彼との距離を縮めたい。|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.270】 
  • 2010-01-15 14:32:04

彼との距離を縮めたい。

互いに意識有り、でも返信メール無しの彼と距離を縮めたい。

恥ずかしさから私が無視してしまい、彼とギクシャクした関係にあります。疑問メールにも返信無しです。
私が自分を好きだと知り、積極的にアプローチをして来た人なのに…。

どうしたら良いのかわかりません。方法を教えて下さい。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2010-01-25 16:13:09

多分ですが、焦る必要はないかと思います。

すぐに返信をするということが、時には「相手にひかれるかもしれない…」と思うこともありますので、少し慎重な
だけかもしれません!

押して引く、の時間差をうまく遣っているのかも?と
捉えてみるのも1つの手だと思います☆

余り詳細が分かりませんが、参考になれば嬉しいです。

回答(3)

  • 2010-01-15 18:40:55

露草さん、男性の目から言わせていただくと、はっきり彼は意識しています。返信のメールを出さないのは、読んでるんですよ。本当にもうだめなら、送信したそのままのメールを返信してきますよ。露草さんがちょっと折れて見てはどうですか?本当の気持ちをメールしてみて下さい。自分が恥ずかしかったことや、本当は嬉しかったことなど、素直にいってみた方がいいですよ。本人と直接会えるのでしたら、気持ちをぶつけてみるべきですよ。泣いたっていいから、言ってみてください。感情を隠さないで言ってみてください。きっと彼も動きますよ。①会うこと②気持ちを正直に伝えること。
アドバイスはこれだけです。がんばってね。

回答(2)

  • 2010-01-15 17:49:42

露草さん、私も同じ経験を学生時代にしました。
好きなのに、彼からのアプローチを無視して、結局犬猿の仲になってしまいました。
恥ずかしい気持ちは皆、持っていると思います。今になって、思うことは、素直に恥ずかしさからあんな風に無視してしまったと可愛いく謝れば良かったと思います。メールじゃなくてきちんと会って、または電話して自分の気持ちを言ってみてはどうでしょうか?
本当に好きなら、些細な誤解やすれ違いでダメにならないよう頑張らなきゃ。恥をすて裸の心で下手でもいいから、気持ちを言ったほうがいいと思います。それでダメなら、そこまでです。次に向け頑張ってみるのもいいと思います。

回答(1)

  • 2010-01-15 15:24:25

お悩み拝見しました。彼との状況がよくわからないのですが、彼とはまだ付き合っていないのでしょうか?メールが彼から来ないのなら、電話をして直接会える機会を増やしてみてはいかがでしょうか。二人で会うのが難しいなら友達を誘ったり、イベントへ彼を誘ってみては?
私の経験上、メールだけで気持ちの距離を縮めるのは難しいと思います。

恋愛がめんどうな原因や理由 めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋の億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM