EDじゃないかといわれました|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5611】 
  • 2014-03-17 06:54:45

EDじゃないかといわれました

私もある人からEDじゃないかといわれました。私は38歳旦那は45歳です。旦那は精神病の薬を服用していて最近血圧も高いみたいなんです。
精神病の薬は3年前から飲んでいますがそれでも元気はありました。
最近血圧が高いことは気になっています。

もう少し様子を見てそれでもだめなら病院へ行ってみようとおもいます。

立つのは立つから一時的かなとおもいたいです。

回答(1)

  • 2015-01-29 15:57:03

女性にもあるように男性にも更年期がありますが、ストレスやその他40歳くらいから精子の数も減るそうで、ネットで調べて必要なサプリなど足して飲んでます。
L.cさんにもあるのを男性に飲んでもらってます。
女の人だけど思いきや、イライラや、いろんな症状があって大変だなあと思えました。
男のプライドが高い人程ショツクだと思うので何気なくサプリ飲んでもらってます。いかにも!のパッケージじゃないのでL.cさんのは、彼とネットで話し合うのもいいかも知れませんね、早めの予防として。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM