彼氏に申し訳ない…。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9835】 
  • 2018-03-05 20:24:20

彼氏に申し訳ない…。

49才のバツイチおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。
カテゴリーが違うかも知れないですが、分からなかったので、此方から失礼致しますm(__)m
今年になり、彼氏(46才の元職場の会社員。)
と、1度しかエッチをしていません。
原因は、あたしの生理不順。
婦人科に受診した時、子宮の出入口に小豆位の大きさのポリープが見付かり、尚且つビランがあり出血していると言われました。
前月ポリープを除去して、病理検査待ちで
今週検査結果を聞きに行きます。
去年の8月には、子宮膜筋性で子宮膜を削る日帰り手術をして、ようやく落ち着くと思ったら…。
彼氏には、あたしの婦人科系の病気の事で
エッチが出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)

  • 2018-03-08 20:59:29

追記:

此方から失礼致しますm(__)m

3月8日(木)
婦人科にてポリープの結果を聞いて来ました。

子宮筋腫がちょっとだけ垂れた様で、良性腫瘍と言う事でした。

7月から9月の間に、子宮癌検診を受けて下さいとの事でした。
毎年、区の方で肺がん検診・マンモグラフィー・子宮癌検診を受けています。
今年も受けます。

相談にのって頂いた
アンジェさん
自然児さん
ありがとうございますm(__)m

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2018-03-06 11:18:05

(10ありがとう)

希沙羅さん こんにちは。

いつも温かいコメント拝見しております。

私も自分の体調と整えることが第一だと思います。
やっぱり婦人系疾患って甘く見てはいけないし、無理すると大変なことにもなりますしね。
(私も検診サボったりして、怒られているものです(苦笑)今年は行かないといけないな。と思っております。)
私も筋腫持ちです。

SEXがすべてではなく、二人で過ごす時間を大事にされてはどうでしょうか?
イチャイチャするだけでも少し違うと思います。
うちはもう諦めているレスです。夫が多忙すぎるし、私も育児に振り回されてヨレヨレ。
今年に入って初ぎっくりやってタイミングをすっかり逃したら、夫が一気に多忙に(苦笑)
イチャイチャすること自体が現在苦痛の結婚10年目です。結婚してからレスなんですよ。

二人でお風呂に入ったり、ゆっくりお散歩したり、一緒に過ごす時間を楽しんでみてはどうでしょうか?
年下が失礼しました。

  • 2018-03-06 14:20:04

お礼:

アンジェさん、こんにちは(^^)
此方こそ、ありがとうございますm(__)m

隔週で彼とデート(基本的に午後から)
お互いに好きなゲームがゲーセン屋にあるので、プレイしてから
手を繋いで散歩しています(^^)

映画等のイベントがあった時は、朝からデートです(*^^*)

婦人科系の病気に関してですが

母が婦人科系の病気を経験したので。
(当時28才 子宮筋腫で子宮全摘出手術)

彼もあたしの婦人科系の病気に関して知っているので
体調に考慮してくれています。
あたしも、彼の体調に考慮しています。

彼は、会社の人間ドックで腎臓癌を発見。
左腎臓全摘出手術・入院を経験しました。
その為、体力面での事があるので…。
デートは午後からになりました。

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

回答(1)

  • 2018-03-06 08:02:29

(5ありがとう)

希沙羅さん、自然児と申します。男性です。こんにちは。
いつも希沙羅さんの、温かい「おばさんコメント」を読ませていただいておりますよ。

彼氏さんと、今年なってから一度しかエッチをしておられないとのこと、婦人科系のご病気で、満たされぬ思いと、彼氏さんへの申し訳ないお気持ちで、辛い日々を過ごしておられるのですね。
その希沙羅さんのつらいお気持ち、お察しします。

こればかりは、希沙羅さんのお身体第一ですので、お身体ご自愛ください。
しかし、彼氏さんとは、エッチでの挿入はできなくても、ハグする、キスする、裸で抱き合う、のような、ソフトなふれあいはできるでしょうから、挿入はお預けでも、スキンシップは取り続けていただきたいと思います。(すでになさっておられるかも・・・)

希沙羅さんのお身体の状態によりますが、彼氏さんの挿入はできなくても、クリトリスを愛撫してもらうことはOKなのでしょうか?
ペニス挿入以外の性的なふれあいで、可能な範囲でイチャイチャをお楽しみになることができればよろしいかと思います。

彼氏さんに対しては、彼氏さんの全身への愛撫やマッサージ、そして、ペニスを手や口で愛撫してあげて、射精に導いてあげることで、少しでも彼氏さんを満たしてあげることはできるのかな? と思います。

セックスは、挿入と射精がゴールではないと思います。
そのカップルさんのできる範囲で、お互いが少しでも気持ちよくなれる方法を探り出して、愛し合うことで、お気持ちは満たされるような気がします。

希沙羅さんも、できる範囲で、できることを、彼氏さんにしてもらうのと同時に
彼氏さんに対しても、できる範囲で、できることをしてあげてください。

この苦しい時、辛い時にお二人で支え合うことで、お二人の関係は、より一層親密なものになれるのだと思います。
希沙羅さんカップルも、ぜひ、乗り越えて、親密なご関係にお進みください。

希沙羅さんが、彼氏さんと、素敵なふれあいができますよう、応援しています。

  • 2018-03-06 14:41:02

お礼:

自然児さん、こんにちは(^^)
此方こそ、いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

婦人科系の病気に関してですが
母が婦人科系の病気を経験しています。
(当時28才の時に子宮筋腫で子宮全摘出手術)

あたしも、中学生から生理不順。
高校1年生の時に左卵巣肥大発見。
(現在は正常に。)
当時生理不順が酷かったです(;_;)
(一ヶ月丸々生理だった時も…。)

当時のナプキンは、申し訳無いけど…
粗悪品だったから…。

今見たいに、
ナイト用なんて無くて、最悪でした(T-T)

貧血も酷かったですね。

脱線して申し訳ありませんm(__)m

彼も、あたしの婦人科系の病気に関して知っています。

あたしも、彼の体調には考慮しています。

彼も会社の人間ドックで腎臓癌を発見。
左腎臓全摘出手術・入院を経験しました。

隔週で彼と毎回午後からデートですが
彼の体力面での考慮の為、午後からになりました。
(映画等のイベントがあった時は、朝からデートです。)

あたしも、自然児さんと同じ様に考えていましたが
彼があたしの身体を気遣ってくれているので…。
優しい彼氏です。

3月8日に、婦人科予約日。
切除したポリープの病院検査結果を聞きに行くので
それ次第だと思います。

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM