痛くて仕方ないんです…|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.763】 
  • 2010-05-21 21:11:35

痛くて仕方ないんです…

彼とセックスしてると挿入したら彼のモノが中に入るたびに痛くて仕方ないんです…
奥に当たる度にお腹が痛くて、中の気持ちよさとかわからなくて、イケなくて、でも、彼にはイってほしいからいつも我慢して彼がイくまで痛さを我慢します…
でもそろそろ本気で我慢できなくて…
どうしたら痛くなくなりますかね…?
どうしたら、彼のモノでイけるようになれますかね…?
教えて下さい…。

回答(4)

  • 2010-06-12 09:09:05

真琴さん、こんにちは。中に入るたびに痛いというのはつらいはね。
LCさんのラブシロップとか潤滑油などを、お使いに成ったこと有りますか?私はどちらかと言えば、濡れすぎる方ですけど、長く突かれていると如何しても主人の息子が穴から出たりするたびに空気に触れて、乾くのだと思うので、主人にラブシロップを使って貰ってます。
それと、奥が痛いと言うのは、彼の息子が長いのではないですか?ゆっくり入れて貰い、確かめた方がよいですね。
因みに私の主人の息子は、長さ15㎝、直径4㎝、亀頭太さ5㎝のLサイズですが、乾かないかぎり痛いことはなく、毎回ラブホで、大声で叫んで往かして貰っています。
いろいろな体位を試して貴女に有った、体位を見つける事だと思いますけど、私はバックをお勧めしたいですね。とっても深く穴で咥える事ができ、私は大好きです。
がんばって試してみてくださいね。

回答(3)

  • 2010-05-23 07:34:53

こんにちは!

それはぜひガマンせずに彼氏さんに相談したほうがいいですよ!

アタシも以前、急に濡れにくくなって擦れたり、エッチし始めると下腹部が重くなったりしていた時期があって…
グッとこらえて最後までしていたのですが

ある日、終了直後にお腹に激痛がきて(´A`)
うまく呼吸できなくなるくらいつらかったことがあります(-.-;)

婦人科を受診しても特になにもなかったのでホッとしたのですが(^O^)



とは言え、彼に伝えるのは難しいですよね(>_<)

私は『ゆっくり動いて』とか『優しくしてね』って伝えるようにしてますよ☆

あとは、痛いときには思いっきり痛い顔をします!
大概すぐに気付いてくれるけど、気付くまでやりつづけてアピールしてますV(^-^)V



エッチは2人でするものですから、ぜひ1歩踏み出して相談してみてくださいね(^O^)/~~

回答(2)

  • 2010-05-22 17:33:15

こんにちは!

痛いのは辛いですよね・・・。
便秘の時は腸を圧されてお腹が痛むこともあります。潤滑不足、子宮の中で問題が起きていて痛む可能性もあります。

一度最近痛くて、というのを彼に相談してみてはいかがでしょうか?挿入して中で気持ち良くしてあげることだけがセックスではないので前戯だけゆっくり楽しむのもありだと思いますよ^^


お二人が素敵な時間を過ごせますように。参考にならない話ですみません。

回答(1)

  • 2010-05-22 00:43:27

こんばんわ^^

奥に当たって 痛いのですね?

では、奥を突かれないようにする体位を試してみてはいかがでしょう
仰向け、うつぶせ どちらでも脚を閉じての挿入なら、浅くなるので 奥まで届きませんし…
Gスポットなど 感じる場所がみつかるかもしれませんよ

痛いの、我慢しちゃだめです><;
ちゃんと伝えて 一緒に気持ちよくなれたらいいですね
応援しています!

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ