挿入までやってしまっていいのでしょうか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11589】 
  • 2020-08-18 08:12:44

挿入までやってしまっていいのでしょうか?

はじめての投稿です。大学三回生の女子です。
つい先日、人生ではじめて男性とお付き合いすることになりました。1つ年下の大学生で、彼も私と同じく異性とお付き合いしたことがない人です。
彼の部屋に遊びに行ったところそういう雰囲気になったのですが、私はいれるのはダメ、リスクが大きすぎると雰囲気を壊す覚悟で言いました。『彼はコンドームをつけてたら大丈夫でしょ?』『友達はもういれてるけど…』と戸惑っていましたが、私を尊重してくれました。
そこで、質問です。
コンドームをつけていたら大丈夫だと思って良いのでしょうか?
私は彼とできるだけ長く一緒にいたいです。万が一、妊娠なんてことになったらお互いにまだ大学生なので責任はとりきれません、私はまだやりたいことがあるのできっと下ろすことになるでしょう。
そうなった場合、気まずくならずに付き合い続けることができるのでしょうか。
一般の大学生がどの程度までやってるのか気になります…私の友達に彼氏がいたことがある人が少なくて相談できなくて困っています。

最後まで読んでいただいてありがとうございます、もしよければアドバイスをお願いします

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2020-08-20 19:16:06

(10ありがとう)

20代です。
挿入は我慢できるなら、絶対に守り抜いてください。
男子は、一度挿入すると、いつでもどこでも挿入できると勘違いしてしまい、やがて避妊にルーズになります。
20歳の女子ならば、彼にクリを刺激されれば、とても興奮してしまうはずです。その興奮したあなたを見て彼氏も満足できるはずです。満足できないなら、誰かと性交したいだけの男子です。
おそらく、すでに彼の指でのクリの刺激でカラダが興奮したことがあるように見受けられます。たぶん、とても濡れてしまったかもしれません。そんなあなたを見せるだけでも、普通の彼氏なら満足できると思います。

  • 2020-08-21 08:34:49

お礼:

回答ありがとうございます
皆さんの回答を読んで、相手さんになぜ挿入してほしくないのかを話してみました。
回答者さんの仰るとおり、いれなくても一緒にいるだけで充分、そして、性急だったことを謝ってくれました。
断ったことで不快に思わせてないか心配でしたが信じて自分を守ってよかったと思いました
ありがとうございます

回答(3)

  • 2020-08-19 22:37:35

20代の看護師です。
課題が2つあるみたいですね。
処女でいたいということ。
妊娠が怖いということ。

妊娠については、100%の避妊はないので、それを覚悟できないと挿入しないことです。彼氏が無理をおしつけるようなら、考え方が違う人だと思います。
処女でいたいという思いは、彼氏と共有できるはずです。わたしも処女です。古い価値観と言われるかもしれませんが、話し合ってみれば、意外と大丈夫です。だめなら、単に性交をしたいだけの男と割り切ってみると、彼氏のことが見えてきます。
文面から、あなたのカラダも彼氏の指で興奮してしまったのかもしれないなと思います。落ち着いて、頑張って。

回答(2)

  • 2020-08-18 19:41:09

初めまして。26歳女性です。
コンドームをつけていれば妊娠の確率はかなり下がりますが、100%ではありません。
気づかないうちにゴムが破れてしまっていたり、挿入せずともお互いの性器が触れ合うだけでも妊娠の可能性があると言います。

一般の大学生であれば、コンドームだけで避妊している方の方が圧倒的に多いと思いますが、自分だけは大丈夫と思わず、万が一妊娠してしまったら…と考えることはすごく大事だと思います。

私自身、デキ婚は絶対に嫌なのと、ちゃんと子供を育てていける状況(環境)になってから、本当に好きな人との子供を授かりたいと思っているので、コンドームだけの避妊は不安を覚えてしまう性格です。
昔から心配性で慎重だったので、質問者様のご不安になる気持ちすごく分かります…。なかなか人には聞きずらい悩みですしね^^;
私の場合、ネットで色々と調べてみて、低容量ピルという選択肢に行き着きました。

低容量ピルも絶対ではないものの、ほぼ100%の避妊効果があると言われます。何よりコンドームと違い、女性主体で避妊が出来ます。私がピルを服用し始めたのも、当時のパートナーが気づいたらゴムを外していて、自分の身は自分で守るしかないと思ったからです(汗)
料金も1ヶ月分で2000円ほどですし、生理痛が軽くなったりと他にもメリットが色々とあります。

1度、「ピル メリット」と検索してみて下さい(^^)

回答(1)

  • 2020-08-18 10:41:40

(5ありがとう)

初めまして。
私は、貴方の母親位の年齢のですので、おせっかいなおばさんの意見として聞いてくださいね。
まず、貴方は自分の月経周期を把握していますか?
何日周期で、いつ頃が排卵日かわかっていますか?
女性の身体は、妊娠しやすい時期があります。その時にセックスすれば、たとえコンドームを使ったとしても、妊娠する可能性はあるんですよ。
コンドームは避妊具として100%のものではないんです。まして、お相手の男性が慣れていなければ、正しく装着できないかもしれません。
もし、妊娠したら下すと簡単におっしゃっていますが、堕胎手術は決して簡単なものではありません。
手術がうまくいかなくて、二度と妊娠できなくなる例もあるんですよ。
性をめぐるトラブルで傷つくのは女性側です。貴方には、まず第一に自分の身体と心を大事にしてほしいと思います。
別にセックスをするなとは言いません。お若いから好奇心もあるでしょうし、愛する人とそうすることは自然なことです。
ただ、セックスには常に妊娠する可能性が付きまとうということです。
まず、正しい知識を持って、その場の雰囲気に流されることなく、安全に彼との素晴らしい時間を持ってほしいと思います。

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ