2回戦|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.9065】 
  • 2017-07-13 22:12:25

2回戦

夫とセックスをすれば2回戦があります。それだけならいいのですが2回戦は手でやるんです。 こちらが生理中などで出来ない時は手でやるんですがその時は1回で済むのにセックスになると2回戦になります。
それは私のセックスではあんまり満足出来ていないんでしょうか? だから2回目は手で出すのでしょうか?
私はそれが嫌です。毎回なので私の中で射精していても出し足りないのかなと思っています。 それはやはり私に問題があるのでしょうか?

回答(2)

  • 2017-07-15 10:19:28

ちーちゃんさん、自然児と申します。男性です。

旦那さまとのセックス、2回目は旦那さまが挿入はしないで、自分でマスターベーションをなさる、ということですね?
ちーちゃんさんとのセックスに満足できないために、自分の手で出すのかな? と、心配しておられるご様子、ちーちゃんさんの心配なさるお気持ち、お察しします。

まず
「セックスとマスターベーションはまったくの別物」
これがすべてを物語っております。

セックスで気持ちよくなった後で、そのセックスの気持ちよさをもう一度味わうためにマスターベーションをしたくなるのです。
決してちーちゃんさんに対して満足できないということではないはずです。
むしろ、満足度が高いからこそ、そこで高まった興奮を鎮めるためのクールダウンとして、マスターベーションをするという感じもありそうですね。

全くご心配はいりません(キッパリ!)。
気になさらないで、旦那さまにはマスターベーションをさせてあげてください。

マスターベーションは、男性にとっては単なる「ファンタジー」、想像の世界で遊ぶもので、旦那さまは、マスターベーションの中で、もう一度、ちーちゃんさんと愛し合っておられることでしょう。
妄想の中で、実際にはできないような激しい行為を思い描いておられるのかも知れません。

セックスの満足とマスターベーションの満足は、別の種類のものだと思います。
セックスの後のマスターベーションは、メインディッシュの後のデザートのようなものだとお考えくださいね。

私も、愛妻との激しいセックスの後で、そのセックスをもう一度思い返しながら、一人で遊ぶことは普通にあります。
セックスの余韻を楽しむ、という一面と、実際には求めることのできない行為を妄想したりして、心の中で遊ぶのですね。

ちーちゃんさんの旦那さまがスターベーションを始めたら、すぐ近くによっていって、じっくり見てあげるとか、ちーちゃんさんが手や口で手伝ってあげるとか、このようなことをしてみませんか?
旦那さまの一人作業に「割り込む」というのも、悪くないような気がします。

あまり気にはなさらずに過ごすか、旦那さまの一人作業に「ちょっかいを出す」もよし、悪くとらえないで、お過ごしになることをお薦めします。

ちーちゃんさんが、旦那さまと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-07-21 22:59:47

お礼:

ありがとうございます
そぉなんですね 2回戦は旦那が自分でやりながら私が乳首舐めのお手伝いをしてるのでそれが嫌だったんですよねー だからついつい私の中では満足仕切れてないのかなと悩んでいました。

回答(1)

  • 2017-07-14 16:05:48

ちーちゃんさん、こんにちは。

ご相談内容について拝見しました。

旦那様とのラブタイムは2回戦があるのですね。

状況が正確には分かりかねてしまいますが、
もし心配なようであれば
膣トレーニングをして引き締めるのはいかがでしょうか。

参考にしてみてくださいね。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ