さんのリードの仕方によっても、スムーズに挿入できるかどうかは違ってきます。
うまく挿入できなかったのは、決してちゃんくまさんだけのせいではありません(キッパリ!)。

相性によって、合う体位、合わない体位があります。
この体位の合う、合わないは、実際に試してみないと分かりません。
これまで男性上位の正常位で痛い思いをされたのであれば、ぜひ、女性上位の騎乗位や、彼氏さんが後ろから挿入する後背位なども試してみてくださいね。

彼氏さんとの挿入の時、ちゃんくまさんは、濡れていたようですが、まだ濡れ方が足りなかったのかな? という気もします。
この次は、ぜひ、潤滑ローションを使ってみてください。
十分に濡れる人でも、ローションを使うと、一層の滑りの良さで、よりスムーズに、より気持ちよくなれるのです。
ぜひお薦めします。

スムーズな挿入のためには、リラックスすることと、十分に興奮を高めておくこと、この二つが大切になるのだと思います。
まず、笑顔で言葉をゆったりと交わしながら、お互いの緊張感をほぐしてください。
そして、優しく語りかけながら、ゆっくりと全身に愛撫をしたりキスをしたりして、お二人の興奮を高めていくのです。
目指すは心も身体もとろける位に、興奮することです。
このようになれたら、ちゃんくまさんの膣は完全に潤って、柔らかくなっているはずです。
ここで、彼氏さんに、ゆっくり、優しく挿入してもらうことで、彼氏さんのペニスを完全に受け入れることができることでしょう。

前回のセックスで、彼氏さんのペニスが、痛みのために半分しか入らなかった、とのことですが、もしや、ちゃんくまさんの小陰唇が、ペニスに巻き込まれているのではないでしょうか?
ペニスを膣に挿入する時に、小陰唇がペニスに巻き込まれて、膣に引き込まれるのですね。
この、小陰唇の巻き込まれは、かなり痛いそうで、それに気づかないで苦労しておられる女性がいらっしゃるようです。

この巻き込まれを防ぐには、彼氏さんがペニスを挿入する時に、ちゃんくまさんが、指で小陰唇を開きながら彼氏さんのペニスを挿入してもらうことです。
この時、足は広い目に開いた方がよろしいかと思います。
次のセックスで、試してみてください。

スムーズなセックスには、お二人のコミュニケーションが欠かせません。
どうすれば痛いのか、痛くないのか、どうすれば気持ちいいのか、ということを、自由に話せる関係があれば、すぐに彼氏さんを受け入れることができることができると思いますよ。

ちゃんくまさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

セックスで入らない!膣が小さい、狭い、浅いとペニス挿入できない?
セックスで「彼のペニスが入らない…」という悩みの原因と解決策を産婦人科医・高田先生監修のもと解説!痛くて、苦しい思いをするのは回避したいですよね。この記事では、膣が小さい、狭い、浅いなどの要因によって挿入できないときの対策・方法、彼のモノ(ペニス・ちんぽ)のサイズによっての対処法を紹介します!
性交痛の原因は?挿入で入口や奥が痛い!ローションや潤滑ゼリーで対策
性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメの(自然派ラブローションや潤滑ゼリー)などでサポートします。セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケアして愛する人とのセックスを心から楽しみましょう。LCでは多くの体験談・アンケートをいただいており、性交痛について真面目に考える方を応援しています。愛撫などでも濡れにくい、生理前に濡れないなども。初体験の方の痛みにも。
挿入が気持ちよくない、中で感じない?彼とのエッチで膣で感じる方法
前戯は気持ちいいのに、挿入になると感じないし、膣内が気持ちよくない。「セックスのとき、中が感じない」という女性、結構多いですセックスはペニスを入れるだけではありませんがm挿入がもっと気持ちよくなる方法をご紹介します!今日から使える『快感』に関する豆知識やテクニック
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM