私の性器の質が悪いせいで妻を中イキさせられないのでしょうか?|男性の悩み相談室

質問

  • 【No.10891】 
  • 2019-04-24 15:22:37

私の性器の質が悪いせいで妻を中イキさせられないのでしょうか?

長文になります、申し訳ありません。

結婚して2年、一緒に住んで5年になる妻がいるのですが中イキさせることができません。
元々中イキの経験はなく気持ち良さは感じるものの、Gスポットもポルチオもよく分からないと言っています。
私は妻が初めての女性で、妻は3~4人経験がありますが話を聞くとどの男とも酷い別れ方をしており、
付き合いたての頃はセックスは男が射精して満足したら終わるものと捉えていて、
そんなことはない、二人でするのだから二人が満足いくようにするものだよと伝え続け、認識を改めてもらえ、中イキも深く考えずいつか出来るといいなーくらいの感覚で良いと思うよと伝えました。
またゆるいとも言われたことがあり、とても気にしていましたが、私は全く気にならずきつくはないですし感覚がないなんてこともなく、
毎回気持ち良いと伝え続けこちらの不安も解消できました。

反面、私の方はなかなかうまくいきません。
まず妻は体が固く正上位系は長続きしません。
私が色々試すのですが先に妻が根をあげるというのも珍しくありません。
時々調子が良いときに試してみますが、お腹側を刺激するとおしっこに行きたくなり、出そうなのに出ない感覚が辛いと。
反対に腸壁側を刺激しても角度が悪いと裂けそうで痛いと。
どちらも角度をゆるくすれば問題ありませんが、イキそうな気配はありません。
また、奥まで入れても子宮口の感触や一番奥に当たってるという感触もありません。

バック系は奥まで入れると先端に子宮口の感触があり上下に動いて揺らすとキュンキュンしすぎて辛いと。
子宮口を刺激せずに普通に楽しんでいてもキュンキュンしすぎて辛いと。
寝バックはGスポットを刺激するので良いとあったのですが同様でした。

妻が楽な体位は足を伸ばした正上位で、クリも一緒に刺激されて良いと知りよくするのですが、これもイキそうな気配はありません。
指でも探ってみますがよく分からないようで、
妻に直接聞いてみても、よく分からないと。
唯一イケるのはGスポット開発用の短く先端が大きくなっていてクリも一緒に刺激できるバイブ?のようなものです。
今日まで試行錯誤してきましたが私も自信がなくなってきてしまい、私の性器が悪いのではないかと思うようになりました。
私は少し長い程度で奥に当たったことはなく太さはトイレットペーパーの芯くらいで4cmほどで並み程度か細め、先細りでカリの段差があまりなく亀頭もあまり膨らみません。
また固さも、悩みつつも買ってみたみちのくディルドと同程度で、私の固さはおもちゃ程度なのかと自己嫌悪でした。

妻に聞いても固さやカリはよく分からない、けど入ってる感覚はあるし広がる感覚もある、体のことは気にしていないし充分満足してると。
女性は精神性を重視するとのことで、日頃から誠実に接しているのですが、どうしても私の体が悪いのではと思ってしまいます。

調べてみても固さとカリの段差が大事という意見が目立ちます。
どちらも私には足りないものでますます不安になってしまいます。
旦那さんや恋人が私と同じように先細りであったり段差があまりない、固さもいまいちで奥まで届かないという女性は心身ともに満足できていますか?
また、形の悪い私はどのようにしていけば妻を中イキさせられるでしょうか?
よろしくお願い致します。

回答(3)

  • 2019-04-26 00:25:28

あみすけさま

> 最後に卑屈になってしまうのですが、もし妻が気持ち良さが分かるようになり中でイケるようになったとして、
> それでも私のもので感じ続けててくれるでしょうか?
>脳の気持ち良さを感じる感覚が育ってきた場合、より刺激を感じやすいものでないと更に満足できないのではと思ってしまうのですが、どうなのでしょうか?

その心配はありません。
今、奥様は、「充分満足」とおっしゃっておられます。
それは、なぜだか考えたことがありますか?

先の回答でも書いたのですが、奥様は、今のところ、挿入で「気持ちいい」とは
ほとんど感じておられないものとお見受けいたします。
で、あるにもかかわらず、「充分満足」とおっしゃっています。
それは社交辞令ではありません。

おそらく、私が想像しますに、
奥様は、あみすけさんに愛されていることを実感できるからこそ、
「充分満足」されているのかと思います。
あるいは、あみすけさんが、奥様の中で果てて、
奥様にとっては、愛しい人を満足させてあげることができたという嬉しさが、
「充分満足」という気持ちにさせているのかと思います。

であるならば、そこに挿入の気持ちよさが加わったとして、
「満足できなくなる」可能性が万一あるとすれば、
それは、あみすけさんの愛情を感じられなくなった時ではないでしょうか。

今、すでに奥様を満足させてあげられていることに自信を持ってください。
すでに奥様に十分な愛情を届けてあげることができていることに自信を持ってください。

そして、私は、ひとつ重大なことを見落としていたことに気づきました。
そもそも、奥様は、「挿入で気持ちよくなること」を望んでおられるのでしょうか?
これは、自明なことではありません。
もしも、奥様が、挿入で気持ちよくなることを望んでおられないとしたら、
「奥様を中イキさせたい」というあみすけさんの願望は、
残念ながらあみすけさんの独りよがりな願望の押し付けになってしまいます。

まず、すべての前提として、奥様自身も、「中で感じられるようになりたい」という願望を
お持ちなのかどうか、きちんと確認をした方が良いと思います。
もしも、それを望んでおられないとしたら、
あみすけさんにとっては寂しいかもしれませんが、
奥様のお気持ちを尊重して差し上げるのも一つの愛の形なのではないでしょうか。

  • 2019-04-28 23:11:22

お礼:

返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

あまり自信はもてませんが、妻は私に愛されていると思ってもらえてるんですね、あまり考えたことありませんでした。

良くも悪くも、中で感じることはあまり関心ないと思うので、改めて少し話してみます。
なかなか周りには聞けない事でしたのでとても助かりました。
ありがとうございます。
五月の頭が記念日なので、その際にまた頑張ろうと思います。

  • 2019-04-29 07:39:38

追記:

記念日のラブタイム、素敵ですね。
ぜひ、ラブタイムの最中に奥様に、好き、愛してる、
ってたくさん言葉をかけて差し上げて下さい。
カラダの気持ち良さも大事ですが、ココロの気持ち良さも高めて差し上げて下さいね。

回答(2)

  • 2019-04-25 12:25:09

カオル様、回答ありがとうございます。

私の性器は悪くないこと、そして妻の現状とこれからの接し方、愛撫の仕方、細かく書いて頂いてとても嬉しく安心しました。

辛いに囚われていましたが、キュンキュンは気持ち良いに変わっていくということを聞いてまた頑張ろうと思えました。

脳に気持ち良いと知って貰い学習してもらわなければならないのですね。
妻はクリの皮が厚いのか小さいのか、入れている最中は触ってみても、前戯の時のように感じられないようなので、仰っているように広い意味での気持ち良いを伝え、
また妻にも感情を言葉にするのは苦手なようなので導いてあげられるような接し方で言葉を引き出し、妻の脳と心に学習してもらおうと思います。

対面座位、妻に言われて一度したことがあります。
その時は私がうまく動けず、うまく言えませんが出し入れというより圧迫を繰り返すような動きしたところ、
おしっこに行きたい、出そうなんだけど出ない感覚と言っていて感じているのか分からずやめてしまいましたが、
もう一度体全体への愛撫やお互いの中の感触を楽しむことをメインにしてみます。

最後に卑屈になってしまうのですが、もし妻が気持ち良さが分かるようになり中でイケるようになったとして、
それでも私のもので感じ続けててくれるでしょうか?
脳の気持ち良さを感じる感覚が育ってきた場合、より刺激を感じやすいものでないと更に満足できないのではと思ってしまうのですが、どうなのでしょうか?

回答(1)

  • 2019-04-24 22:51:40

あみすけ さま

はじめまして。当方も男性です。
お悩み、拝読いたしました。
まず、あみすけさんの男性器の形のせいではありません。
そこは、ご安心ください。

おそらく、奥様は、まだ、セックスの気持ちよさが
よく分かっておられないものとお見受けいたしました。
そして、あみすけさんも、奥様が「気持ちいいのが分からない」状態が分からないのだと思います。
男性は、お年頃になったら、なんとなくおちんちんをいじりたくなって、
いじっているうちに勝手にエッチな気分になってきて、
勝手に気持ちよくなってしまうように生まれついています。

が、女性はそうではありません。
「いじれば気持ちよくなる」とか、「おちんちんを入れてあげれば気持ちよくなる」とか
そういうものではないのです。
例えるならば、「生まれて初めてビールを飲んだ時、おいしい!と思いましたか?」
そんな感じです。「ビールなんて苦いだけじゃん」とか思っていても、
そのうち、「一日働いた後のビールが最高なんだよ!!!」とかなってくるわけです。

おそらく、奥様は、ビールを苦いだけと思っている段階なのだと思います。
すごく冷たい言い方になってしまって恐縮なのですが、
「セックスなんて、おちんちんが中に入っているだけじゃん」なのです。

それで、どうしたら、という今後のことですが、
まずは、奥様に「気持ちいい」を感じてもらうことが必要かと思います。
それは、必ずしも「エッチな意味での気持ちいい」じゃなくてもいいのです。
例えば、ホカホカのホットカーペットにごろんと寝転がると「気持ちいい」ですよね?
その「気持ちいい」にエッチな意味はないですよね?
エッチな意味がなくても、キス・ハグ・愛撫・挿入、すべての触れ合いに、
「気持ちいい」を感じてもらって、それを、言葉に出してもらうことで、
脳が「気持ちいい」を学習していきます。
(ビールを「うまい~!」と言っているうちにホントにおいしく感じるようになります)
キスしたら、「(奥様の名前)の唇、柔らかくて気持ちいいね」と言ってあげてください。
おっぱいでも、背中でも撫でてあげたら「お肌すべすべで気持ちいいよ」と言ってあげてください。
おちんちんを入れてあげたら、「(奥様の名前)の中、すごく暖かくて気持ちいいよ」と
言ってあげてください。
基本は「〇〇で気持ちいい」の〇〇の部分に、
エッチじゃない時でも気持ちいいと感じられる言葉を入れることです。
暖かくて気持ちいい、ふわふわで気持ちいい、すべすべで気持ちいいなどです。

あみすけさんから、奥様のことを「気持ちいいよ」と言ってあげると、
奥様もきっと「あみすけさんの○○が気持ちいい」と言ってくれると思います。
なかなかそういってくれない方の場合は、前戯のときとかで、
普段あまり撫でたりしないところを撫でてあげて、「ここは気持ちいいって感じたりする?」
って聞いてみてください。そこで気持ちいいと言ってくれなくても、
乳房や女性器周辺を撫でてあげて、「ここは?」って聞くと、
「気持ちいい」って言ってくれる可能性が高いと思います。
奥様が「気持ちいい」という言葉を口にすればするほど、
奥様の脳内で(エッチな意味での)「気持ちいい」を感じる力も育ってきます。

それからもう一つ。
> バック系は奥まで入れると先端に子宮口の感触があり上下に動いて揺らすとキュンキュンしすぎて辛いと。
> 子宮口を刺激せずに普通に楽しんでいてもキュンキュンしすぎて辛いと。
これは、多分、あみすけさんが「頑張り過ぎ」です。
先述のように奥様は、まだ「気持ちいい」を感じる脳内回路が育っていません。
なので、気持ちいいと言わずに、「キュンキュンする」と表現しておられます。
これは、将来的に「気持ちいい」に変わってきます。
ですから、今は、キュンキュン「しすぎない」ように、コントロールしてください。
多分、挿入後に動き過ぎているのだと思います。
ひょっとすると、挿入して、まったく動かなくてもいいのかもしれません。
子宮口の感触を感じることができているのですから、
例えば「子宮口にそっと触れる」を3秒くらい、
「子宮口を刺激しないように」を3秒くらい、のサイクルで、
ピストンせずに、最小限の動きで、奥様の子宮口を優しく触れてみてください。
そっと触れるときは、「ん~~~」とか、奥様の名前を読んであげたりとか、
何か声で愛しい気持ちを伝えてください。
次の離す3秒は、「気持ちいいよ~」とか、息継ぎとかにあててください。
3秒という数字は私のカンです。お二人の感じ方で調整してください。
「キュンキュン」じゃなくて、「少しキュ~ン」くらいを
奥様が感じてくれるように加減してください。
しばらくは、どんな感じ?「キューンってなる?キュンキュンしちゃう?」
とかこまめに聞いてあげて調整してください。
そのうちに「少しキューン」が奥様の中で「愛おしい」と感じられるようになってくると、
「キュン」が「気持ちいい」に変化してくると思います。
男の本能的には、もっとガンガン突いてあげたいと思うかもしれませんが、
それはもっと奥様が「オトナのお姉さま」にレベルアップできるまでおあずけです。

もう一つ、正上位ですと、奥様が体勢的につらい、とのことですが、
対面座位はいかがでしょうか?
男性があぐらをかいて座る上から、女性が向かい合って腰を沈めて挿入する体位です。
お互いが見つめあって密着して抱き合える体位であり、
男女とも両腕が自由に動かせるので、乳房を愛撫してあげたり、
強くハグしたりキスしたりできます。
上でも書きました通り、奥様はまだ、
中で動かれることに対する感じ方が学習できてないと思いますので、
対面座位でつながっているときも、あまり下から突き上げたりせずに、
「おちんちんの暖かさ」を感じてもらいながら、キスやハグで気持ちよくさせてあげる方向で、
頑張ってみてください。

一番の手掛かりは、今のバックでの「キュンキュン」です。
これを、マイルドにしてあげることと、他の体位でも「少しキュンとする」感覚を、
口に出してもらうように導いて差し上げてください。

お二人の幸せなラブタイムをお祈りします。
また、疑問なことができたら、遠慮なくお尋ねください。




ペニスを大きくする方法 ペニス増大・サイズアップマッサージ
器を大きくしたい!ペニス増大についてはラブコスメで。ペニスのマッサージ方法などもご紹介しています。多くの体験談・アンケート・コラムからペニス増大について考えています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ