3年ぶりのセックスで、血が出ました。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6827】 
  • 2015-06-17 10:51:25

3年ぶりのセックスで、血が出ました。

初めて質問させていただきます。
最近、久しぶりに彼氏ができまして、セックスをしました。
最初、私は、まだ付き合いたてだし、セックスはおいおいということで、彼に伝えていました。
しかし、いい雰囲気になり、私からもキスをしたりしていると、「これ以上はダメ。我慢できなくなるから。限界。」といわれました。一生懸命私のために我慢してくれてるんだと思うと、愛おしくなり、私が我慢できなくなり、したいと伝えました。その後、指でならされ、クンニもしてもらいましたが、いざ挿入となると、全く入らず、おまけに先だけ入ったあと、ベッドを汚すほど結構な量の血が出ました。
すると、彼自身も萎んでしまい、触っても勃ちませんでした。

私自身、3年前の最後に挿入した時も、血こそ出ませんでしたが、痛みを感じていました。初めての時も流血し、痛みで、その後のセックスの際、挿入を拒んでました。しかし、セックスは自分だけが気持ちよくなるものでもないし、相手にも私自身で気持ちよくなってほしいので、なんとかしたいです。
しかし、また血がでたら、彼が萎えてしまうのでないか…病院に行った方がいいのではないか…どうしたら、挿入で気持ちよくなれるのか、お伺いしたいです。

回答(1)

  • 2015-06-21 08:13:52

なかさん、自然児と申します。男性です。

久しぶりのセックスで出血したとのこと、それはご心配でしょうね。お気持ち、お察しします。

まず、セックスでの出血、それも

>いざ挿入となると、全く入らず、おまけに先だけ入ったあと、ベッドを汚すほど結構な量の血が出ました。

この状況から考えると、膣内に、ポリープができているとか、ただれているとか、何か病気の要素が関係している可能性があると思います。
私は医療関係者ではありませんので、責任あるお答えのできる立場ではありませんが、やはり婦人科を受診なさることを、強くお薦めします。

病院で受診して、異常がないことが確認できれば安心してセックスをすることができると思います。

セックスやマスターベーションでの膣からの出血は、生理の時に体外に出しきれなかった血液が、性器への刺激を受けて、残った血液が出てくることがあるようです。
特に、生理が終わってすぐの時期は、このような出血がありそうですが、「結構な量」となると、違うようにも思います。

まずは、婦人科を受診してくださいね。
異常ないことを願っております。

  • 2015-06-22 23:56:59

お礼:

自然児さま、ご回答ありがとうございました!
お礼が遅くなり、大変もうしわけございません。

産婦人科へいってまいりました!異常は見られず
とりあえず安心いたしました…

病気なの?とドキドキしましたが、安心を得ることができました。

次回セックスする際は、ローションなど、自分なりに工夫をこらしたいとおもいます!

産婦人科へ行く、背中をおしてくださってありがとうございました!

セックスが不安について知るなら、LC話題のトピック
セックスが不安に感じて、彼との時間が楽しめない…そんなときもありますよね。特に初めてのときや、エッチに心配があるとき、どうしたらいいのでしょう?よくあるベッドインの不安について、解決策を見ていきましょう。
性交痛…「SEXで濡れない」悩みは潤うラブコスメで解決!
性交痛や濡れないという気になる潤い不足のお悩みにラブコスメ(自然派ラブローションや潤滑ゼリー)などでサポートします。セックスの痛み、性交痛の原因をケアして愛する人とのセックスを心から楽しみましょう。LCでは多くの体験談・アンケートを…
4人に1人が、セックス時に痛みが気になっていた
性交痛にはいろいろな要因がありますが、そのときの体調によって濡れないときもあります。また、時間が長過ぎて、乾いてしまうことなども。さらに痛いセックスのアンケートのコメントを見ると、「指で力強くかき回された」「前戯がおざなりで…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM