性行為中に出る茶色い精液|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9741】 
  • 2018-02-10 22:09:29

性行為中に出る茶色い精液

最近、性行為をする度に、茶色い精液みたいなものが毎回出ます
最初の方は透明なものでシーツの汚れとかも気にならなりませんでしたが、ここ最近は指を入れられて挿入してゴムを取るとゴムも茶色になっているほどです
痛みも何もなく、トイレに行ってパンツに茶色いものが付いてるとかもありません
生でしたことは一回もないです。
何か知っていることがあれば教えてください。

回答(2)

  • 2018-03-07 17:27:10

こんにちは、LCラブコスメの花川です。

その後の出血はいかがでしょうか?

既に回答を頂いているかと思いますが、 心配になりご連絡させていただきました。

初めての際は不安な気持ちを感じられてしまうと 思います。

もし、出血が続いているようでしたら、 医療機関の受診をお勧め致します。

お身体ご自愛くださいませ。

また何かご不明点がございましたら、 教えてLCはもちろん、
カスタマーセンターでも承っておりますので、 お気軽にご利用ください。

回答(1)

  • 2018-02-16 11:34:48

みくさん、こんにちは。優と申します。
私も性行為中に茶色い、生理の終わり頃によくみられる経血のような物が性行為中に見た事があります。生理中でも無いのに性行為があるとみられたので心配で産婦人科へ行きました。お医者様のお話によると、ゴムなどの摩擦で膣内が擦れて出血したものが茶色くなってコンドームに付着しているとのことでした。私の場合、性行為があるとその2日後まで少量の血(茶色かったです)が下着に付着していました。
私の経験からの意見となってしまいますが、現在みくさんが経験されている茶色い精液は、膣内が切れた事により、血と精液が混ざった物なのだと思います。私はしばらく1カ月程性行為を行わない様にして、傷口?を治す様にしました。それからは出血して茶色いものが出てくる事は無くなりました。
相手の方とのサイズ感やあたっている部分、コンドームの相性も関わってくると思います。コンドームを変えてみるのもいいかもしれません。しばらくは傷口が直るまで安静にして頂く事をオススメします。
また、私がネット上で調べたことになりますが、前戯をしっかりと行わず濡れていない状態で挿入すると膣内が傷つきやすくなるそうです。コンドーム対応のローションもあるのでそちらも一回使ってみることもいいかもしれません。
不甲斐ない回答となってしまいましたが少しでもお役に立てますと嬉しいです。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM