まだ半分しか挿入していないのに、セックスレス&何ヶ月も会えず|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1992】 
  • 2011-04-05 02:30:40

まだ半分しか挿入していないのに、セックスレス&何ヶ月も会えず

こんにちは。

拙い文となってしまうかもしれませんが、よろしくお願い致します。
セックスレスのカテゴリにしましたが、恋愛カテゴリに入る悩みも同時に含まれているので、よろしくお願いします(>_<)

今月でお付き合い8ヶ月目となった恋人がいます。
私19彼24です。

Hはほぼ会う度にしていたのですが、彼の就活が始まってからHが激減しました。
お付き合い3ヶ月目に旅行したとき私が求めても、眠いからと言われてどうしても断られ続けました。
私は彼が初めて付き合った人で、Hも初体験です。
挿入がなかなか上手くいかなかったのですが、4~5ヶ月前にやっと彼のが半分入りました。
ですが、それ以降全くセックスしていません。

会って私が求めても全くHに応じてくれないので私はかなり欲求不満が溜まって性欲が爆発しそうなときもあります(^_^;)(それはたまにですが、基本的にいつも欲求不満です;)
彼自体は会うと必ずあそこが元気になって…彼がイかせてくれる?って聞いてくるときあるのですが、そのときに私が、じゃあ挿れてくれる?と言っても、(私が処女で挿入に時間がかかるので)時間があるときにしよう と全く断られてしまいます。
焦らないでと言われますが挿入なしのHが多いので彼は挿れるという熱意が薄いかもです(>_<)
ちなみに会えたときは一緒にホテルに泊まることが多いのですが、行為は何もせずただ一緒にくっついて寝るだけのことも多かったです。

セックスがなくても手つないで一緒に寝てくれるだけでも幸せなんですが、それでもまだ挿入も全部済んだわけじゃないのに、もう4~5ヶ月もセックスレス状態で、不安で、寂しくて、彼が隣で寝てるときも、一人でいるときも涙が出ます。
私じゃ満足できないのかな…?って悲しいです。

年明けてから会う回数は1月は0回、2月は1回、3月は0回、今月も0回になってしまいそうです。
全然会えてなくて、不安です。
他のカップルだったら、こんな会ってないカップルなんていないのに、と思ってしまいます。
メールは2月まで必ず毎日来てたのですが、就活のピークを迎え、彼の精神状態も体も余裕がないので、最近は全く連絡もとれていません。

会うことさえ叶わないので、私は待つしかないでしょうか…?
会いたい、って言うのはずっと我慢しています。

就活が終わったら、また彼と会えるようになるのでしょうか?(>_<)
また以前のように、会いたいって言われて、
以前のようにベッドでも求めてくれるようになるのでしょうか?

またそうなってくれるのが私の望みなんです(;_;)
会えるようになった後も今みたいにセックスレスにならないようになるためには、どうすればいいでしょうか…?まだ挿入も最後までしていないのに戸惑っています。

セックスレスは就活で忙しいのが原因だからでしょうか?
就活が終わったらセックスレスは解決するのでしょうか?
それとも私に原因があるのでしょうか?
私は初めてHし始めてから、挿入しかけても怖くなって中断させてしまい、彼にも無理しないでと言われて、2ヶ月くらい挿入できなかった時期があります。
また、私は感度が悪く胸もあそこも中々感じにくく首や顔や背中などマイナーな部分がぞくぞく感じるので悲しいです。彼も頑張ってるのに私が思うように感じられないから私とのHが楽しくなくて、したがらないのかな、元カノとのHの方が良かったのかな、と思ってしまいます。
なのでそういう事にも原因があるのでしょうか?

それに自分達のペースで続けないと無理が生じる、というのは分かっているのですが、他のカップルで2ヶ月も3ヶ月も全く会わず連絡もとらない人達なんていないので、私達は何ヶ月も全く会わず、不安です。

私はせめて月に2,3回は会いたいのです(彼には言っておりませんが)。それでも他の女の子に言わせてみれば、「それしか会ってないなんて彼ひどい」そうです。

なんだか恋愛事で考えごとをしていると気持ちがうつっぽくなってしまい、最近では布団で引きこもりみたいになってしまっています…。
彼のせいではなく、私の考えすぎと恋愛以外の迷いなどもありますが。

長くなってしまってすみません。
恋愛経験が全くなく...どうかお力を貸してください(>_<)アドバイスお願いします。

回答(4)

  • 2011-04-11 05:39:48

深樹さん
初めまして。質問を読んでいて自分と重なるところがいくつかあったので書き込ませていただきました。

実は私も付き合って8か月になる彼(30歳)がいます。そして私は現在就活中です。また福岡と埼玉の遠距離です。
今まで会ったのは9月12月1月2月に一回ずつ計4回日数にして12日です。
会えないのはやはり就活が大きいです。
が、就活で彼の住んでる地方に行ったときに会えれば会うという形がほとんどです。

これには理由がありまして就活についてなのですが、このご時世の就活は大変です。
11月から企業探しが本格的に動き出します。企業を探し、知るために合同説明会などのイベントが毎週末どこかしらで行われるようになります。就職難の時期ですから滑り止め会社を探すためにも毎週イベントをまわる人もかなりいます。同時期にエントリー(仮)というものも行われます。
企業にエントリー(仮)をすると次に企業ごとのイベントが行われます。このイベントには任意参加のものもありますが、実はこっそりとそのイベントにどれだけ来ているかを判断材料にしているとこもあるようですし、イベントに多く足を運ぶことで顔を覚えてもらうと後の選考で有利になることも多いので、本命あたりは足しげく通うようになります。
その後、参加必須の会社説明会→履歴書・エントリーシートの提出→面接となります。
これの時期は企業によって全く異なるのでいろいろなことを同時進行になりますし常に就活関係のなにかをしている(予定がある)状態です。バイトをしていればさらに時間はありません。
あっちこっち動き回るので体もぐったりです。

そしてさらなる落とし穴。「お金」です。
移動・宿泊費は基本自費です。(面接などになると例外有)
はっきりいって半端ない金額が飛んでいきます。
宿泊費を抑えるためにネカフェや交通費削減のために夜行バス等を使っていてもあっとう間に数十万なくなります。実際私ももう2~30万とんでいっていますし、友達は奨学金からこつこつと貯めていた貯金が底をついたそうです。理系でこれですから文系はもっとでしょう。(理系が受ける会社は平均10社程度、文系は30社とかざらだそうです)

休みがあっても、疲れを取りたい・出費を抑えるという面で出不精になります。

時間とお金がない。この理由で就活で彼のいる地方に行ったときにしか会えない状況です。
私の志望会社は震災で採用活動が6月以降にずれ込んだので今のとこ次に会う予定も立てれてません。(今の時期もずれたから暇なのではなく、先に地方の中小をさがして受けないといけなくなりました)

とまぁ私の今の就活状況からになりますが、よほど近距離恋愛でない限り就活中はそうそう会えなくて当たり前かなと思います。
また、就活してる側も会えなくてつらいんです;;深樹さんの彼氏さんもつらいと思いますよ><

就活が終われば生活パターンも元に戻りますし出費もなくなるので会えるようになる可能性は充分あります。

ただ、連絡については何とも言えません。

就活しているかたの多くが就活サイトに登録してると思うんですが、このサイトからのメールがまた半端なくって・・・。
こんな企業ありますよ!とか企業(エントリーしてるとこも全く興味ないとこからも)からメッセージが届きました!!ってメールがバンバン来るんです。その大半が2月以降あまり必要ではありません。ただ、エントリー後も就活サイトのメッセ―ジボックスを通してでないと連絡くれない企業もあるので通知をきるわけにもいかず・・・。とまぁ、メールの数がおおいんですよ。でもすぐ見なきゃいけない情報って訳じゃなくてその日中か次の日でもいいことが多いのでついつい日中マナーモードにして夜まとめてチェックって人も結構います。
それで連絡が取れない可能性が一つ。

次が精神的なものです。二月ころになると重要なステップに入り忙しさも増し精神的にもイライラしやすくなります。それでイライラをぶつけないために連絡を避けているという可能性もあります。

ので、連絡については彼氏さんと思い切って相談してみてください。
もし、連絡したくないくらいしんどいというのであれば、深樹さんからの連絡は避けた方がいいかもしれません。「連絡取りたくなったら、気にせずいつでも連絡してね」って言うほうがいいかなぁと。
また、これも体験談なのですが「就活で大変なんだから恋人から無理に僕(私)のこと気遣わないでいいからね」「就活優先でいいからね」「辛かったりしんどかったら言って。自分にできる事ならなんでもするから。愚痴をはきだしたいだけでもいいから」と言われるとすごく安心しますし自分の中で相手の存在が大きくなります。
他の方の回答にもありますが、深樹さんが相手にとって癒される存在になれたなら自然と連絡取ることも増えるかもしれません。

次にセックスについてですが、なぜレスなのかははっきりとはわかりません。
ただ、就活で疲れているのは大きな要因だと思います。

もともと、うまく挿入できないとのことですからそれと重なっている可能性も否定できないので、これについては深樹さんでできる限り解消しておくといいかもしれません。

私も、今の彼が初めてです。が、12月に会って初めてのチャレンジでなんとか挿入できました。
感度も全く深樹さんと同じような状態ですし、最初の二回はあまり濡れませんでした(慣れて濡れに関しては問題なくなりました)
実は、なかなか会えないこと・数日置き会って徐々に慣らしてというわけにもいかないことがわかっていたので、あらかじめ自分で指が二本ほど入るように慣らしておきました。その成果があってのことかな?と思っています。
もし一人だとそこまで濡れないというのならローションがおすすめです。ローションがあるだけでずいぶん楽に解れますし挿入できますよ。
次に彼氏さんに会ったときに「一つになりたくって頑張って準備してきたの。前よりは大変じゃないと思うから」ってことを伝えたら案外彼氏さんも乗り気になってくれるかもしれません(確証はありませんが)

また、鬱鬱としているとのことですが、見ている限り次に会ってもらえるか心配っていうのが大きいのではと私は感じました。これまた私の体験談なのですが、具体的にいつと決めなくても、夏くらいに時間があったら○○いこう?って約束するだけでも案外楽になりましたよ^^

自分の経験と結び付けすぎて参考になるかはわかりませんが、こういう状況や考え方もあるんだと思っていただければ幸いです。

回答(3)

  • 2011-04-08 17:23:50

就活は大昔になってしまうので、仕事ということでお話しさせてもらいますね。

私の彼は7つ下です。月1会えるか会えないか?というところ。会ったときも、セックスがあったりなかったり。

それは彼が仕事で疲れているから。セックスは体力必要ですからね(笑)
なので、毎回マッサージしてあげたり、いかに彼を癒やしてあげるかを私は考えます。

そしてご褒美に、たくさんキスして抱きしめてもらいます(^-^)

不安不安…ではなく、今、頑張っている彼を応援し見守ることも必要ですよ。少なくとも浮気ではなく、就活とわかっているのですから。

彼がふと時間があいたときに、彼をいたわる応援してるという、あなたからのメールがあったら?
きっと彼は嬉しいでしょうし、あなたのために頑張ろうと思うでしょう。

私は返信がなくても、必ず体調を気遣うメール。いつもあなたを応援してるメール…など頻繁ではないですが必ず一回はしてます。すると少し時間があいたとき、ありがとう!の一言でも返信をくれます。

セックスは究極の愛の形だとは思いますが、それに縛られてはダメですよ。そして、あなたも努力しないと。

私も最初は泣くほど痛かったですが、その当時の彼と一緒になるため我慢しました。
ま、それがよいかはわかりませんが。

感じる部分もマイナーとかではなく、感じる部分を伝え、知ってもらうことですよね。
みんな違いますから。私も胸とかより耳とか首すじにキスされたほうが感じます。

LCにはいろんなグッズがあるし、ご自身を磨いてみてはいかがですか?
私も今の彼に会える日を楽しみに日々、自分を磨いて待ってます♪

一緒に頑張りましょ(^-^)

  • 2011-05-18 23:56:56

お礼:

回答ありがとうございます!!
やはりsexは体力勝負ですよね…(>_<)ムグナセットをプレゼントしちゃおうかな、なんて頭によぎったりしました(笑)
いかに彼を癒してあげるか…素晴らしいですね(>_<)

それが実は…浮気ではないと完全に断定できないことがあるのです(>_<)
受験相談に乗るために女の子と二人でお茶しに行っていたことを、本人からは聞いてませんが、知ったり…。
もしそれが浮気でなかったとしても浮気していないかな…と心配です(>_<)

たまに彼を労るメール、続けようと思います!まだ未だに連絡はありませんが…;

ありがとうございます(>_<)

回答(2)

  • 2011-04-05 14:12:42

深樹さん、こんにちは。

人によっても色々想いはあると思いますし、「正解」はない問題ですし、気分を悪くしないでお読みいただければと思います。


まず、下部に書かれている御質問ですが、全ての御質問におして、「YES」でもあり「NO」でもあると思います。
「答えになってない!」と思われるかもしれませんが、どう頑張っても男性と女性での、恋愛やHに対する考え方や想いの違いをなくすのはムリだと思いますし、例えば御質問の1つにある就活で・・・という事に関しても、深樹さんの事を好きで気持ちを考えるなら、せめて「本当に疲れて何も出来なくてごめんね」とか言葉を深樹さんにかけてあげる想いやりは必要だと思います。


あと、上記で色々述べさせていただきましたが、深樹さんも彼氏さんに求めてばかりでもって思いますので、例えば深樹さんが堪えられそうでしたら、「痛くてもガマンするから、1つになって?」とか、深樹さんの出来る限りの事をしてあげる事も必要ではないかなって思います。

長々と乱文になってしまいましたが、お役に立ちそうでしょうか?

  • 2011-04-10 03:54:59

お礼:

touch-my-heartさん、ご回答感謝致します!

全ての質問にYESとNOが当てはまりますか(>_<)
なるほど…彼は私より結構年上なので、経験豊富だからHしなくても大丈夫なのかなと思っていました(>_<)

「痛くてもガマンするから、1つになって?」などと言うことも必要ですよね!(>_<)
その言葉お借りしようかと思います(^^;)笑

あとは余計な付け足しですが男友達に誘われ会ってお話したら(浮気ではないですよ(・。・;;;笑)良い気晴らしになったので、誘われたら男友達とも遊んでみたりして気晴らししようと思います(^^)/(あ、目移りとかではなく純粋な友達関係なので・・・;笑)

ありがとうございます!

  • 2011-04-10 04:10:36

お礼:

touch-my-heartさん、ご回答感謝致します!

全ての質問にYESとNOが当てはまりますか(>_<)
なるほど…彼は私より結構年上なので、経験豊富だからHしなくても大丈夫なのかなと思っていました(>_<)

「痛くてもガマンするから、1つになって?」などと言うことも必要ですよね!(>_<)
その言葉お借りしようかと思います(^^;)笑

また、彼と元カノさんは結構お付き合いが長く何年かあったみたいなのですが、私が経験の積み重ねによってその長いお付き合いとHを超えるのは出来ないのかもしれませんが、
元カノさんと私を比べる事がないくらい、私とのHがいいなって思ってもらえるようになるためには、1人Hが大事だと重々承知しておりますが、なんだか1人Hだけでは全然進歩できていないのです(>_<)
彼には会えない状況なので、感度を磨くのはどっちみち1人でするのですが、1人H以外に何か良い方法はないでしょうかね…?(>_<)
たとえば、感じやすくなるサプリメントを飲むなど…(^^;
もしよろしければ、教えていただけると幸いです(>_<)

長文の上、文を打つのに考える時間がかかり過ぎてしまいお礼が大変遅くなり大変申し訳ありませんでした。
ありがとうございました!

回答(1)

  • 2011-04-05 12:01:04

深樹さんこんにちは。

彼の就活でHが激減したんですね。
不安な気持ちよくわかります。
さて、深樹さんは19歳ということは就活は経験がないのではと思います。
他のカップルだったら、こんな会ってないカップルなんていないのに、と思っているようですが、そこは安心して下さい。就活中のカップルはたいてい会っていません。私の周りでも就活生はお互い忙しくて月に一度会えばましかなというくらいです。就活というのは自分の人生を大きく左右する「仕事」というものを決める一大行事です。まずはそれをわかってあげてほしいと思います。

私の彼も今回就活でとても忙しくなりました。その前から「就活始まったら会えなくなるだろうなー」と私も思っていました。そして彼にとって一番大事な時期なのだから応援してあげようと思いました。就活のことを自分でも勉強して、どんな流れなのか(何月はエントリーシートシーズンで、何月は面接が増える時期、など)やSPIなどを勉強してみて話題についていけるようにしました。就活が始まったばかりの1月は一度も会えませんでした。2月にたまたま学校で会った時に就活どう?と聞いたら少し話してくれて、今はこういう時期だよね?どんな業界受けてるの?などと話が弾み、それからは定期的に会えるようになりました。会う時は彼の就活の話を30分くらい聞くだけです。Hは一切ありません。次の日も朝から説明会や面接があるのに私のことで体力を消耗している場合ではないからです。そんなわけで私もかなり欲求不満ですが、そこは自分で処理しています。LCさんでは一人Hのしかたも色々と紹介してくれているのでぜひ参考になさって下さい。

就活中はみんな不安です。ですが深樹さんの彼の友達はおそらくみんな就活中だと思います。そこで彼の話を聞いてあげられるのが深樹さんではないでしょうか?「就活のピークを迎え、彼の精神状態も体も余裕がないので、最近は全く連絡もとれていません。」と、彼の疲労も目に見えて感じ取れるほどですよね。今の深樹さんは自分でもわかっているように不安や不満、うつ気味で彼に元気を与えられる状態ではないのでしょうか?不安な気持ちはわかりますが、今は彼の一番大事な時期です。いつ会えるのか、ではなく、彼のために自分は何ができるのか。を考えてあげてほしいです。相談相手になる、グチを聞いてあげる、迷惑にならないのであれば差し入れを持っていく、メールをするなら気遣った内容をできるだけ短文で。などなど。

挿入なしのHが多いとのことでたしかに彼は挿入に対する熱意が薄いという感じはします。ただ、深樹さんは初めてなのだし、無理やり挿れるわけにもいかないし、痛くないようにしないと、怖がらせないようにしないと、などと色々と気を使うこともあると思います。(それは悪いことではなく、彼があなたを大切に思っているからです)その中で、今の就活で頭がいっぱいの中気を使いながらHするのに気が引けるのではと思います。

彼が「深樹さんといると癒されるな」と感じてもらえたら、きっと関係も良くなると思います。女性としても魅力を感じると思うし、抱きたいと思ってもらえると思います。事実私は地震で就活が一時ストップした時期にHできました(>_<)

最後に一問一答で。
Qセックスレスは就活で忙しいのが原因だからでしょうか?
Aはい。
Q就活が終わったらセックスレスは解決するのでしょうか?
A就活中のあなたの行動・姿勢しだいです。
Qそれとも私に原因があるのでしょうか?
A彼のためを思って行動してもらいたいです。
Q私は初めてHし始めてから、挿入しかけても怖くなって中断させてしまい、彼にも無理しないでと言われて、2ヶ月くらい挿入できなかった時期があります。また、私は感度が悪く胸もあそこも中々感じにくく首や顔や背中などマイナーな部分がぞくぞく感じるので悲しいです。彼も頑張ってるのに私が思うように感じられないから私とのHが楽しくなくて、したがらないのかな、元カノとのHの方が良かったのかな、と思ってしまいます。そういう事にも原因があるのでしょうか?
A意識改善してもらいたいです。具体的には、「私は感じにくい→どうしたら感じやすくなるかな?」「元カノとのHの方が良かったのかな?→私のHが一番良いと思わせよう!」というように考え方を前向きにしてみて下さい。最初はあそこは感じにくい人が多いです。経験を積めば感じやすくなってくると思いますが彼も今は余裕がないことを考えると一人Hをして自分の感じるポイントを見つけてみてはいかがでしょうか?LCさんのピンクローターなんかは初心者向けだし安いのでおすすめです。それから、処女のあそこはしまっていて男性にとってはとても気持ちが良いものです(笑)ぜひ自分に自信を持ってください。

長くなりましたが、深樹さんが彼と幸せな日々を過ごせるように願っています(^_^)

  • 2011-04-10 03:38:25

お礼:

ゆうさん、早速ご回答ありがとうございます(>_<)

非常に的確なアドバイスをありがとうございます!!今まで知り合いにも相談みたんですが、納得するようなアドバイスは得られなかったのですが、初めて素晴らしいアドバイスをいただけました。(ノ_・。)
初めて読ませて頂いたとき、本当にその通りだなというのと安心もあり涙がでました;
ありがとうございます!!

はい、就活は未経験で周りに同じようなカップルがおらず不安でした_(._.)_

就活中カップルは月1回会えればましというものなのですね...周りに就活中カップルがいないので初めて知りました!

就活のことを自分で勉強するって素晴らしいですね!ただ就活の話すると(というか何の話をしても)話が弾まなくて…(;_;)あまり就活の話はしない方がいいかな?と避けておりました(>_<)
私と会ってるときは気分転換になってると言ってくれたので、気分転換しているときに現実を思い出させる話はやめた方がいいのかな?とも考えてしまっていたのですが…
この場合、就活の話は避けて普通の話題にすべきでしょうか?(>_<)
それとも私も就活のことを勉強すれば彼とも話弾みますかね?(>_<)
いちいちすみません;;

確かに…朝から面接や説明会があるのに私のことで体力消耗している場合ではないですよね(>_<);;;会えなくて当たり前ですよね。

私も1人Hなどに興味があるのですが実家住みなのでなかなか出来ず…(>_<)
でも参考にしてみます!(>_<)

相談相手になったりグチを聞いてあげることは大事な役割ですよね。
差し入れも迷惑じゃなければしたいなぁと思っていました。
ただ、メールをごくたまに送っても返事が返ってこないので、私は何もせずただ待つ方がいいのでしょうか?
何度もすみません;;;

あとは、彼が就活終わったら就活祝いor就活お疲れ様の意味を込めてプレゼントするためにバイトしてお金ためようかなぁと思っています(^^*)


確かに、挿入で気を使うことは多いですよね;;
でも私を大切に思っているからだと説明していただき安心しました。

癒されるな、って思ってもらえることは重要なんですね(>_<)
私は一緒にいると癒されると言ってもらえたときがあるんですが、それって一緒にいるとドキドキするというより刺激がなくて安心感ばかりあるってことなのかな!?
と思っていましたがそれによって抱きたいとも思ってもらえるんですね(>_<)

セックスレスの原因は就活にあると知って安心しました。
そして今後セックスレス解決するかどうかは就活中の私の行動姿勢次第にあるんですね。
就活中全然会えなくなるのは普通だと分かったことだし、彼のためを思って行動すべきですよね。

自分の感じるポイント、一年ぐらい探し続けてるんですが少ししか進化しませんでした(>_<)
ローション使ったりもっとムードにこだわってみたりしないと、まだまだ不足しているということですよね(^_^;)
穴?というか挿入口が1番気持ちいいんですが挿入に慣れていなくても穴が気持ちいいのは自然なことなのでしょうか?

お恥ずかしい質問でごめんなさい…

また、お尋ねすることが多くて恐縮ですが、もしよろしければ教えていただけると幸いです(>_<)

私と彼はお互い学校も違い家も遠く、相手の学校も家も行くには1時間半近くかかり、またメールしても返事が返ってこない状況なので、彼のぐちを聞いたり相談相手になってあげることもできません(>_<)
多分会いに行っても迷惑になるだけだと思うので、しばらくは何もアクションを起こさず冷静になって、後に会えるようになったときのために料理を学んだりお金ためたりひたすら準備をしていようと思うのですが、
この期間1人で彼のためにひたすら準備期間に当ててもいいのですかね?
それとも、他に私ができることはありますでしょうか?(>_<)
彼のために何かしたいですが、会いに行くのが迷惑なら何かほかに出来ることを探さなくては、と思いまして…

長文になってしまって、また、文を打つのに考えるのに時間がかかってしまい、お返事が遅れて大変申し訳ありませんでした。

  • 2011-04-11 23:57:04

追記:

深樹さん再びこんにちは。
私の回答で少しでも安心していただけたようで本当に良かったです。

就活の話をすると話が弾まないことに関しては。確かにその場合はあまり就活の話はしない方が良いかもしれません。正直今年の就活は元々厳しかったことに加えて震災の影響もあり、採用人数が減ったり最悪の場合採用を中止する企業も少なからずあるようで、あまり就活が上手くいっていない人が大半だと思います。気分転換になると言ってくれているのであれば他の話題にした方が無難かと思います。ただ、前述した通り就活のことを勉強しておくのは今後のためにも良いかと思います。例えば、彼が受けている業界がわかればだいたい何月に再開企業が多いなどと自分で知ることができるのでそういった時期に連絡が今より減っても安心できると思います。また、ふとした時に彼が「明日テストセンターで…」などと言ったときにも「テストセンターってなに?」などと不用意なことを言わなくてすみます。

1人Hは実家だと大変そうですね(汗)私も今ちょっと想像してみましたが実家ではたぶんできないと思います。部屋に鍵がついているとかなら別ですがついていなければ確実に家に誰もいない時間などを利用するしかないですね。うーん( -_-)
感じるポイントは少しずつしか進化しないと思います。ローションの使用やムードにこだわるのは2人でするHには素敵な方法だと思いますけど、感じるポイントを発展するにはちょっと方向性が違うのではと思います。感じるポイントを進化したいというのは大きく分けて2つあると思います。
①感じるポイントの数を増やしたい:この場合は性感帯の場所を知っていくのが良いのではと思います。以下のLCさんのコラムで性感帯の詳しい説明があります。
http://www.lc-net.net/column/seikantai.html
②感じるポイントのその部分がもっと感じるようにしたい:これはもうひたすらそこを愛すのみですね。彼に触ってもらったり自分で触ってあげたりして。

進化するとワキなども感じられるようになるらしいので(私はまだ全然わかりません(笑))どんどん開発してみましょう。ただ、イクのは経験の数なども大きく関係するようで20代前半の一般女性では難しいという話もよく聞きますし、あせらずゆっくり進化すると良いと思います。挿入口が1番気持ちいいとのことですが挿入口のどのあたりの部分ですか?挿入口の近くのクリトリスはほとんどの女性が感じるポイントです。もちろんどんな場所でも挿入に慣れている・いないに関わらず気持ちいいのは自然なことですよ。

一緒にいると癒されると言ってもらえたんですか。そんなことをはっきりいってもらえるなんてうらやましい(>_<)安心感=ドキドキがないということではないと思います。極端な話になりますが、「安心感だけ=友達」「ドキドキだけ=体だけの関係」「両方=恋人」というイメージではないでしょうか。

メールをごくたまに送っても返事が来ないのであれば差し入れはやめた方がいいと思います。お互い学校も家も遠いんですね。それは、疲れてるときに会うのはかなり難しいですね。

今回の文章を読んで、深樹さんがこの短期間ですごく成長したように感じます。とても冷静ですし、思慮深く、彼のことをよく考えているなと思います。バイトをするのはとても良いアイディアだと思います。お料理を勉強するのも素晴らしいですね。今よりもっともっと魅力的な深樹さんになれると思います(^_^)

彼のために何かしたいんですよね。とてもよくわかります。その気持ちはなるべくためない方がいいと思います(ためるとたぶんそのうち爆発します)。前回は私も彼のためを思うことを強調して書きましたし、それはとても大事です。でも、今回伝えたいことは自分の気持ちも大切にしてほしいということです。深樹さんが彼を好きだっていう気持ちは抑えることはないんですよ。ただ、気持ちをぶつけて受け止めてもらえる時期ではないようなので、小出しにするというのはいかがでしょう(笑)たとえば週に1回メールするというのはどうですか?

お料理を勉強するなら「○○君が就活をがんばってるから私も何か始めようと思ってお料理勉強することにしたよ。今日はハンバーグ作ったの。就活が終わる頃にはハンバーグのプロになってるから期待してて↑↑」とか。3行以内・ポジティブを鉄則に、あとは「会いたいけどちゃんと待ってるよ」をさりげなくアピール(笑)毎週同じ曜日同じ時間に送ったりすると彼もいつしか楽しみに待ってくれるようになるかもしれません。バイト先に制服があったら制服を着た写メや、きれいなものを見つけたらおすそわけといって写メを送るのも良いと思いますよ。今の季節なら桜とか。私の友達でも、「彼女からたまにメール来るんだ。結構かわいいこと書いててがんばろうと思う。早く内定もらって会いたい」という男性がいました。返信は忙しいからしてないけどといっていたので返信しろバカといっておきましたが(笑)

深樹さんが何かをがんばって、自分は彼にハッピーなメールをするためにがんばれるし、彼も深樹さんががんばっているのを毎週見て自分もがんばらなきゃと思えるような、お互い支えあい、高めあっていける2人になれたら良いですね(^_^)

  • 2011-05-18 23:39:33

お礼:

随分こちらの方を見ることができずに失礼致しました…

ありがとうございます!!様々なアドバイスがとても参考になります。コラムも紹介して下さってありがとうございます。

自分の自信のなさと葛藤しながら今なんとか色々と試みております(>_<)

彼はやはり就活はうまくいっていないように思います(>_<)
(彼のツイッターなどで知りました;)
就活のことを勉強するのは自分のためにも良いですよね!参考にします!

実はなんと!嬉しいことに1人Hに変化がありました!!♪ 今までは指一本も入らなかったのに、濡れに濡れていたせいか初めて指一本が中に入ったのです!! しかもいきなり一番奥に入りましたo(^-^)oやはり濡らすことはすごく大事なんですね♪色々と教えて下さってありがとうございます!! 入った翌日は指二本入りました!この調子でLCさんのグッズなどを使って次彼に会えたとき迎え入れられるように訓練しようと思います!o(^-^)o

クリトリスはイけるのですが全然敏感ではなく…クリトリスというより挿入口が感じます。挿入口の中に入れた浅い部分です。指を入れたり出したりすると気持ちがいいので、出し入れする部分が感じますね。挿入に慣れていなくても感じるものなんですね…!

今は差し入れは控えることにしています(>_<)それ以前にまだ連絡がこないというのもありますが;;

お褒めの言葉ありがとうございます(>_<)
自分がしていた言動を思い出しては後悔することも多々あります;照れ屋で、また顔に自信がなく見られることが苦手なため目をそむけがちだったこととか...。だから次会ったら見つめなきゃ、って思っています(笑)

彼と音信不通になってから2ヶ月が経ちます。
彼に以前頑張って と言われていたお料理に取り組み、写メールを送ったり きれいなものを見つけて写メを送ったり、嬉しくて彼もきっと喜ぶんじゃないかと、中に指が入ったこともついついメールで報告してしまいました(汗)(汗)が、やはり未だに連絡は1つも来ず、彼はしょっちゅうmixiでゲームしていたりツイッターを見ています…悲しくなるときもあり急に涙が止まらなくなることもあります…。m(_ _)m
いつまで音信不通の状態が続くのかと思うと自分に自信をなくし絶望的な気持ちになってしまったりもしてしまいます。。ですが、気長に待たなきゃいけないですよね。
参考になりました!ありがとうございます!

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM