彼氏とえっちしてから…|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.10631】 
  • 2018-11-02 11:32:45

彼氏とえっちしてから…

おひさしぶりです。

かくかくしかじかで、今年の夏に彼氏と初めてえっちをしました。
普段一人でしているときは普通にいけていたし、
もともと遠距離で二人できちんとやる前に
電話で擬似セックスみたいに二人でいきあってたこともありました。
しかし、実際にやったときはとても緊張して、
自分でもいったかどうかわからなくなってしまったんです。
ただ終わったあとに足が生まれたての子鹿みたいになってて、「こっそりいってたんじゃないの?」と二人で話していました。


ここからが本題です。

現在進行形で私たちは遠距離です。
その日から2人でえっち(擬似セックス込みで)をしたことはありません。
私もムラムラするので1人でやったりします。
でも上手く感じることができなくて、前より濡れないし、いくことも稀です。
1人でしている間に「彼氏くんとできなくてむなしいな」とやめることもあるし、いったとしてもその度にかなしくてさみしくて泣いてしまいます。
1人ですると、彼としたあのあたたかさというか、彼そのものが恋しくて悲しくて、全然気持ちよくありません。
でも遠距離で二人で会うこともままならないし、私のこのムラムラはいつも不完全燃焼です。

彼氏がいるみなさんは、彼が恋しくて一人でするとき感じれないとかさみしいとかありますか?
またこれはどうしたらいいのでしょうか?

  • 2018-11-02 11:44:43

追記:

すみません、文章が不十分でした。

私が一人でしても上手く気持ちいいと思えないのは、
二人で会ってした時になにか要因があると考えています。
先程話したように彼とした時がとっても幸せでむなしくなっちゃうのもそうだし、でもそれでいったかいけなかったのかよくわからない状態になってしまってたのが何処かで気にしていていくこと自体に力が入ったり、何か悪い癖がついたりしたんじゃないかと心配なんです。

これ以上長引いてもしまた、彼とやる時にいけなかったら…と思うととても憂鬱です。私もいきたいし、それで彼には幸せになってもらいたいです。
どうにかしてまた気持ちいい!って思える方法はないでしょうか…?

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2018-11-03 17:10:28

(10ありがとう)

みつばち さま

はじめまして。当方男性です。
彼氏さんとの初エッチの後、ひとりエッチでうまく感じることができないとのこと。

男性でも少なからずそういう要素はあるのですが、
特に女性の「気持ちいい」は、物理的な体の刺激よりも精神的な安心感充足感が重要に思います。

> 1人ですると、彼としたあのあたたかさというか、彼そのものが恋しくて悲しくて、全然気持ちよくありません。
それだけ彼氏さんとのセックスが満たされた、幸せな経験だったのでしょうね。
ある意味で、今の状態は当然のことなのかもしれません。
(一人でして完全な満足が得られるのであれば、みんな一人でするようになってしまいますね)

さて、それでどうしたら?ということですが、
ご相談の文章を拝読いたしますと、ちょっと、イクことにこだわりすぎなのかなと思います。
イクかどうかはひとまず措いておいて、
そして、物理的な刺激はあまり頑張らないで、
彼氏さんとのセックスを思い出すことをメインにして、
幸せな記憶、気持ち良かった記憶にひたるために、
彼氏さんにされたようにおっぱいを触ってみたり、大切なところを触ってみたりしてください。
あくまでも、気持ち良くなるためじゃなくて、彼氏さんを思い出すために、触って下さい。
そして、その思い出に、「ずっと」ひたる(イってしまわないようにする)ような意識で、
ひとりエッチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

それがうまくできたら、きっと次に彼氏さんとするときには、
嬉しさが増える分、もっと気持ち良くなれることと思います。


  • 2018-11-05 01:18:00

お礼:

とても目から鱗な内容でした!
回答ありがとうございます(*´-`)

たしかにずっといくことばかり気にしていたと思いますし、
改めて一人ですることの意義?というか、こういうものなんだなっていうことを、新しく発見した気持ちです。

普段は数ヶ月も会えない関係な分、一人で過ごす日々も良い日々でいてほしいですよね!
そのためにもいろいろ取り組んでみようと思います!
今回は本当にありがとうございました(*´꒳`*)

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM