騎乗位のやり方について、マグロを脱却したい|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11460】 
  • 2020-04-27 21:00:14

騎乗位のやり方について、マグロを脱却したい

はじめまして。

先日、知り合いと関係を持ってしまいました。
その時に騎乗位がうまくできず「マグロ」と言われてしまいました。
体型に自信が無く、相手に体重をかけることが申し訳なくなってしまいます。
事後にその知り合いからは、もっといろんな男と経験した方がいいと言われました。

えっちで騎乗位のように、自分から動くにはどうしたらいいのでしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2020-05-09 10:41:02

はじめまして。カオルと申します。男性です。

>事後にその知り合いからは、もっといろんな男と経験した方がいいと言われました。
そういうことを言ってくれる男性は正直だとは思いますが、
貴女様を大切にしているようには感じられません。
もっと貴女様のことを大切にしてくれるパートナーを選ばれた方が良いと思います。

さて、本題の騎乗位での動き方ですが、
こちらのLCさんの商品ですと、ピンクアングルなど、
ディルドーを使って練習なさることをお勧めいたします。
基本的には、騎乗位の時には、女性はご自身が気持ちいいと感じるように動けば、
まずほとんど、男性も気持ちよくなっていますので、
男性がどう感じるかよりも先に、ご自身が気持ちよくなる動き方を研究なさってください。
そういう意味で、ディルドーは自分が動かない限り「ただ入っているだけ」ですので、
練習にちょうど良いと思います。
文字だけのご相談ですので、なかなか具体的な動き方というのは説明しにくいですね。


> 体型に自信が無く、相手に体重をかけることが申し訳なくなってしまいます。
お相手の男性よりも体重がだいぶ重い、というレベルだと気にはなるかと思いますが、
男性側から見れば自分(男性)と同じ体重からプラス1~2割程度までは、
あんまり気にしないと思います。

あと、騎乗位の基本姿勢というのは2つありまして、
一つは、女性の上体をほぼ垂直に立てる姿勢と、
もう一つは、女性の上体を伏せて、横になっている男性の胸と女性の胸が密着する姿勢と、
2つの姿勢があります。
ディルドーで練習する場合は、上体を立てた姿勢でないと難しいと思いますが、
男性となさる場合は、上体を伏せて、体重を男性の股間だけにかけずに、
男性のボディ全体に自分の体重を預けつつ、自分の腕でも自分の体重を少し支えるようにすると、
男性が重さを気にすることは、まずないと思います。

逆に貴女様は、正上位のときに、胸を密着させて男性の体重を感じることが重くて不快ですか?
正上位でも、男性が上体を起こす姿勢と、男性が上体を伏せる姿勢とがありますが、
相手の体重を感じる、ということは、必ずしも不快ではありません。
線の細い男性がご趣味だとしたら気になるかもしれませんが、
胸筋や腹筋がちゃんとしてる男性なら、多分「びくともしない」と思います。

セックス体位、女性が感じる1位は!エッチが最高に気持ちいい体位とは
セックスの体位のやり方やコツを動画や漫画で紹介!彼との初エッチに使える初級から上級テクニックまで、試してみたいSEXの体位をランキングで紹介。彼が一番感じる体位や女性が好きなエッチの体位を見つけて、性行為でお互いの愛情をさらに高め交体位を試してみましょう!基本的なHな体位の正常位、騎乗位、後背位、バック、座位、さらに江戸時代の48手ある性交体位のやり方など、体位の種類もたくさん紹介しています。
騎乗位でイクための腰の動き方とコツ
「騎乗位のやり方やコツを知って、練習したい」「彼をイカせる腰の振り方って?」騎乗位(きじょうい)は女性から疑問の多い体位。腰使いや前後グラインドの方法など6選ご紹介!詳しい腰の動き方のコツは、動画で見れます。初心者から上級者までイクための、イカせるためのテクニックまで。ディルドを使って騎乗位を練習して、彼をもっと感じさせて、イカせてしまいましょう♪また、子供できやすい体位とも言われる女性上位の紹介も。
騎乗位の裏四十八手「本茶臼」のやり方-セックス48手番外編2
騎乗位でセックスする際の応用編でもある本茶臼。この騎乗位のやり方を知れば、密着したセックスで愛を確かめ合えます。騎乗位で密着してキスができる本茶臼のやり方と、お互いが感じやすい騎乗位のテクニックを含めて、詳しく紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM