妊娠確率について|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.10020】 
  • 2018-04-16 23:15:58

妊娠確率について

こんにちわ。
私の悩みを聞いてください。
昨日の昼(4月15日(日曜日))に彼と生で仲良しをしました。
いつも生でやるときは(ゴムをつけるといけないらしく)外に出すのですが、その日は行く前に外へ出すのが間に合わなくて中に出てしまったのですが、いきそうと言っていたので抜こうとしたとこで出たので奥には出してないですし、真ん中より下(上手い表現が出来なくてすみません…)で出たんです。
土曜日の夜中から合わせて6回目の仲良しだったので、だいぶ量も少ないですし、濃さもたぶんそんなに濃くないです。(5回目でだいぶ薄かったので)
彼が慌ててシャワーで掻き出してくれたんですが、ネットで調べた所意味無いと…
私的には、奥で出してないので大丈夫かと思ってたんですが彼がものすごく心配していたので、私も不安になり相談させて頂きました。

軽い気持ちでしたのが間違えだという意見も来るだろうと思い、相談するか悩んだのですが思い切って相談させていただきます…

それと気になることがあるのですが、彼とした時の仲良し体位は騎乗位だったのですが、中に出した時も、お風呂まで行く時も垂れてこなかったのが不思議なのですが、分かる方がいらっしゃったら教えてくださると幸いです…

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2018-04-17 09:24:29

くっまさん はじめまして。

回答が重複しますが、妊娠を望まないのであれば大至急産婦人科へ。
アフターピルを処方してもらってください。制限時間がありますので、急いで!

避妊に関して少々誤解されているようですが、ピルの服用なしのゴムなしでのsexは
危険ですよ。
生理が来ていれば、危険日安全日関係なく妊娠する可能性があるそうです。(ちなみに危険日・安全日は医療用語ではないそうで、あくまで確率の高い日・低い日という位置づけだそうです。)
ちなみにゴムなしでしてて、外に出しても妊娠します。カウパーでも妊娠するですよ。(実際に外出しでの妊娠・カウパーによる妊娠の経験談を聞いて知りました。)
奥まで入っていなくても、精子は自ら上っていくので関係ないですよ。(だからシャワーで掻き出しても意味がないんです。)濃さとかも関係ないですよ。

妊娠の確率はお医者さんと相談してください。素人にはわかりませんから。

回答(1)

  • 2018-04-17 08:59:04

(10ありがとう)

くっまさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんと生で仲良しをなさったとのこと、奥に出していないとか、そんなに濃くないだろう、ということはあるにしても、やはり妊娠がご心配なのですね。
くっまさんが、妊娠をご心配になるお気持ち、強くお察しします。

絶対に妊娠したくないのであれば、大至急、婦人科に行って、アフターピルを出してもらい飲んでください。

くっまさんの妊娠確率は、だれにも分かりません。
少なくとも「ゼロ」ではあり得ない・・・これだけが事実です。

彼氏さんの精液が膣に入ると、女性の生理周期に関わらず、妊娠する可能性が出てきます。
今回のくっまさんのセックスでは、膣の浅いところでの射精であったとは言え、膣内での射精であったことは事実です。
さらに、そこで射精があった、ということは、射精前に彼氏さんのペニスから、精液を含んだカウパー液(がまん汁)が、すでに膣内に出ていた可能性も高いです。

そのために、絶対に妊娠したくないのであれば、大至急、婦人科に行って、アフターピルを出してもらい飲んでください。
アフターピルは、セックスの後72時間以内に飲むと妊娠を避ける効果があると言われていますが、早ければ早いほど効果は高まります。
時間との戦いだと思ってください。
迷っている暇はありません。
今すぐ、大至急、婦人科に行ってください。

まずは、妊娠を避けることが先決でしょう。
アフターピルを飲んでから、今後の避妊の方法について、しっかりお考えください。

くっまさんが、安心して、彼氏さんと素敵なセックスができますよう、応援しています。

正しい避妊方法を知っていますか? いろいろな避妊方法をご紹介します
避妊方法知っていますか?コンドーム・ピル(経口避妊薬)・女性用コンドーム・殺精子剤・ペッサリーなども紹介。生理と避妊法、避妊率なども。女性の気になる多くの体験談・アンケート・コラムから避妊法について考えています。
経口避妊薬(ピル)の避妊率や副作用
ピル(経口避妊薬)での避妊を考えているけれど、不安…。メリット、デメリットは…?経口避妊薬を使った方法について徹底解説!
間違った避妊と事後の緊急避妊方法
緊急避妊の方法をご存知ですか?間違った避妊方法を信用してしまっている方は意外と多いのです。「もしかして、避妊に失敗したかもしれない…」アクシデントが起きたり、危険を感じたらすぐに緊急避妊を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM