男性は乳首で感じるのですか|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9719】 
  • 2018-02-05 08:24:12

男性は乳首で感じるのですか

はるかと申します。質問よろしくお願いします。
彼と騎乗位で挿入していた時に、彼の乳首を突いたところ、身体をピクリとふるわせて「あうう!」とあえぎ声をあげました。普段の前戯では乳首をつまんでもキスしても「くすぐったいから止めて」と言われるので、こんなに乳首で感じる彼を見たのは初めてです。
男性は、普段乳首で感じなくても、騎乗位で挿入している時には強く感じるものなのでしょうか。
前戯でくすぐったいと言われても、無理にでも乳首をつまんだりキスしたりすると、男性は気持ちよくなりますか。
男性の乳首の愛撫やキスの仕方も教えてください。よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2018-02-06 09:00:04

(10ありがとう)

はるかさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

普段は乳首を刺激しても、くすぐったがるだけなのに、騎乗位で挿入中に突くと、彼氏さんが感じてくれたのですね。
男性の乳首は感じるものなのか、どのように刺激すればよいのか、疑問を感じておられるのですね。
男性のお身体への疑問なお気持ち、お察しします。

まず、男性も、多くの場合は乳首が性感帯なのです。
ただ、乳首の快感を開発していない男性が多いようで、男性本人も、自分の乳首で感じることに気付いていない人が多いような気がします。

はるかさんの彼氏さんが「くすぐったい」と感じることは、それ自身、すでに快感の一歩手前なのですね。
このくすぐったさを高めていくと、性的な快感に進んでいくのだと思いますよ。

ですから、前戯でくすぐったがる彼氏さんに、ゆっくり・優しく・ていねいに、乳首への愛撫とキスを進めてあげてください。
「くすぐったさの先に、快感があるんだって」
と、彼氏さんにお話しになって、少しばかりくすぐったさを我慢してもらいましょう。

希沙羅さんの先のご回答にもありましたが、指の腹の部分で撫ぜるとか、甘噛みするとかが、良い刺激になりそうです。
爪先でかるく乳首の先端を擦られるのも、私は大好きです。

男性には、乳輪や乳房の膨らみはほとんどありませんが、女性が乳首(乳頭)を刺激されて気持ちよく感じるのと同じ方法で、彼氏さんの乳首を刺激してあげてください。

男性も乳首を開発すると、結構快感が得られるものです。
私も、愛妻に乳首を甘噛みされながら、手でペニスを愛撫されると、至福の快感が得られます。
ぜひ、彼氏さんにもしてあげてください。

男性の乳首も、刺激されると少しですが勃起しますよね。
私の愛妻は、この「男の乳首の勃起する様子」が、見ていて「かわいい!」と言ってくれております。

はるかさんが、彼氏さんの乳首を開発してあげて、素敵なセックスになりますよう、応援しています。

  • 2018-02-11 10:19:03

お礼:

自然児さん、今回も回答ありがとうございました。
男性としての乳首を触られる感覚をいろいろ教えてもらうことができて、ありがとうございました。
女性が感じるのと同じような快感を、男性も乳首で感じるのですね。
私も、彼の乳首が勃起することに最近気が付きました。本当に勃起した乳首は「かわいい」ですね。
これからは彼の乳首にいろいろ愛撫したり甘噛みしたりして、彼を気持ちよくさせてあげたいと思います。
いろいろ教えてもらえてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

回答(1)

  • 2018-02-05 19:55:33

(5ありがとう)

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

男性の中でも、乳首が感じる人と感じない人がいるので、
参考になるかは、分かりませんが…。

男性の乳首ですが、舌を使って優しく丁寧に舐めたり
指の腹部分で優しく丁寧に撫でたりする。

たまに優しく乳首を甘噛みするのも良いと思います。

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

  • 2018-02-11 10:12:46

お礼:

希沙羅さん、回答ありがとうございました。
乳首は感じる人も感じない人もいるということですね。
乳首の舐めかたと撫ぜかたの説明、ありがとうございました。今度彼にやってみたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

乳首でもっと感じたい! 敏感で気持ちいい乳首になる方法
乳首で感じる「乳首イキ」をしてみたいと思いませんか?性感帯のひとつである乳首も、感度を高めて触り方・触られ方のテクニックを手に入れると、セックスやオナニーでイクほど気持ちいい乳首の自己開発ができます。貧乳、巨乳など人によって乳首の感度が違うのか、乳首の感じる理由と、どんな風に触るとよいか、また彼にどんなおねだりすると感じる触られ方をしてもらえるのかも紹介していきます。
全身の性感帯の開発方法! 乳首や耳、クリトリスやGスポット!
性感帯は男女によって差はあれど、触られて気持ち良い部分というには誰にでもあるもの。この記事では全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説しています。記事を読むことで自分の未知の快感を得ることが出来る性感帯を探せ出せるかもしれません。
胸が感じない、乳首も感じない…
胸が感じない、乳首も感じない。胸で感じる愛撫、女性が乳首で感じる方法をご紹介。はじめはくすぐったい感触から少しずつ慣れていき、乳首だけでオーガズムを感じることができるようになるかもしれません。胸や乳首の女性の大切な性感帯の開発方法をご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM