私が触ると彼が痛がります|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9906】 
  • 2018-03-21 11:27:58

私が触ると彼が痛がります

この間彼との初めてのセックスの時彼のを触ったのですが、私は特に力も入れず、上に被っている皮を下に下ろす感じで触ったら痛いと言われ、すぐにやめて、上の方触ると痛い?と聞いたら痛いと言われました...。彼も今20歳なのですが、俺まだ子供なのかな...とショックを受けていて...。なのでその後は手では触らず表面だけを舐めてからゴムを付けてセックスしたのですが、その時は舐めてる時もいれてる時も痛がっていませんでした。触り方が悪かったのでしょうか?(´;ω;`)

回答(2)

  • 2018-03-21 14:05:39

こんにちは。yasuakiと申します。
包茎には二通りあって
1、完全に亀頭の先まで、包皮が被っている包茎。
2、亀頭のごく一部だけ包皮から出ている包茎(仮性包茎)
見ればすぐわかります。彼氏はどの様な感じなのでしょうか?
完全に亀頭が出ていて包皮が剥けている状態であれば、言うまでもなく包茎では無いので、包皮を剥かれても、そんなに痛くないはずですよ。上の方でも同じです。
彼がどの程度痛がっているのかは、わかりませんが、(フェラチオでも痛がるのでしょうか?)
敏感な部分でもありますので、(それと彼の女性経験にも依ると思うのですが)、優しく触っている様でも痛く感じてしまうのかもわかりません。
ただ、そんなに耐えられない様な痛さでは無いのでは?

完全な包茎の方は包皮を剥くこと自体難しく、そのままで挿入するしかない様ですが、
私が聞いた話では包皮が被った状態でも十分感じて、射精まで出来るそうです。
仮性包茎の方は勃起すると自然に剥ける方もいるみたいです。

彼が仮性包茎であるならば、
しっかり唾液やローションを使って十分に表面を濡らして優しく触ってあげてみては如何でしょうか?
彼の詳しい状態がご質問内容ではわかり兼ねる事もありましたので、やや仮定的な回答になってしまったかも分かりませんが、ご参考になれば幸いです。

  • 2018-03-25 20:38:14

お礼:

詳しく説明していただき、本当にありがとうございます!包茎という言葉自体始めてだったので、とても助かりました!アドバイス通り、ローションを使ってみたら痛くないって言ってもらえました!!本当にありがとうございました!!!

回答(1)

  • 2018-03-21 11:59:40

こんにちは。サカエといいます。私も最初の彼にフェラしようとちょっと触ったら「剥くなよ。痛いから」と言われたことがあります。こんなこと書いて大丈夫かわかりませんが、包茎ってご存知ですか?
先端が皮にうもれてる状態です。無理やりはがそうとすると男性は激痛を感じるそうです。
下に下ろす、というのが良くなかったかもしれないですね。厳しく言ってすみません…。
聞きづらいとは思いますが、彼氏さんに包茎かどうか確認してみるのはいかがでしょう?

  • 2018-03-25 20:40:36

お礼:

アドバイスありがとうございました!!包茎という言葉が初めてだったので、色々と教えていただき助かりました!!下に下ろすのをやめて、ローションなどを使ってみたら大丈夫でした!!本当に助かりました!!

包茎のフェラチオ皮フェラの方法って?包茎の手コキや触り方のポイント
包茎ってどうやってフェラチオすればいいの?と、フェラ好きの男性の気持ちに応えたい女性は思うこともあるでしょう。そんな女性におすすめな、包茎のフェラチオテクニック、通称「皮フェラ」。真性包茎、仮性包茎、カントン包茎別にフェラチオや手コキといった愛撫方法やコツをご紹介していきます。
彼氏が包茎?種類(仮性、真性、カントン)で射精やセックスに違いは?
彼氏が包茎だとセックスや射精に違いがある?痛みでセックスができないって本当?手術は必要?そんな疑問にお答えします。彼の種類(仮性・真性・カントン)による包茎の違いやケア方法、矯正アイテムもご紹介!
知っているようで意外と知らない?エッチテクニックを磨く方法
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM