付き合って3年の彼(婚約者)とのエッチが気持ち良くないです。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11355】 
  • 2020-03-04 12:11:35

付き合って3年の彼(婚約者)とのエッチが気持ち良くないです。

長くなります。
婚約者(34歳)との技術と彼の口臭が原因かと思いますが、元カレがキスから気持ち良かったので比べてしまってます。。。
息をされるのが苦痛でエッチも出来てない為投稿させて頂きました。

皆さまはエッチを気持ちよくする為に2人でどう克服・改善策を練って改善されたなどありましたら教えて頂けますでしょうか?
技術面では場数なのかと思いますが男性はどう勉強してるのでしょうか?
LCの映像などで勉強したり本人どうやったら気持ちが良いか聞いたりしてるのですが男性もそうなのかな?と勝手に思ってます。

エッチなどを除けば大好きで別れの選択は考えておりません。


◆現状◆
彼は私と付き合うまでにした数が2回。
知識も乏しい為私と初めてする時はどう動けば良いのか分からず、こうして欲しい・こうしたらどうかなど伝え動いてもらう感じでした。
現在3年経ち、一緒に暮らして生活に追われているのもあってなかなか出来てません。
引っ込み思案な彼がいつも不器用ながら誘ってくれるのですがした期間が空いてるからか
前にこうして欲しいなど言ったことをする度に私が伝え、初めてした時と同じこと何回も言ってるのに、毎回イライラします。
口臭が気になり早く終わらせたくなってしまい私が道具でサッサと済ませて入れて貰って終わりな感じです。

婚約者はどういった勉強をすれば良いかわからい言葉ばかりで自発的に行動や勉強して貰えないので(他のことでは自発的にするのですが…)
私が書物・HP・LCのDVDを持ってきて一緒に勉強するようにしやってはいますが一時的であって改善されてません。

口臭ですが付き合ってから気がついたのですが近くでなくてもお話ししてる時からずっと異臭がして我慢が出来ず耐えられないと告白。
歯ブラシや歯医者に定期的に通ったり口臭外科にも受診せました。会話中気になる頻度が減り少しずつ改善されました。
ずっと臭ってる為、最近だと歯ブラシ前も後も悪臭酷く私がオエッてなったことも笑

近くの口臭専門の病院に行っても、臭うが唾液の分泌が少ないから生活習慣などのアドバイス受けるのみ。
消化器内科など他のところに通院するも改善されず諦めてしまってます。

正直愛撫も前戯もされたくないのですが
口ではおったところから異臭がして我慢してますが限界です。キスもディープなのもして貰っていません。歯科矯正中なのもありますが、終わった後が怖いです。
(元カレが前戯に30分〜1時間掛けてくれたので)

◆考えた対策◆
・大学病院の口臭外来に受診してもらう(場所が遠いと諦めてた口臭外来の大学病院があるのですが、彼の転職先に近くなった為もう一度打診しようと思います。)
・ラブホテルに行ったり場所を変える
・LCの映像をまた一緒に復習する
・場数を踏む(口臭が気になり口臭が改善すれば数踏めるのでは?と思ってます)

上記で他に何かありますでしょうか?


長々と申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

回答(1)

  • 2020-03-04 21:40:01

はじめまして。カオルと申します。男性です。

ご相談拝読いたしました。
> 正直愛撫も前戯もされたくないのですが
という状況とのことで、この口臭問題をどうにかしないことには、
気持ちいいセックスにたどり着くことは不可能と思います。

と申しますのも、(特に女性の場合その傾向が顕著と思いますが)気持ちいいセックスをするためには、
パートナーに全てを委ねても構わないという、安心感・信頼感が重要になります。
口臭を我慢しつつ、という心理状況において、
そのような相手に自分をゆだねる気持ちにはなれないように思います。

ですので、とにもかくにも、あきらめずに、口臭外来の受診等、
口臭問題を最優先で手を尽くしてください。
それは、貴女様のためにも、彼氏さんのためにも。
(この、「彼氏さんのために」という気持ちを忘れてしまうと、
彼氏さんがめんどくさがって、病院をサボりますのでご注意ください)

それはそれとして、彼氏さんが下手くそな件ですが、
男性がどこでセックステクニックを勉強するかといえば、
やはりAVを見るケースが圧倒的に多いように思います。
風俗嬢に手ほどきしてもらう、というような殊勝な男性はほとんどいないように思います。

それで、彼氏さんがどうなのか、ということを想像してみますと、
おそらく彼氏さんは、「AV女優さんは演技している」ということを、
よく理解しているのではないでしょうか?
つまり、彼氏さんが貴女様に対してAV男優と同じようなことをしたとしても、
貴女様は、AV女優さんのように感じている反応をすることはない、
と納得してしまっているのではないでしょうか。

男性が(女性もだとは思いますが)、セックスに求めるものは、
自分が気持ちよくなりたい、射精したいという気持ちであったり、
パートナーを気持ちよくしてあげたいという気持ちだったり、
そのほかにもいろいろな要素が混じって、性欲を構成していると思いますが、
彼氏さんは、貴女様を気持ちよく乱れさせることをあきらめているのではないでしょうか。
つまり、AV女優さんのように女性が快楽に乱れるのは、
ファンタジーの世界でのことであって、現実世界の女性はそんな風にならない、と
醒めてしまっているのではないでしょうか。

彼氏さんは、女性経験が乏しいとのことで、
自分の手で女性を快楽に導く喜びをご存じないのかと想像します。
おそらく、貴女様と彼氏さんのセックスでも、
貴女様は現実問題として、「乱れて」いらっしゃらないと想像します。
(口臭を我慢しながら、なのですから、当然のこととは思います)

女性の乱れた姿というものは、男性の性欲を大きくそそる重要な「ご褒美」です。
ですが、彼氏さんは、その「ご褒美」はファンタジーの世界にしか存在しないものと
あきらめていらっしゃるのではないかな?というのが私の見立てです。

だとすると、彼氏さんにしてみれば、貴女様からの「こうしてほしい」という要求は、
それを実践したとしても、(彼氏さんにとって)なにもいいことはないと思っているのではないでしょうか。
もしも、貴女様のリクエストに応じることによって、
貴女様が乱れて気持ち良くなった姿を彼氏さんにさらすことができるのであれば、
彼氏さんは、「また、あんなふうに気持ちよくさせたい」と思うのが、
普通の男性の性欲です。

このままですと、「彼氏さんが下手だから気持ちよくない」
「彼女が反応しないから頑張る気も起きない」という悪循環です。

それを打開するには、何か違うきっかけが必要ですが、
彼氏さんに「貴女様のことを気持ちよくしてあげたい」という気持ちを持たせることが
目標になろうかと思います。
とは言っても、人の気持ちを操作することはできませんし、
「私のことを気持ちよくしたいと思えーーーー」と命令しても、
うまくいくはずがありません。

まずは、貴女様が、「彼氏さんを気持ちよくしてあげたい」という気持ちを持つことから、
そして、実際に彼氏さんを気持ちよく射精に導いてあげることから
スタートしてみてはいかがでしょうか。

相手に何かをしてもらったら、
それに対して「お返し」の気持ちが起こるのが自然な流れかと思います。
それで、彼氏さんも貴女様のことを気持ちよくしてあげたい、と考えるようになったら、
その時に、技術的なことを手ほどきして差し上げるのが良いかと思います。
もちろん、ちゃんとできたら、セクシーな喘ぎ声なり、なんらかの「ご褒美」をあげてください。
「ご褒美」がないと、結局「その場限り」になって続かない可能性が高いです。

ということで、やっぱり口臭問題を解決しないと、
嘘くさい(演技っぽい)「ご褒美」しか出せないと思いますので、
何はともあれ、「彼氏さんのために」も、口臭問題に立ち向かいましょう。

  • 2020-03-05 14:55:18

お礼:

カオル様
はじめまして。ご連絡ありがとうございます。
ご連絡遅くなりすみません。
拙い文章を読んで頂きありがとうございました。

ファンタジーの世界にしか存在しないものと
あきらめていらっしゃるのではないかな?というのが私の見立てです。
→そんな考えに辿りつかなかったので驚きました。参考になります

何度か気持ちが良いか聞かれるのですが、
あれこれ伝えて、それ良いよと褒めてたりするとホッとしてる様子もあります。
臭いが気になることが1番キテるので気持ち良い言葉など出て来ませんが、
カオルさんの言うどこかであきらめてる気持ちも
積極的というでもないのもあるし自発的にしようというところがない部分もあるので、あるのかもしれません。

口臭問題の件で
再度病院のことを伝えると、またなの?って感じでふてくされてるようでした。
エッチも口臭が気になることで我慢してたと緊張しながら伝えるとショックを受けてる感じでした。
でも一緒に他の病院を調べてHPも見てチェックしたので前向きに受診して頂けそうでホッとしました。サボらないよう日にちを合わせ私も一緒に同行出来たらと思ってます。

カオルさんが
まずは、貴女様が、「彼氏さんを気持ちよくしてあげたい」という気持ちを持つことから
の言葉に振り返ってみると受け身になっていたし、最近出来ていなかったので、実践します!

本当にありがとうございます!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM