質問
女性がイクことって、そんなにも大事なものなのでしょうか?
今まで付き合った男性から、イッた・イカないを
聞かれたことがありません。
いつも、相手がイッて終わりです。
私は、中でイッたことがありません。
いつも、終わった後は余裕の表情らしいです。
イクのが怖いせいか、身体が自然に拒絶反応します。
外イキしそうになるとイカないように
体勢を変えるなどしたり、
途中で中断することもしばしば・・・。
無論、相手には気づかれないようにします。
中でイキそうになったことは、ほとんどありません。
余裕がなくなり、乱れて、イキそうになると、
反射的に暴れてしまうようです。
その、暴れようがひどいようで、抵抗して
相手を蹴り飛ばすような勢いなので、
途中で中断・・・。
「なんで、暴れちゃうの?」と聞かれたことも・・・。
その時は、なんとか誤魔化しているのだけれども・・・。
相手にもわかるものなんですかね?
イッた・イカないって相手の男性にもわかるものなんですか?
女性がイッて、男性はどう思うものなんでしょうか。
又、イカない女性を、どう思っているのでしょうか。
男性は、そういうのを気にするものなんでしょうか。
正直、私にはよくわかりません。
私は今まで、イク・イカないを全く気にしたことがなかったのですが、
「イケません」とか「イケるようになりたい」とかの
質問があまりにも多いので、疑問に思いました。
私は、別にイカなくても今まで十分だったけど、
こんなにも質問やこうしたらイケるとかあったりして
「イクことによって何かあるのかな?」なんて疑問も沸いてきて・・・。
今までイクのを拒んできた私って変?って思うように・・・。
イクことって、そんなにも重要なことなのでしょうか?
よくわからないので、教えていただけると幸いです。
ひとりHの時は、正直、自分がイッてるのか・イってないのか
わかってないところもあります。
(たぶん、オーガニズムを感じたとこで止めてると思う。)
ひとりHの時でも、途中で暴れだすことがあるので・・・。(苦笑)
(↑途中で中断すること有り)
- 【回答は締め切られました】
回答(2)
(10ありがとう)
うさぴー さま
当方男性です。うさぴーさんの回答もお見かけしていて、
経験に基づく優しい回答の数々に敬服しております。
さて、イクことについてですが、
男性は、射精という明確な印があり、
また、射精することでいわゆる「賢者タイム」が来るので、
明確に「それで終わり」になります。
逆に、射精しないと賢者タイムが来ないので、
いつまでもムラムラしたまま生殺し状態でツライです。
ですので、男性はほぼ100%、
セックスにおいて射精することを重視していると思います。
で、人間はみんな「自分が普通」だと思っているので、
セックスのお相手(女性)に対しても、
オーガズムを迎えずに終わるのはツライんだろうなぁ、
と勝手に思い込んでいます。
私の妻は、オーガズムを経験していますが、
確かにオーガズムに至るとすごく気持ちいいそうですが、
その一方で体力をかなり消耗するので、
次の日に予定があるときにはあんまりイかせないで、と言います。
男性ほど、「オーガズムに至らなければダメ」という感じはないです。
相手に分かるかどうかですが、
男性側に十分な経験があるとしてですが、
女性がイった場合はほぼ分かります。
女性がイった演技をするのは、たいていだませます。
女性の演技が下手か、男性側が達人レベルだったりするとバレますが。
イかない女性をどう思うかですが、
これは、各人の価値観によりけりかとおもいます。
ここから先は私の価値観になりますが、
自分の手で愛する女性をオーガズムに導くことができるというのは、
男性にとっても非常にうれしいことではあります。
なので、今までイクことができてなくて、
イきたいと思っている女性のお相手をさせていただくならば、
できるだけオーガズムへ登りつめることができるように頑張りたいと思いますが、
本人が望まないのであれば、無理にそうすることはないと思います。
もちろん、相性がありますので、私が頑張ってもダメなときはダメですが。
ただ、逆に相手がオーガズムを望まなかったとしても、
オーガズムの手前で寸止めすることなどできないので、
何となく盛り上がって止められなくなると、
女性側で「もう止めて」と言ってもらわないと、
こちらではコントロールできなくなります。
イけないことをクヨクヨ悩まれる女性と、
「男性は何が何でも女性をイかせるまで頑張るべき!」という主義の女性は、
ちょっとお相手したくないな、と思います。
イってもイかなくても、お互いに気持ちよく愛し合うことができれば、
それが「いいセックス」だと私は思います。
さて、うさぴー さんは、オーガズムの手間で暴れてしまうとのこと。
そして、ご自分でも、
「闇の部分をこじ開けることになりかねない」と思っていらっしゃるとのことですし、
この先も「いままで通り」で良いかと思います。
女性をイかせることにこだわる男性であれば、
すでに何らかのアクションを受けていると思いますので。
>「なんで、暴れちゃうの?」と聞かれたことも・・・。
については、単なる「素朴な疑問」だと思います。
あまりお気になさらない方がいいと思います。
お礼:
こんにちは。回答ありがとうございます。
カオル様の回答は男性らしい、的確な回答で、
比較的、核心を突く内容が多いですね。拝見していますよ。
>逆に、射精しないと賢者タイムが来ないので、
>いつまでもムラムラしたまま生殺し状態でツライです。
私は、相手を生殺し状態に何度もさせたことのある
常習犯かもしれませんね。(笑)
男性にとっては、笑い事ではないのでしょうけど・・・
これからは、相手を生殺し状態にするのを
ほどほどに、控えるようにします。
>確かにオーガズムに至るとすごく気持ちいいそうですが、
>その一方で体力をかなり消耗するので、
>次の日に予定があるときにはあんまりイかせないで、と言います。
なるほど・・・すごく気持ちいいとは聞いているけど、
体力そんなにも消耗するものなのですね。
翌日にまで影響するほどの・・・。
翌日まで影響するとは、初耳でした。
>相手に分かるかどうかですが、
>男性側に十分な経験があるとしてですが、
>女性がイった場合はほぼ分かります。
>女性がイった演技をするのは、たいていだませます。
>女性の演技が下手か、男性側が達人レベルだったりするとバレますが。
ふむふむ・・・。
男性側に十分な経験があるがある場合は、
わかるものなんですね。
女性が申告しないかぎり、
わからないものだと思っていたけど・・。
(無論、私は一回も申告したことがないけど。)
女性の演技が下手だったりするとバレるのか・・・。
ナルホド・・・。
っていうか、Hしてて男性にそんな余裕あるのだろうか。
あ、余裕がないから、たいてい騙せるってことか・・・。
あ、納得・・・。
>ただ、逆に相手がオーガズムを望まなかったとしても、
>オーガズムの手前で寸止めすることなどできないので、
>何となく盛り上がって止められなくなると、
>女性側で「もう止めて」と言ってもらわないと、
>こちらではコントロールできなくなります。
上記に関しては、比較的ストップをかけますね。
「体勢変更したい」とか言ったり、自分からちょっと
強引気味めに体勢変更をしますね。
「体勢がきつくなってきた」とか言ったり、
相手の身体を一時的に離れるよう、
「ちょっと休憩~」なんて言いつつ・・・
まぁ~、試行錯誤してますけどね。
暴れる手前では、私自身もストップをかけれる余裕などなく、
結構、必死ですね。
相手も結構、意外と必死なのかも・・・暴れるし、
力ずくで押さえつけられないよう逃げまくるし・・・大変かも。
>イってもイかなくても、お互いに気持ちよく愛し合うことができれば、
>それが「いいセックス」だと私は思います。
「いいセックス」をしてるかどうかは、
相手もいることなので疑問ですが、
「お互いがよければ、それでいいのかな。」と思っています。
>女性をイかせることにこだわる男性であれば、
>すでに何らかのアクションを受けていると思いますので。
こだわる男性いたかなぁ・・・やられるまえにやるって感じだし、
ある意味、自分のペースに私が引き込むからなぁ~。
それが、Hの基本ベースとなるからなんとも言えないかも・・・。
それが、不本意だって思っていた相手もいたのかもしれないなぁ。
ただ、私に言わなかっただけで・・・。う~ん・・・。
とりあえず、今まで通りにすることにします。
演技は、奥の手にして、とりあえず秘めておいたほうが
いいかもしれないですね。
(試す機会があるかどうか、わからないけど・・・。
一応、こっそり演技の自主練習でもしとこっかなぁ。)
ありがとうございました。
追記:
うさぴーさま
> これからは、相手を生殺し状態にするのを
> ほどほどに、控えるようにします。
別に射精さえできればいいので、
最後に手コキなりで果てさせてあげたらいいかと思います。
> 翌日まで影響するとは、初耳でした。
男性の場合は、射精から賢者タイムで強制終了になるのですが、
女性の場合は、イっているのに、更にもっとイク、
という風に終わりが来ないので、
一口にオーガズムと言っても、「軽~くイいっただけ」から、
「気絶するほどの深いオーガズム」まで、程度に幅があります。
軽くイっただけ程度なら、翌日にもそんなに響かないと思うんですけどね。
なかなかそこでブレーキをかけられなくて、、、
> 演技は、奥の手にして、とりあえず秘めておいたほうが
> いいかもしれないですね。
若い頃ならともかく、付き合いの長い旦那さん相手だとバレますよ。
その時すぐにはバレないかもしれませんが、
何回か繰り返すうちに、何となく分かっちゃいます。
(気付かない鈍感さんもいますけれどね)
あまり肩肘張らず、今まで通りでよいと思いますよ。
だって今までのうさぴーさんがいいと思って、
旦那さんはうさぴーさんに惚れたんでしょうから。
お礼:
追記:お礼
>> これからは、相手を生殺し状態にするのを
>> ほどほどに、控えるようにします。
>別に射精さえできればいいので、
>最後に手コキなりで果てさせてあげたらいいかと思います。
(笑)最後、手コキでイカされるのは、嫌なようですよ。
ひとりでしてるみたいらしくて・・・。
相手が、目の前にいるのに、手でイカされるのは、
かなり、不本意なんだとか・・・。
生殺し状態で、最後、手でイカされるのは、
かなり抵抗があるみたいです。
試したことがありますが、せめて、最後は口だそうです。
それが、無理な場合は、生殺し状態の方がまだましと
思うみたいです。
>一口にオーガズムと言っても、「軽~くイいっただけ」から、
>「気絶するほどの深いオーガズム」まで、程度に幅があります。
>軽くイっただけ程度なら、翌日にもそんなに響かないと
>思うんですけどね。
>なかなかそこでブレーキをかけられなくて、、、
女性のイクは結構、幅があるものなんですね。
一度イクとブレーキがかからないものなんでしょうか。
1回のHで友達は、1回イッたとか、2,3回イッたとか
言ってたりしますけど。
あと、好きな人だとイキやすいとか聞いたりします。
そういうものなんでしょうかね。
ま、友達とHスタイルが異なるので、
あまり参考にはなりませんけど・・・。
>若い頃ならともかく、付き合いの長い旦那さん相手だとバレますよ。
>その時すぐにはバレないかもしれませんが、
>何回か繰り返すうちに、何となく分かっちゃいます。
>(気付かない鈍感さんもいますけれどね)
(笑)うちの主人は極度の鈍感さんなので、バレません。
女性の扱いも全然、ダメだし・・・。
私と身体の相性が悪いのにさえ、
いまだ気付いていないほどですから。
若い頃は、Hは無反応ってことが多かったですし、
自分のHスタイルを出すことがありませんでしたから・・・。
イク演技はできなくても、感じてるフリをする
演技はしょっちゅうしてたので・・・。
今も時々、感じてるフリをすることがあるけど・・・。
主人は私のHスタイルがどういうものか
わかっていませんし、知りません。
最近、うちの主人とのHスタイルを
どういう感じにしていくか、模索中ですね。
一人ひとり相手にあわせて、構築させていくので、
どういうふうにしようかぁ~と考え中。
(基本的なHスタイルがある程度決まると、
それ以外やそれ以上のことはしません。
多少のアレンジはあるものの・・・。)
若い頃に比べて精力も体力も落ちてきているし、
気持ちは精力がみなぎってるけど、
身体が追いつかない感じですかね。
そこらへんも考慮しなくてはいけませんね。
私は、性欲がかなり強いほう?なので、
一人Hはかかせないですけど・・・。
相手の目の前での一人Hは披露しませんけどね。
パートナー(彼氏や主人など)から受けるストレスで、
ストレス発散の一人Hすることが、昔からあるので・・・。
うちの主人は、あまりHを重視するタイプではないので、
主人がHに対する知識などが向上しなければ、
今は女性がイク・イカないという知識さえない状態なので、
それまではイク演技しなくても大丈夫だと思います。
回答(1)
(5ありがとう)
男性です。回答させていただきます。
どうすれば絶頂できるだろうかかという質問ではないので、そちらの回答のほうは割愛します。
女性が絶頂することに対する男性の価値観ですが、大半の男性は絶頂して欲しいと思っております。
理由としては
好きな相手だから出来るだけ気持ちよくなってほしいという奉仕精神。
絶頂に達せさせることで得られる達成感、個人的な意見としてはただの優位に立ちたいの男のプライド。
絶頂がセックスにおいて上手にできたかの分かりやすい判断基準。
などが挙げられます。
上記の理由から、女性が絶頂させれるかどうかは男性は思ってるよりかなり気にします。
しかしながら、女性はオーガズムをセックス中に感じることは思ってるよりもなく半数を下回っていると思います。
中イキなど一生のうちで感じることがない人までいます。(これは開発が必要なので)
周りの人に聞いてもそう答える人が多いと思いますよ。
さて絶頂がセックスにおいて重要かどうかですが、はっきり言えば個人によってちがいます。
子供を作るという観念においては間違いなく必要ないでしょうが、コミュニケーションにおいては個人に委ねるべきでしょう。
肌を重ねて愛し合うという面で言えば別に裸で抱き合うだけでも十分でしょうし、挿入せずオーラルセックスだけで問題ない場合もあります。快楽を求め、オーガズムを追及して楽しむのもいいでしょう。
男性がそれほど深く考えない傾向が高いですが、触れ合う、見つめる、会話する、などイチャイチャするのも非常に重要なセックスです。
絶頂をどうするかではなく、セックスをどうするかが重要なのです。
ここで質問者様が暴れる前に絶頂する演技をしてパートナーとの関係を保つか、話し合って理解して貰い折り合いをつけるか、絶頂できるように努力してみるかは個人の裁量に委ねられます。
彼氏がこの事実をどう受け止めるかなんてパートナーの信頼関係や人間性で決まってしまいます。
悩んでストレスを溜めてしまえばセックスの価値は下がりますので、どうするかは決めたほうがよろしいかと。
少し主観的な意見が多いですが、参考になれば幸いです。
お礼:
はじめまして。回答ありがとうございます。
>女性が絶頂することに対する男性の価値観ですが、
>大半の男性は絶頂して欲しいと思っております。
>女性が絶頂させれるかどうかは男性は思ってるより
>かなり気にします。
かなり、気にするのですね。
今まで付き合った男性から、イッた・イカないを
聞かれたことなかったし、自分から言うことも
なかったし、、相手は気にしていたのかな?
そんな素振りをみたこともなかったし、
男性は、あまり感情をの表情に出さないので、
そのままでいいものだと思っていたけど・・・。
>理由としては
>好きな相手だから出来るだけ気持ちよくなってほしい
>という奉仕精神。
>絶頂に達せさせることで得られる達成感、
>個人的な意見としてはただの優位に立ちたいの男のプライド。
>絶頂がセックスにおいて上手にできたかの分かりやすい判断基準。
奉仕精神・・・ですか。
達成感と、優位に立ちたいプライド・・・。
う~ん・・・なんか、相手よりまるで私のよう・・・。
>中イキなど一生のうちで感じることがない人までいます。
>(これは開発が必要なので)
>周りの人に聞いてもそう答える人が多いと思いますよ。
私の女性の親友や友人で、Hの話ができる友人達の
全員が、中イキ経験済み。
私が、「中イキしたことがない」と未だ思っている友人は、
いないかも・・・。
今まで付き合った男性も、私が「中イキしたことがない」
とは知らない。
経験済みだと勝手に相手が思っていたのかも。
それなりに男性経験もあるし・・・。
>絶頂をどうするかではなく、セックスをどうするかが重要なのです。
>ここで質問者様が暴れる前に絶頂する演技をして
>パートナーとの関係を保つか、
>話し合って理解して貰い折り合いをつけるか、
>絶頂できるように努力してみるかは
>個人の裁量に委ねられます。
>彼氏がこの事実をどう受け止めるかなんて
>パートナーの信頼関係や人間性で決まってしまいます。
今まで、Hで演技なんてしたことないし、演技なんてできないし、
(よくイッたふりをするとか聞きますけど、イッたふりができる女性
っていったいどのくらいいるんでしょうか。)
話し合って理解して貰い折り合いをつけるって言っても、
自分が今までイクのを拒んできた理由も原因もわかってるし、
それを、相手に言うのも酷だと思っているので、
誤魔化しているといった感じでしょうか。
絶頂できるように努力してみるが、いいんでしょうが、
私の闇の部分をこじ開けることになりかねないので、
非常に難しいかも。
パートナーには、とてもじゃないけど、
受け入れられない事実だったり、また、聞きたくない内容でも
あると思うので、口が裂けても言えません。
信頼関係や人間性いぜんの問題かも・・・。
私にとって、相手のいるHはちょっとしたバトルでもあり、
「お互い楽しくHの快感を」がモットーにと言った感じかも。
相手は、どう思っているのか、思っていたのかわかりませんけど・・・。
意外にも「H=腰痛の原因」だったりして・・・。
一人Hは、ストレス発散や睡眠の為と性欲抑制の為かも。
一人Hを忘れてしなさすぎると、性欲が暴走しそうになる。
っていうか暴走したことが、あったし・・・。
おかずは、別人だし・・・。
なんか、Hが男性的かも・・・。(どよ~ん・・・)
更なる、悩みが増えそう・・・根が深い・・・。
こんなにも深いとは、思わなかったなぁ。
何か対策、練っておいたほうがいいかもしれないなぁ。
いろいろとありがとうございました。
追記:
返信拝見しました。
>悩みが増えそう
>根が深い
少々私自身の主観や価値観が入りすぎたのか、デリケートな核心への誘導的な意見として取られてしまった事に反省を感じております。
質問者様の個人的な部分があると思いますので、伝えるべきではないと判断されるのならそれがベストです。言ってしまえば元々他人ですし、共有の密度が高ければそれが誠実で正しいということではないので。
オーガズムを与えれるか気にしてるかもしれませんが、快感を与えあって心が充足しあえばそれでいいんじゃないでしょうか。そもそも気づいてないとか、自身は現状で満足してるからokとかいうこともあり得ますし。
個人によると言ったのは、パートナーによってベストな形が千差万別で何が正しいとかは一概には決められないということです。
外野からのアドバイスとして一つ挙げると「気持ちいい」など言葉で伝えてあげるだけでセックスでストレスを感じる可能性は大きく減るかもしれません。
あと、Hが男性的ということを気にしてらっしゃるかもしれませんが、私が挙げた理由は男性特有にみられるものというわけではないですよ。パートナーが気持ちよくないと気にするのは誰でも当然です。
性欲が湧くのもある程度の年齢を過ぎた女性は女性ホルモン(エストロゲン)がピークに達した後に減って相対的に男性ホルモン(テストステロン)が多くなり性に関して男性的になります。
そもそもテストステロンの濃度が高い女性もいますので気にしないでください。
周りの友人が中イキしてるのはエストロゲンのピークで体が成熟し、年齢的にもセックスの経験が多いのでそうなりやすいのでしょう。良い相手が巡り合わなければ経験しない人もいます。質問者様のように先天的または後天的理由で例外はあって当然です。
お礼:
いろいろ教えていただき、大変参考になりました。
ありがとうございます。
>外野からのアドバイスとして一つ挙げると「気持ちいい」など言葉で
>伝えてあげるだけでセックスでストレスを感じる可能性は
>大きく減るかもしれません。
「気持ちいい」ってはっきりと相手に言ったことないかも。
相手に言われることはあっても・・・。
それにどっちかっていうと、私が、
「気持ちよかった?」なんて聞くほうだから・・・。
>あと、Hが男性的ということを気にしてらっしゃるかもしれませんが、
>私が挙げた理由は男性特有にみられるものというわけではないですよ。
>パートナーが気持ちよくないと気にするのは誰でも当然です。
相手が気持ちいいかどうかは、結構、気にするし、気になるかな。
フェラしていて、相手がどこが気持ちいいのかな?とか
こうすると気持ちいいのかな?とか・・・。
あと、相手の好きな体位とか、気持ちいいと感じる体位とか
結構、気にするかも。
前戯は、キスとかオーラル(クンニ)とか手もまったくなしで、
唯一、あるとしてフェラくらい。
基本、すぐ、挿入って感じ。
相手も、特に求めてこないし、挿入して相手が気持ちよく
イケればいいと思っているし、いたからなのかも。
一応、受身は受身だけど、ちょっと感覚がずれているのかも・・・。
自分が相手のいるHで、めちゃくちゃ自分が気持ちよくなろうと
思っていないし、いろいろと考えているから、そんな余裕ないし、
自分の気持ちよさだけなら、一人Hでいいや。みたいな
ところがあるし・・・。
女友達に、「性欲が暴走して、私からしたことがある」って言ったら、
「怖い・・・」って言われた。(笑)
ちなみに、男性からも「怖い・・・」と言われました。
Hが男性的って、気にしてるのは、
上記のことを以前に言われたことも影響しているので、
あまり深く考えないでください。
>周りの友人が中イキしてるのはエストロゲンのピークで体が成熟し、
>年齢的にもセックスの経験が多いのでそうなりやすいのでしょう。
>良い相手が巡り合わなければ経験しない人もいます。
>質問者様のように先天的または後天的理由で例外はあって当然です。
「私の女性の親友や友人で、Hの話ができる友人達の
全員が、中イキ経験済み。」って書いたけど、
私の周りは早熟で、遅い子で23歳くらいに全員結婚して、
経験済みなことから、その当時の時点でのことです。
なので、Hの経験が多い少ないとかの問題でもなさそうです。
お心遣いありがとうございました。
- 焦らしセックスで寸止め!彼氏を焦らすプレイのやり方を紹介します
- 焦らしセックスが好きな女性は多い?寸止めプレイのやり方とは?「イキたいの?まだダメ!」などの「焦らし」のテクニックを身につければ、セックスのプレイの幅が広がります。この記事では、「焦らすテクニック」を使った寸止めプレイのやり方を紹介します!
- セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
- 女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
- 彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
- セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |