カウパー汁が多いと快感も高いのですか|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.9742】 
  • 2018-02-11 10:35:32

カウパー汁が多いと快感も高いのですか

はるかと申します。今回も質問よろしくお願いします。
彼と前戯する時に、彼のペニスを触ったりフェラしたりすると、透明なカウパー汁が出てきます。このカウパー汁が、たくさん出るときもあれば、あまり出ないこともあります。
男性は、カウパー汁が多い時は、すごく快感が高い時なのでしょうか?
彼と抱き合ってキスして、彼が服を脱いだ時、パンツにはっきりとカウパー汁が付いてることもあります。
この場合は、彼はキスだけで快感をいっぱい感じていたのでしょうか?
男性のカウパー汁は、彼が自分で出たことには気づかないのでしょうか?
出た時は、射精のような気持ちよさを感じるものですか?
カウパー汁について、いろいろわからないことがあります。ご存知の方、どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2018-02-12 20:31:34

(10ありがとう)

はるかさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

男性のカウパー液(がまん汁)について、いろいろ疑問が出てきているのですね。
女性にとっては謎の多いだろうカウパー液について、分からないことを知りたいと思う、はるかさんのお気持ち、お察しします。

まず、カウパー液の量と快感の大きさとの関係ですが、やはり性的な興奮が大きいと、カウパー液も多くなるようです。
人によっても違うと思いますが、私の場合は、興奮が高まって、興奮を保ったまま時間が経つと、カウパー液が増えてくる感じです。
一番多く出るのは、愛妻にペニスを愛撫されて、射精寸前に刺激を止めてもらって射精を留めることを、何度も繰り返すと、カウパー液の量はかなり増えるのです。
まさに、射精を「がまんする」状態ですから「がまん汁」と呼ばれているのですね。

はるかさんが彼氏さんと、ハグしてキスして、彼氏さんが服を脱ぐと、パンツにカウパー液が付いていることがあるのですね。
彼氏さんは、キスだけで快感を得ていたのか? というご質問ですが、女性でも、キスだけで膣が濡れることってありますよね?
男性もそれと同じで、キスだけでも時と場合によっては興奮が高まって、ペニスからカウパー液が出ることはあるのです。

カウパー液が出るとき、男性は出たことに気付くのか? というご質問ですが、これは、はっきりとは分かりません。
ペニスはもちろん勃起していますが、気が付いたら出てきていた、という場合が多いです。
カウパー液が多く出るときは、ポタポタと漏れ落ちても気付かないこともありますよ。

カウパー液が出た時は、射精のような気持ちよさがあるのか? というご質問ですが、射精の時は、明らかに尿道を精液がほとばしり出る感覚がありますが、カウパー液の場合は「出た感」はありません。
ただ、カウパー液が出ているときは、性的に興奮が高まっており、ペニスを刺激するともう少しで射精するぞ、という状態になっていることが多いのです。
そういう点で、すでに快感は高まっているのですね。

カウパー液って、無色透明ですが、かなり粘り気がある液体です。
愛妻にペニスを愛撫してもらう時に、このカウパー液をローション代わりに亀頭部に塗りつけてもらうと、気持ちよさがさらに増してきます。

ただ、カウパー液には、精液が含まれていることもありますので、カウパー液が付いた指を膣に挿入することはなさいませんように・・・。

はるかさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2018-02-15 23:19:42

お礼:

自然児さん、今回も詳しい回答をありがとうございました。いつも優しい返事をもらえてうれしいです。
カウパー汁、ではなくて、カウパー液というのが正しい言葉ですね。間違えて申し訳ありませんでした。
男性の興奮が大きくなるとカウパー液が増えるのですね。確かに彼がイクことを我慢しているようなときに、たくさん出てくるような感じです。
それから、彼がカウパー液が出るときには、自分ではわからないで出てくるのですね。これもはじめて知りました。
私の知らないカウパー液について、いろいろ教えてもらえてうれしいです。これからもいろいろ質問すると思いますが、これからもよろしくお願いします。

我慢汁(カウパー腺液)や素股で妊娠する?ゴムなしや外出しのNG理由
我慢汁や先走り汁とも呼ばれるカウパー腺液で妊娠するというのは本当?精液の前に出るカウパー(尿道球腺液)にも実は精子が含まれていて妊娠する可能性はあります。我慢汁での妊娠の確率やゴムなし挿入のリスク、我慢汁が付きやすい要注意行為、素股や外出しなどの妊娠可能性を知って適切な対策を行いましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM