体が拒絶する・・・・|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8898】 
  • 2017-05-17 22:52:32

体が拒絶する・・・・

私は現在30歳で、何度かセックスを試みたんですが女性器に何か入れられる事に激しい拒絶が走り、指1本入れられただけでも苦痛と不快に耐える感じです。

なので男性器が全部入ることなど到底ムリでいまだに処女です。
いいかげんこんな自分が嫌で、婦人科に行き「処女膜切開手術」の相談をしアソコを診てもらったんですが
そこでも女医さんから指を入れられた際に怯えていたら「ここまでの人は初めてです」と言われ
「あなたは強靭処女膜ではないけれど、小陰唇が分厚く、中が狭い」と指摘されました。

私は挿入時に必ず、「アソコがビッと切れて出血する」というグロい想像が先走り、痛みへの恐怖から体がガチガチに力み男性器を受け入れられないのです。

ちなみにキスや愛撫をされる事にはなんら抵抗がありませんし、クリトリスでならすぐにイケます。

とにかく「処女膜が切れて流血」という事態が絶大大大な壁なのです。
どうしたら乗り越えられるのでしょう?

長文失礼いたしました<(_ _)>

回答(1)

  • 2017-05-18 17:34:51

こんにちは。優です。

確かに初めての体験や
指はまだしも相手の物を入れるとなると
とっても緊張すると思います。

産婦人科へも相談したとのことですが
他の産婦人科にも行ってみる事をお勧めします。

将来、妊娠はお考えでしょうか?
女性は子供を産めるような構造になっているので
そう考えればなんとなく男性のものは入っても問題ないかな?
と、思えるような気がします(笑)

ゆっくりと、滑りをよくして、
頑張ってください!

  • 2017-05-20 20:47:21

お礼:

ご回答をありがとうございました。

妊娠など考えたこともありません。
テレビに映る出産の光景すらグロテスクに思い直視できない私です。

男性器を受け入れられない限り、子供を作りたいなんて思えません・・・・・。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM