中折れは私の膣がゆるいせい?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4274】 
  • 2012-12-21 18:45:39

中折れは私の膣がゆるいせい?

こんにちは。30歳の彼と交際一年目、私はオーガズムを一生感じないのかと悩むもどかしい25歳女性です。

付き合ってすぐに同棲を始め、彼は私に「毎日でもセックスをしたい」と言いました。
しかし初日から途中で「ちょっと疲れた」と言って中断されてしまいます。日に日にセックスレスになりましたが彼は毎日亜鉛などサプリを服用し、毎日一人の時間はAVを見て射精をしています。
一方私は自分がゆるいせいでかまってもらえないと思いバイブ、膣トレ、カーヴィーダンス、何十万円もかけてエステでインナーマッスルを鍛える低周波ダイエットまでしました。
付き合う二年前からは趣味で乗馬を週に2回はレッスンを受けていました。
今まで自分の膣がゆるいからセックスが楽しめない。私が感じないから相手がのってこないのだと信じてラブグッズをそろえ、トレーニングに励みました。
少しでも普通の女性が感じる幸せを感じてみたかったので努力をしました。
そんなある日、一週間彼は射精をしていない条件でセックスを三日連続試しました。
三日とも中折れ、中断、さすがに彼もこれはおかしいと自分はEDなんじゃないかと疑い始めました。たしかに、フェラでがんがん歯があたっても、強い握力でしごいても痛がりませんでした。
彼はこれからはAVを見るのを控え、自分ではオナニーをせず射精は私に任せると言っています。
私は私でちつトレは続けようと思います。

でも自分の膣がどこまでしまるようになったのか、そしてどうやったら膣やポルチオで感じることができるのか彼が膣で感じないがためにやりがいもありませんし本当に自分に成果があるのかもわかりません。オーガズムを感じていれば相手に伝わって相手も連動して気持ち良くなるのがセックスだと思っていました。
世間で言う「二人でイク」というのはあり得るんですか?
自分がオーガズムを感じていると実感するにはどうすればいいでしょうか?
私も女になりたいです。
アドバイスおねがいします。



  • 2012-12-25 13:38:48

追記:

よしみ様、こんにちは。LCの花川です。

彼とのラブタイムでオーガズムを実感できないとのこと、
また、彼が中折れしてしまうとのことですね。

様々な事を試され、沢山努力されている事がお見受けできます。

『フェラでがんがん歯があたっても、強い握力でしごいても痛がりませんでした』
との記載があるように、彼の中折れの原因は強い力でオナニーをしている為、
膣圧では物足りず、中折れしてしまうという事が考えられると存じます。

途中で萎えてしまう原因は様々ございますが、一人でする際は射精出来ているとのことですので
上記の原因が強いのではないでしょうか。

加えて『また、中折れしてしまったらどうしよう』という風に思われているかもしれません。
中折れが続くごとに彼も焦ってしまい負のスパイラルに陥ってしまうサイクルが
出来てしまっている可能性があります。

またオーガズムを感じたいとのことですが、イクという感覚がわからなく悩んでいる方は沢山いらっしゃいます。
ですので、焦らずにゆっくりと関係を重ねていってみてはいかがでしょうか。

やはり男女ともにラブタイムは気持ちの面が大きくかかわっておりますので、焦りは禁物です。

そして二人で作り上げるものとだ存じますので、『オーガズム』を感じるよりも
『二人で気持ち良くなる・楽しむ』というところに焦点を当ててみてはいかがでしょうか。

よしみ様が素敵なラブタイムを過ごされますよう祈っております。

そのほか、ご覧になっている方のアドバイスお待ちしております。

回答(2)

  • 2013-01-07 09:47:32

こんにちは。質問文を読む限り、よしみさんの膣圧は緩いどころか逆に強すぎる可能性もあります。
乗馬は肛門括約筋を強化し、それだけでも締りが良くなる可能性が高いです。なおトレーニングを重ねたのですから、その点では自信を持つべきです。

彼がAVで抜いているとのこと。彼は二人でする現実のセックスに慣れていない可能性はないでしょうか?
その場合、挿入した際に締められることにびっくりして萎えることがあります。また、コンドームを付け慣れていないと付けるときに萎えることもあります。
彼自身の感覚が鈍くなっている可能性もありますが、手でイケる以上、中でイケるかどうかは挿入時にこすれる部分ですとか挿入角度の問題です。あまり関係はないでしょう。

よしみさんにできることは、あなたがまずおおらかに構え、彼に余計なプレッシャーを与えないようリラックスすることです。中折れしても「大丈夫」と笑ってください。
その上で回数をこなしていくことで、二人ともに徐々にセックスに慣れていくことです。彼に実際のセックスの方がAVより気持ちのいいものだと思い知らせてください。
極端なことを言うなら、彼をセックスを楽しめる”大人”だと認めなくてもいいのかもしれません。

自分も初期に彼と同じような状態でした。当時の彼女には随分と愛情を注いでもらい大人にしてもらいましたので、今でも感謝に堪えません。

回答(1)

  • 2013-01-02 23:24:27

よしみさん
投稿を読んでびっくりしました。素晴らしい努力家ですね。
彼のことが大好きなんですね。彼は幸せ者だな。こんなによしみさんが考えてくれるなんて…愛していないとできないですよね。

膣が締まっているかどうかは自分で指を入れてみるとわかりますよ。指を入れたまま、締めたり緩めたりしてみて違いがわかれば大丈夫。
あとは、挿入に拘らず、彼の嗜好とよしみさんの嗜好を色々試してみてはどうでしょう。
楽しんでみるといいですよ。構えてしまうとデリケートな男性は萎縮しちゃいますからね。

その愛情があれば、急がずゆっくり時間かけていくのが一番だと思います。

中折れとは、その意味は?彼がセックスでの中折れする原因と対策
中折れの意味と原因とは?セックスの最中に気持ちとは裏腹に彼のペニスが『中折れ』してしまうという経験はありません?もしかしたらED(勃起不全)かも…と悩んでしまう方も少なくありません。パートナーに嫌われてしまうかもと思う必要はありません。中折れの原因と理由をしっかり学んで、改善トレーニングをしましょう。
骨盤底筋トレーニング!膣締めダイエット
膣トレでダイエットできることをご存じですか?膣締めダイエット、別の名を膣圧エクササイズ、骨盤底筋エクササイズ、骨盤底筋トレーニングとも呼ばれています。膣を締めることによって、膣内の筋肉を鍛えて筋トレし、くびれを作る(=やせる)やり方です。膣トレで痩せる!と思っている方以外にも、膣が緩い(ゆるい)とお悩みの方にも効く体操を紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM