彼に本音が言えない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3361】 
  • 2012-04-01 14:41:49

彼に本音が言えない


まみたす(19)と申します。
久々に相談させていただきます。


現在付き合って1年7ヶ月経つ彼氏(24)がおり、喧嘩もしますが仲良く過ごしています。私は彼に何でも話しているし、信頼しています。


週1でエッチをしており、彼は毎回いってくれるのですが私はオモチャを使わないといけないし、毎回いけるわけではありません。

1人でオモチャを使えば毎回いけるので、やはり彼氏の使い方がまだ下手なのかなと思います。よくバイブの振動をかなり強くされるのですが少し痛いだけだし、出し入れを繰り返されてもあまり気持ちよくないです。

手でされるのも好きなのですが、一番気持ちいい所に触れる時もあればふれない時もあり…

お互いいって終わるととても満足で幸せな気分になるのですが彼氏だけいくとその後の私の気分が落ちやすくなってしまいます。

ここから本題なのですが…


先日のエッチでもオモチャを使ってしていたのですがいけませんでした。彼氏はいったあともオモチャで頑張ってくれたのですがまったくいきそうにもなかったし疲れてしまったので私がもういいよと言って終わりました。

挿入時間も短く、正直私は不完全燃焼。

でも彼氏は最中もキスしてくれたり気持ちいいよとか言ってくれたり優しい人なんです。私を気持ちよくさせようと一生懸命になっているのは分かってるんです。

だけどいけない現実がどうしても私を冷ましてしまうというか…

その後彼は私を腕枕しながら眠ってしまい、私は隣でなぜか泣きそうになっていました。何も言わずにシャワーを浴びに行こうとしたら彼が起きて「どうしたの?」と聞いてきたんです。

何回も「どうしたの?何かあったならお願いだから話して」と聞かれたにも関わらず私はなんでもないと言い張ってシャワーに行きました。

上がったあとも彼は落ち込んでいたのですが本当に何でもないと宥めたら普通に戻ってくれました。



彼は本当に優しくて私を大事にしてくれる大好きな存在です。結婚したいくらいです。何でも話せる大切な人です。

ただ、セックスの話だけがどうしてもできずにいます。
普段は下ネタも話せる相手なのですが実際のお互いのエッチになると思ってる不満が言えません。

私は彼が初めての相手だしまだ若いから感じにくいだけなのかなとも思いますが、いけないままエッチが終わり横になるとどうしてももっと気持ちよくなりたかった、何だか今日は雑だったなとか考えてしまいます。

私が落ち込んでるのを察知されて理由を聞かれても本音が言えない自分をどうしていいか分かりません。

彼を傷つけたくないから言えません。どうすればいいのでしょうか。



まとまりのない乱文で申し訳ありません。何かアドバイスがあったらお願いします。

回答(3)

  • 2012-04-01 20:00:15

まみたすさん、こんにちは。
私も今の彼と付き合って一年半ほどです。ちょびっとまみたすさんは先輩ですね^^
私は彼と下ネタの話もするし、お互いのセックスの話も日頃しますよ。何が気持ちいいとか、どの体位がすごく感じるとか!
私が気をつけていることは、否定語を使わないことです。「痛い」「不完全燃焼」などの表現は、やはり彼がしょんぼりしてしまうし、次のセックスで緊張してしまうので、もっとこうすると気持ちいいと伝えたり、彼の手をとって気持ちいいところを導いて教えてあげたりしています。不完全の時は、もう一回したい…とおねだりしたり。

大事なのは、セックスに限ったことではないですが、気持ちよかったら褒めてあげること!気持ちいいよって伝えることです。愛撫していて嬉しいのは、相手が気持ちいいと感じていることがわかることだと私は思っていますので^^
もっと幸せなラブタイムをすごせますように祈っています!

回答(2)

  • 2012-04-01 15:59:13

まみたすさん こんにちは。さくらと 申します。

まみたすさんの 気持ちよくわかります。私も時々 不完全燃焼状態の時があります。そして 私も あらためて、口に出しては なかなか言えないのですが、私は、例えば もう少し上とか奥とかの場合は 主人の手に私の手を添えて何気に 誘導します。
あと 一生懸命のあまり 強すぎる時 ありますよね〜〜そういう時は 「そうっとして」とか「ゆっくりして」とか 痛い時は 痛い事を その場で 伝えます。後になって あの時は…というのも言いずらいし、せっかく彼が頑張ってくれたのに、悪い気がするので…

主人だけ いって 私はいけない…時々ありますよ〜長い事 頑張ってくれたのに いけない時は やはり 「もういいよ。この次ね」と言って、次回に賭けます!次回はいかせてね!という気持ちをこめながら…
若い時は、「男の人はいつもいけていいね!」とか言って、私もいきたかったオーラを出してました。

文面から 察するに 彼氏様はとても優しい方のようですね!きっと まみたすさんの 気持ちわかってくれますよ!

誘導&いきたかったオーラ作戦で 頑張ってみては いかがでしょうか?




回答(1)

  • 2012-04-01 15:36:17

まみたすさん、こんにちは。

彼が傷つくのがイヤだというより、傷ついた彼をみてご自身が傷つくのがイヤなんでしょうね。

でも逆の立場ならどうかしら?
彼が何か言いたげな様子なのに何も言ってくれないとしたら、どんどん不安感が芽生えてきませんか?


確かに彼に言い出しにくい事かもしれません。
ですが、裸すら見せられるくらいの相手なのに、変な遠慮するのはおかしくないですか?

『結婚したいくらい大事で何でも話せる相手』なんですよね。
これから先、一緒に長い時間を過ごすのに嘘を突き通す…どうなのかしら?


それとは別問題として、イけない事をあまり大問題として捉えないことも大切ですね。
確かに一緒にイけたら幸せ、でもそれだけが全てじゃないでしょ?
それなのに拘りすぎるのは、実は違う部分に『満たされない思い』がある事が多いんですよ。


彼氏さんと色んな事をいっぱい話してみてください。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM