イケるようになりたい|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.520】 
  • 2010-03-28 23:45:41

イケるようになりたい

はじめまして。私はいま7歳上の彼氏とお付き合いしていて、エッチの相性も良いと思います。ですが、もうそろそろ付き合いはじめて一年くらいになりますが一度もイったことがありません。
彼氏は女性経験が豊富な方なので、いろいろアドバイスをくれます。一人エッチはした方がいいよ、とか。ですが私は男性経験が少なく、いまの彼氏が二人目なのでイク感覚自体も良くわかっていません。一人エッチしてみて、イキそうな感じになっても何故か途中で怖くなってしまって中途半端な感じで終わってしまったり。
今までどちらかというとセックスが苦手だったのですが、今の彼氏とは心も体も満たされる気がして、そのおかげでセックスを好きになれました。だからこそもっと感じてみたい、彼もあまり言わないけど私がイケるようになればきっと喜んでくれると思います。どうすればいいでしょうか?アドバイスをよろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2010-04-01 12:55:27

(5ありがとう)

なかなかイキタイと思ってもいけないと思います。

今は彼とは心も体も満たされるとの事だったので、
とても、素敵な時間になっているのではと思うので、
とにかく今は、あまり気負いせずにその時間を心から楽しむことがいいのではと思います。

また彼に気持いい場所などを伝えることも
大切だと思います。
お互いに、気持よく良い時間になればと思います☆

回答(1)

  • 2010-03-29 00:48:31

(10ありがとう)

みぃねこ さん☆初めまして、こんばんは!私はお節介なウワバミとでも申しましょうか?

お相手の方はあなたより七歳上で、色々アドバイスしてくださりながらも、みぃねこ さんは 少しだけ背伸び ・冒険心がちらつく訳ですね?

そうしましたら あなたが投稿された、このサイトのホームページのコンテンツに「48LOVE」と言われるゲームがあります。

いわゆる先人の佳き時代からの『性の技法:四十八手』と云われる物をソフトタッチにモコモコしたキャラクター男女のペアが 登場して色んなポーズを表現しています。クイズ形式になっていて、間違えてしまえば最初からやり直しですが、興味本位でチャレンジされてみてもよろしいのでは、ないでしょうか?

「コレなら出来るかも?」とあなたがうなづける様なポーズを見つけてみられてもいいでしょうね。解説もされていますから、安心出来れば良いでしょうね?

ひとりHはあなたがお相手をイメージされてみて、本番前(セックス)の練習だと思って何度も繰り返してみられてもいいかもいいですね。 幸い、お相手の方は、お薦めされていらっしゃるようですし、
ところで、お相手の方はあなたより年上で女性経験が豊富=それなりに、プライドをお持ちだと思いますので
特別な日などの例えば、彼のお誕生日や、はたまたあなたのお誕生日、お二人の記念日などに
『今夜は、ちょっと見てもらいたいの…』とか 『いつも、素敵な思いをありがとうございます。でも、どうしても今日の為にちょっとだけ背伸びして来たの。』など、小出してみて、どのような反応があるか、みてみるのもいいでしょうね?


素敵なお時間をお過ごしくださいませ。

  • 2010-03-29 01:58:13

お礼:

キラキラゆめ星さん、はじめまして☆
親切丁寧な回答をありがとうございます。お節介だなんてとんでもないです。素敵なアドバイスをありがとうございます。

四十八手を覚えられるゲームがあったんですね。気づきませんでした。興味があるので是非やってみようと思います。
ひとりHも、めげずにこれからどんどんやっていこうと思います。

いつも彼は頑張ってくれるのに、いつまでもイクことが出来ない自分がもどかしくて、途方に暮れていました。けれど、ちょっとずつ成長できればいいんですよね?
仰る通り、いろいろ小出しにしてみて頑張ります。それに、いつもは恥ずかしくて言えなくても、特別な日だったら、ちょっと可愛く甘えてみたりできそうな気がします。彼がどんな反応するか想像するとドキドキワクワクします。
何だかおかげでファイトが出てきました。本当にありがとうございました。

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM