血まじりのおりもの|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.497】 
  • 2010-03-22 00:11:24

血まじりのおりもの

彼とHをした翌日から血まじりのおりものが出ます(>_<)

私と彼はお互い初めて同士で1年程かけて指でならしてもらい、最近やっと一緒になることができました。
初めての時、出血は無かったのですが翌日に血まじりのおりものが出ました。
それ以降3回ほど一緒になる事ができたのですが、毎回翌日に血まじりのおりもの(ピンク色のおりもの)が出ます。
最初の頃は初めてだからだろうと思っていたのですが、毎回となると病気なのだろうかと心配になってきました。

相談できる人もおらず不安になっています。
アドバイスや同じような体験をされた方お願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2010-03-23 08:22:12

はちゃさん、ご質問ありがとうございます。
LCスタッフ花川です。

「血まじりのおりも」がでてしまうのですね。

みなさんからのお返事にもございましたが
初めは抵抗があるかと思いますが
一度、専門医にご相談することをおすすめいたします。

  • 2010-03-28 19:18:39

お礼:

ご回答ありがとうございます。

皆さんのお返事に背中を押していただき、婦人科を受診して来ました。
子宮癌の可能性があると診断され、検査を受けてきました。
私は経験が浅いので大丈夫だと思うのですが…結果がはっきりするまで少し不安です(-_-;)

お返事本当にありがとうございます。

回答(2)

  • 2010-03-22 14:06:15

(5ありがとう)

こんにちは。はじめまして。

突然の出血に驚かれたことと思います。
私は初めての時は大量に出血しましたし、翌日まで出血は止まりませんでした。初めての時、あるいはその翌日に出血するのは普通のことです。ご存知とは思いますが、女性には処女膜というものがあるため、初めての女性は膜が破れたり傷ついたりして出血します。ただ出血には個人差があるので全く出ない方もおみえになるようです。
私の場合、出血は最初の時だけでしたが、その後5・6回目までは痛くてたまりませんでした。

はちゃさんの場合、元々体質的に出血しにくいタイプだったのか、指でならしていたのですでに膜が破れており出血が少なく済んだのではないかと思います。それで当日は出血しなかたけれど、少ない量の血液が徐々に膣内に溜まって翌日おりものに混じって出たのではないでしょうか?
中にはセックスの経験があっても処女膜が破れ切らず、毎回出血する方がいらっしゃるそうです。その場合は婦人科で外科的処置(残った処女膜をメスのような器具を使って切る)をとることもあるようです。
濡れにくい体質の方だと摩擦で膣内に傷が付きやすいこともあります。

はちゃさんはまだ経験回数が少ないので、さほどご心配することはないかと思いますが、もし今後回数を重ねても出血が続くようでしたら婦人科の受診をおススメします。婦人科の診察台って特殊ですし誰でも嫌なものですが、恥ずかしくて受診に抵抗があればネットなどで女医さんのいる病院を探してみてください。私も初めて受診する時は、女医さんのいる病院を探しましたよ。

  • 2010-03-28 19:09:38

お礼:

はじめまして。
とても丁寧なご回答ありがとうございます(*^_^*)

処女膜は初めての時に必ず破れるものでは無いのですね。
初めて知りました。
私は濡れにくい体質なので膣に傷がついたのかもしれません…。

出血が1週間続き、痛みもあったため、しすこさんにアドバイス頂いた通り女医さんのいる婦人科を受診しました。
背中をおしていただいたお陰で婦人科受診の決心がつきました。本当にありがとうございます。

回答(1)

  • 2010-03-22 10:27:12

(10ありがとう)

こんにちは。

私もはちゃ様と同じでHをした翌日から毎回血まじりのおりものが出ました。

はちゃ様の症状がどのくらいの期間続くのかはわかりませんが、私の場合翌日のみで出血が止まり、翌々日からは普通のおりものに戻ります。もし出血が(生理とは別に)長く続くようであったり、短い期間でも不安であれば婦人科の受診をお勧めいたします。

彼氏様とのHで性交痛はございませんか?
私は婦人科受診の結果、彼が動いているときにできた擦り傷が原因でした(;^^)今は潤滑剤を使用していますので、出血は少なくなりましたが・・・。

こんな回答で申し訳ございませんが、少しでも不安が無くなれば・・・と思います。

早く不安がなくなってHできると良いですね。

  • 2010-03-28 18:55:11

お礼:

はじめまして。すばやい回答ありがとうございます。

性交痛、いつもあります(>_<)
ローションやLCさんのラブリュイールを使用しても無くならずいつも苦痛です。

私も今まではのろみさんと同じように翌日のみの出血だったのですが、今回は約1週間出血が続き、少し痛みもあったため婦人科を受診してきました。
子宮ガンの可能性があるとの診断を受け、検査を受けてきました。
明日に出る結果がはっきりするまで不安ですが、ご回答頂いたことで不安がとても和らぎ、婦人科受診の決心がつきました。親身になって頂き本当にありがとうございます(*^_^*)



量や、臭い、ムレなど気になるおりものの悩みを特集!
セックス後におりものが増えた。おりもの(オリモノ)の多さやニオイ…そして量など気になっていませんか?実はSEX後のおりものについて悩んでいる女性は多いもの。エッチ後の「おりもの」が増えたり、臭いが急に増す原因はいくつかあります。病気が原因の場合もありますが、デリケートゾーン専用のジャムウ石鹸で自然にケアを。オリモノ(下り物)の臭い対策はジャムウで!
膣洗浄はおりものケアに適している?ビデについて。
正しい膣の洗い方!膣洗浄に、ビデなどの膣洗浄商品をご紹介。生理の終わりかけなど、膣を洗った後はさっぱり、おりものスッキリ。気になる女性の膣内ケアに関する商品を販売!膣洗浄、膣を洗うことについてはラブコスメで。多くの体験談・アンケート・コラムから膣洗浄についてを考えています。
実は男性は気づいている、女性器の臭い 女性が本来持っている「あそこの匂い」!
「女性器の臭い」…実は彼も気が付いているのかもしれません。男性は「彼女のあそこの匂い」について、実はとても気になることが…。そして、男性が嫌な舐めるときのアソコの臭いはどんなケアをしたらいいのでしょうか? 中々人に聞けない女性器のお手入れについてまとめました。女性が本来持っているヴァギナの「匂い」で、エッチに自信を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM