セックスの時間が短い|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7820】 
  • 2016-06-24 16:07:10

セックスの時間が短い

こんにちは、初めて投稿します。
私は、結婚して21年目になります。子供(20歳と16歳)がいます。私には悩みがあり、夫婦生活のことなんですが、主人とのセックス中での時間が短いんです。私は長く愛し合いたいのに、主人は前戯、後戯もあまりなく、手で私のあそこを愛撫しただけで入れてくるので、私も一緒に気持ち良くなりたいのにそれがないので、満足していません。どうすればいいのか悩んでます。良いアドバイスがあればお願いします。

回答(2)

  • 2016-07-03 00:04:48

既婚男性です。結婚して25年以上です。

長いこと連れ添っていると、セックスのパターンが決まってしまっていて、お互いに新しいことをするのに臆病になっていませんか。
たとえばアウトドアさんはご主人の愛撫がくるのを待っているだけではありませんか。アウトドアさんのほうからご主人の性器を手で触りにいったり、あるいはフェラチオをすることはありますか。
ご主人がその気になってれないと難しいかもしれませんが、ご主人も案外のってくるかも知れませんよ。
私の経験で恐縮ですが、数年前まで私は妻にクンニをしたことがありませんでした。興味はとてもあったのですがなんとなく恥ずかしいというか、できませんでした。しかし、あるとき思い切って妻にクンニをしてみたい、と打ち明けたら妻もとてもよろこんで受け入れてくれました。それからまた夫婦生活が良くなったと思います。とにかく思い切って打ち明けてみるとか、なにか新しいことをしてみることだと思います。
アウとトドアさんの夫婦生活がよくなることを祈っています。

  • 2016-07-03 02:17:59

追記:

追記です。
クンニが妻に受け入れられると、お返しのようにそれまでしてもらったことのなかったフェラを妻がしてくれるようになりました。

  • 2016-07-03 23:43:15

お礼:

そうかも知れませんが、やっぱり主人のほうから誘いがあったほうが嬉しいですし、愛されているなと感じます。
私から愛撫するのは驚くでしょうし、受け入れてくれるかも知れないですね。その方法も参考にしてみたいと思います。

回答ありがとうございます。

回答(1)

  • 2016-06-27 15:42:54

アウトドアさん、はじめまして。

ラブタイムの時間が短いのは
悲しくなってしまいますね・・・。

アウトドアさんの方から
こうして欲しい、とリクエストした事はありますか?
思い切って提案してみると、
旦那様も応えてくれるかもしれません。

または、グッズやローションを使ってみるのは
どうでしょうか?
いつもと違う行為をすると、旦那様もより
ラブタイムを楽しめるのではないでしょうか?

一度時間を掛けて行為出来たら、
正直にお話ししてみるといいかもしれないですね!!

もうすでに試されていたらすみません><
これからもご夫婦仲良しでいてくださいね!

  • 2016-06-27 16:02:28

お礼:

回答ありがとうございます。
リクエストはまだ言ったことはないですが、リクエスト言ってみるのもいいですね。ローションも使ってはいるんですが、長い時間になるように努めていきます。

前戯の時間が短い!前戯なし?もっと長い、理想的なセックスをする方法
「彼の前戯の時間が短い」「彼氏は前戯なし」など、彼のセックス前戯の時間に物足りなさを感じたことはありませんか?ラブコスメには、多くの女性たちから「愛撫の時間が短い」「セックスのテクニックがない」というお悩みが寄せられています。この記事では前戯の時間が長くなるだけではなく、さらに前戯がもっと気持ちよくなる方法とコツを紹介しております。
セックスの時間や挿入時間の平均は?エッチ時間が長い・短いときの対策
セックスの時間の平均的な長さや、長い・短すぎるなどの不満、理想の長さについて紹介します。エッチの時間には挿入だけでなく前戯や後戯も含まれますが、どれもかける時間によっては不満を感じることも。標準の時間を踏まえながら、体力不足や早漏・遅漏の場合などカップルごとの原因もチェックしてみましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM