どこで出会いましたか?|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.8639】 
  • 2017-02-22 09:37:55

どこで出会いましたか?

はじめて投稿します。
私は中学からずっと女子校で
大学までずっとそうで出会いがありませんでした。
そもそもそんなに気にしてませんでした。
しかし、社会人になって好きな人ができました。
会社の人なのですがその人には彼女がいたので諦めました。
そして会社を辞めて、また女性ばかりの場へ。
もう24なのでそろそろ彼氏がほしいのですが
出会いがなくなかなか新しい恋ができません。
みなさんはどこで出会いを探したり
どこで出会いましたか?
会社以外であれば教えてください。
また習い事とかもおすすめがあればお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2017-03-25 22:12:41

(10ありがとう)

こんばんは。出会いってなかなか見つかりませんよね。
私の場合はネットで一人で参加できる恋活サークルに参加して出会いました。今は様々な形での恋活サークルがあるので自分に合ったものを探して参加してみてはどうでしょうか。
彼氏さん探しで一つアドバイスをさせていただくと「気合いを入れずに自然体でいる」ことがいいと思います。(合コンに参加するなどしての経験上。)楽しむついでに良い人いないかな~くらいの気持ちで。
あとスポーツ体験とかも異性交流ができるのでおススメです。素敵な出会いが見つかるといいですね♪

  • 2017-03-26 11:14:32

お礼:

こんにちは!
回答いただきありがとうございます。
丁寧にアドバイスまでいただき
とても嬉しいです。
ぜひ今後試してみたいと思います。
素敵な出会い見つかるように頑張りたいです。

回答(2)

  • 2017-02-22 18:42:52

こんばんは。
私は今の彼氏とアプリを通じて出会い付き合いました。
SNSは顔が見えないため危険なこともあるかと思いますが
私は今の彼氏と出会えて良かったなと思います(^ ^)

  • 2017-02-23 17:11:43

お礼:

回答いただいきましてありがとうございます。
そういう出会いもありですね。
いい人であればそれも良さそうですね。

回答(1)

  • 2017-02-22 10:23:26

(5ありがとう)

あーたんさん はじめまして。

地元の同級生とか、友達の紹介とかでしたね。(私の妹とかは)

少し積極的に出会いと求めたいなら、お見合いパーティーとかどうでしょうか?
妹の友人の話ですが、あーたんさんと同じ年くらいの時にそういうのに登録して出会いがあり結婚された子がいます。
地元から出ていなかったので(実家暮らし)、地元の友人のつながりはあったけど結婚相手には向かないと思い婚活を決意したそうです。
結婚はまだ先!と考えていらっしゃるとおもいますが、積極的にそういうパーティーとか行かれて異性のお友達を作るのもアリだと思います。(男性に慣れるために)私の友人もそうしてましたよ。(男性恐怖症克服の為に)
習い事もあまり女性ばっかりじゃなさそうなものを選ばれた方がいいと思います。あと自分が楽しく続けられそうなものをよく吟味してみてください。見学とかマメに足を運んでみてはどうでしょうか?習い事の内容も大事だけど、雰囲気も大事ですし。

  • 2017-02-23 17:06:07

お礼:

1番早く回答いただいてありがとうございます。
詳しく答えていただいたので
今後の参考にさせていただきますたいと思います。

女性磨きで魅力的な女性になるために
女磨きの悩み。女性の様々なお悩みに答えます。カラダの悩みからセックスのお悩みまで。専門医のアドバイスも。身体を磨くことで、「アナタ」をもっとキレイに!女性のお悩み解決のお手伝い。
恋愛がめんどうな原因や理由 めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋の億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM