彼との行為についての悩み|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10537】 
  • 2018-09-23 02:38:08

彼との行為についての悩み

初投稿です。
彼と付き合って1年ほどすぎた大学生です。
彼とは半年ほどエッチをしていません。
とはいうものの、会うと前戯(?)まではほぼ毎回しています。

付き合ってしばらくしてからエッチをするような雰囲気になり、しようとしたことがあったのですが
うまく最後まですることができませんでした。
彼はわたしが初めての相手だそうです。
その後も何度かそのような雰囲気になったのですが、毎回失敗してしまっています。
毎回ゴムをつけて挿入すると途中で萎えてしまうみたいなのです。
失敗するたびに「男としてダメだ、本当にごめん。」と、とても落ち込みながら、悲しそうに謝られて私もうまくフォローできずに申し訳ない気持ちになりました。
わたしからしたいというとまた彼を傷つけてしまうのではないか、と誘うことができず
その結果、半年ほどエッチをしていません。
エッチできないから彼のことが嫌いになる、ということは絶対にありませんが、やはり好きな人とエッチがしたいという気持ちも少しはあります。

ゴムをするときつく感じると言っていたことがあるからそれが関係あるのかな、それともわたしに魅力がないのかな、と悩むこともあります。

わたしもあまり経験がないので不安です。
伝わりにくい文章ですみません。
よろしければ、アドバイスをしていただけたら嬉しいです。

回答(1)

  • 2018-09-26 20:02:09

ぽにょぽにょさん さま

はじめまして。当方男性です。
彼氏さんが、ゴムをつけて、いざ、挿入というところで、
固さが足りなくなってしまうとのこと。
原因はおそらく(彼氏さんが)緊張しすぎていることと思います。
とはいえ、緊張している人に向かって「緊張するな!」と言ったところで、
緊張が解けるわけが無いので、さてどうしようかな、、というところですね。

とりあえず、今現在の状態で、
> 会うと前戯(?)まではほぼ毎回しています。
とのことですので、いちゃいちゃを始める前に、
もうコンドームをつけてもらっちゃってください。
そのココロは、彼氏さんにコンドームの感触に慣れてもらうのが一つと、
「いい感じ」になったときに、
コンドームをつけることで冷静になってしまうことを防いで、
「いい感じ」のまま、すぐに挿入できるようにするための二つの目的があります。
が、とりあえず、二つ目の理由は伏せておいてもいいかもしれません。

> ゴムをするときつく感じると言っていたことがある
とのことですが、基本的にコンドームはちょっときついくらいじゃないと、
抜くときに、男性器からコンドームが脱げてしまって、
コンドームだけ膣に残ってしまうというトラブルの元なので、
「コンドームがきつくて、つけ続けていると痛くなってしまう」
とかいう場合でなければ、慣れてもらう方がよいのではないかと思います。
安定してきたら、「サイズ大きめ」を試してもよいと思いますが、
上で書いたように、脱げてしまうトラブルの元なので、
試すのはいわゆる安全日にしてみてください。

> それともわたしに魅力がないのかな
関係ないです。(きっぱり)
ぽにょぽにょさん さんが明日から魔法で超魅力アップしても、
彼氏さんの緊張が高まるだけで、なんの改善もないというかむしろ事態は悪化すると思います。


まぁ、とりあえず、次回のデートからは、
「コンドーム スタンバイ済み」でイチャイチャしてください。

また、イチャイチャの最後には、彼氏さんをコンドームありの状態で、
射精させてあげてください。
うまいこと挿入できたなら、その状態で射精させてあげてもいいですし、
うまくいかなくても、ぽにょぽにょさん さんが手で握ってこすってあげて、
射精させてあげてください。
やり方が分からない時は、彼氏さんにどうしたらいい?って聞いてください。
これも、彼氏さんの心理的な面での「慣れ」を重ねる意味で、
一回でうまくいかなくても、デートのたびに続けてください。

なお、コンドームには、挿入時の潤滑を助けるために、
うっすらと潤滑ゼリーが塗ってあります。
その潤滑剤がイチャイチャしている間に、
拭き取られてしまうと思いますので、
そのままの流れで挿入する場合は、
ぽにょぽにょさん さんが充分濡れている状態でないと、痛くなる可能性が高いです。
ちょっと入れてみようとして痛かったら、無理しないことが大切です。
いっぱい濡れている状態でしたら、
膣の入り口にあふれている愛液を、
コンドームの上から塗り付けるようにすると良いかと思います。

慣れてくるにしたがって、彼氏さんの方から、
「きっと大丈夫。中に入れさせて」と言ってくるでしょうから、
焦らず、ゆっくり、仲良く、コンドームありでイチャイチャしてください。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM