彼の気持ちが分かりません。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.350】 
  • 2010-02-12 15:47:01

彼の気持ちが分かりません。

セックスレスになってから半年が過ぎました。

今は彼の実家で同棲しています。交際期間は1年半です。(半年後に同棲し始めました。)

私も彼も21歳です。セックスレスになるなんて思ってもみませんでした。
彼の仕事が忙しいということもあり、仕方がない事とは思うんです。
でも、夜遅くまで起きている時もあるし、休日前夜なんかには私にちょっかいをかけてきたりする事もあります。

ですが、セックスする雰囲気になったら急に話を変えたりするんです。

夜中に下着の中に手を入れてゴソゴソしてきたり、彼のモノも固くなっている時がありました。
翌朝聞いてみると、『知らないよ』と言ってなんだか逃げているような気がしてならないのです。

彼と一度話合った事もあります。その時は『疲れてるから』と言っていました。

彼の気持ちが理解できないんです。

私に何か原因でもあるのでしょうか?

皆さんのアドバイスが頂きたいです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2010-02-13 15:35:01

家族が一緒に住んでいると、音などが気になってしまい、したいと思ってもできないということがあるという話を聞いたことがあります。
どんなに音をしないようにしていても、やはり家の中に家族がいる(寝ていてもいつ起きるかわからないし)と思うとなんだか変に緊張というか、気持ちがリラックスしきれないのではないでしょうか?
逆にそれはいい興奮材料になるという人もいるでしょうが、みちるさんの彼は嫌なのでは?
特に彼のご家族と一緒に住んでいるということなので、彼はみちるさん以上に気になってしまうのかもしれません。

どうしても音がたってしまう(声も)のは仕方がないと思うので、たまには外でデートして久しぶりにラブホテルに行ってみてはどうでしょう?
たしか、LCの体験談で読んだことだったと思うんですが、同棲している(結婚した)カップルが久しぶりにラブホテルに行ったら、雰囲気が違うこともあって、盛り上がったとか。たまに環境を変えてみるというのも1つではないでしょうか?

ちょっかいを出してきたり、それなりなことはしてきているようなので、彼も嫌ではないと思いますよ☆
考えすぎず、頑張ってください^^

  • 2010-02-15 16:52:13

お礼:

まっきいさんありがとうございます!

今の彼氏とは同棲しているせいかラブホテル行ったことないんです。
なので効果あるかもですね!
勇気を出して誘ってみます!

回答(1)

  • 2010-02-13 13:45:34

(10ありがとう)

みちるさん、きっと雰囲気読めてないと思いますよ。彼も貴女の雰囲気を読めてないと思いますよ。きっとそれ以外は仲が良いでしょう。ぶつかることも無いと思いますよ。彼はあなたが上手に誘ってほしいと思ってるようですね。チョット甘やかせてあげてはどうですか?きっとその気分になってるときに、一言多いんだと思いますよ。あなたが大人になって甘やかせたら彼もきっとそのままセックスするんですよ。どちらかが大人にならないと、お互い相手はどのような気持ちでいるかわかってないんですよ。本当は同じ気持ちなのに、勘違いしてるんだと思いますよ。彼がちょっかいをかけてきたら、チョット待ってとかいらない事を言ってると思いますよ。それを彼がいやなのかと勘違いしていることって無いですか?チョット引いて大人になって、みてあげてください。

  • 2010-02-15 16:49:09

お礼:

ふぁんふぁんさんのお言葉、とても心に響きました。

半年もレスが続いてしまってから、彼からのちょっかいに対してどおしていいのか分からなくてつい余計なことを言っている自分がいました。

それで、少し引いてみたんです。そしたら彼が「エッチしよ!」って言ってきたんです。
普段は話かえるのに!(笑)
私夢でも見ているんぢゃないかと思いました。

少し引いて大人になることとても大事ですね。
セックスレスとようやくおさらば出来ました。

ふぁんふぁんさん本当に感謝しています。ありがとうございました(*^o^*)

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM