イベントを彼と過ごすには?|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.10】 
  • 2009-11-12 20:20:17

イベントを彼と過ごすには?

私には、1年以上片思いをしている男性がいます。

彼とは、友達以上恋人未満の関係なんです。
今までに告白するチャンスはあったのに、
いまいち自分に自信がなくって踏み出せません。

彼はとっても明るく、同性異性問わずモテるのに対し、
私は生まれもったアトピー肌でお肌はボロボロ。
そのせいで、何事も消極的になってしまいます。

友達以上恋人未満の関係の彼には、
どのようにアプローチするのが効果的でしょうか。
皆さん、アドバイスをお願いします。

今年のクリスマスは、その彼と一緒に過ごしたいのです!

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2009-11-14 17:23:01

(10ありがとう)


あと一歩!というところなのですね。
これからドラマが始まりそうですね~。

まず、アトピー肌が気になっているのですね。
私だったら気にしません!と言いたいところですが、
自分が気になりますよね。
自分の気持ちをアゲるためにも、
お肌に優しい化粧品や優しいケアグッズなどで
お手入れしてはどうですか?

女性っていうのは、それだけで「花」なのよ!

と誰かが言っていました。
まずは自分の体を愛してあげて、ちょっとでも好きになりましょう。
自分っていうのは世界に1つで、特別な存在なのですよ!
もっと愛してあげてください。

で、彼。

もしあなたが少しでも自信が持てたら、
とにかく笑顔で接することです。

距離を近くに保ってアドレス交換したら
頻繁に、まずはメールでコミュニケーションをとりつつ
食事に行きたいなあ、などアプローチ。

押したら引く、引いたら押す、で頑張って欲しいです。

  • 2009-11-18 14:30:53

お礼:

エミリーマウンテン さん

お返事ありがとうございました。
【自分を愛す】私には足りていませんでした…

後ろ向きな考えばかりもつのはヤメて、
女磨きをしてみたいと思います!!

【押したら引く、引いたら押す】
はい!頑張ってみます。

女性磨きで魅力的な女性になるために
女磨きの悩み。女性の様々なお悩みに答えます。カラダの悩みからセックスのお悩みまで。専門医のアドバイスも。身体を磨くことで、「アナタ」をもっとキレイに!女性のお悩み解決のお手伝い。
恋愛がめんどうな原因や理由 めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋の億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM