彼氏に痛いって話しましたが…|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.7629】 
  • 2016-04-02 18:22:06

彼氏に痛いって話しましたが…

付き合って2ヶ月の彼氏とのセックスに関する悩みです。
彼氏と抱き合うのは好きなんですが挿入時の奥の痛みに耐えられません。
また私の彼氏は激しいのが好きみたいで
挿入時に激しくされて痛いから止めてっと
伝えたのですが
もうすぐイキそうだから待って!っと
そのままフィニッシュ…
毎回彼が先にイッてしまい私は痛みを残したまま
微妙な感じになってしまいます。
そんな感じのセックスが続いているので
セックスをしたくない気持ちが強くなってしまいました。
セックスを痛くなくするにはどうすればよろしいでしょうか?よろしくお願いします

  • 2016-04-03 22:01:36

追記:

つぶあんさん、自然児さんアドバイスありがとうございます
あのあと結局私自身に限界が来てしまい別れてしまいました…
文章の続きで以前彼とのセックスの時に私自身が仕事からのストレスで余計に痛みを感じてしまい痛いから止めて!と伝えたのですがまた彼が先にイッてしまいました。
痛みからの苦痛を残したままと理解してもらえないのと
日頃の疲れがあり気分が落ち込んでしまいました。
ですが彼は私の顔色伺わずに〔部屋を暗くしました〕彼が俺の大事な部分舐めてっと言われ哀しくて泣いてしまいました。
根は優しいと思うのですが疲れ過ぎて身体動かしたくないときも会いたいし、お土産の期限もあるから〔出張が多いので〕きて欲しいなど余り理解してもらえないところもあり
残念ながらお別れしてしまいました。
私自身にも彼に自分の気持ちを伝えるのが不足していたこともあったので反省してます…
ですがお二人のアドバイスで伝え方により恋人との関係を続ける為の良い勉強になりました。ありがとうございます
次回また新しい恋をし運良く恋人に恵まれたらお互いを理解していくためのコミュニケーションを高めていきたいなと思います

つぶあんさんちなみに元彼は5つ年上の30歳です

回答(2)

  • 2016-04-03 14:01:54

林檎さんこんにちは!

私も前はガツガツされるのが痛くてエッチしたあと2日くらいは痛みが続いていたので、別にエッチなんて必要ないとすら思っていました。

とはいえ、勇気を出して本音を言っても変わらないのは辛いですよね。


自然児さんの投稿も読ませてもらいましたが、本当に誤解なら良いんですけど何時までも変わらないのなら「いつも痛いからエッチしたくない」とハッキリ拒否するのも大事ですよ!
これはコンドームをしてくれない人にも言えるのですがヤりたいから渋々ですが言うことを聞いてくれるはずですよ!

彼氏さんの年齢は分かりませんが、それでも変化が無いのなら彼は男性ではなく男の子(お子様)なので自分の為にも関係を考えた方が良いかも知れませんね。

林檎さんの体は林檎さんのもので彼の所有物では無いので大事にしてくださいね!

回答(1)

  • 2016-04-03 07:36:12

林檎さん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとのセックス、彼氏さんは激しいのがお好みで、林檎さんは痛い思いをされているのですね。
それに、彼氏さんだけが先にイってしまい、痛いうえに満足しきれない林檎さんのモヤモヤした思いもお持ちのこと、いろいろな苦しいお気持ち、お察しします。

まず、男性は
「激しいセックスの方が、女性も感じるに違いない」
という勘違いをしていることが少なくないようです。
男性は強い身体への刺激で快感が増すこともありますが、女性はそうではありませんよね。
まず、彼氏さんに、この勘違いを解消してもらうことが必要になります。

このことは、彼氏さんにはっきり言葉で伝えるしかありません。
ただ、この場合、彼氏さんを否定したり非難したりする言い方は避けて
「このようにすると、もっと嬉しい」
という言い方をお薦めします。

具体的には、セックスの始まり、前戯の時に
「もっとゆっくり優しくしてくれると、もっと気持ちよくなれるの」
ということをしっかりお伝えください。

挿入の時にも
「今日はゆっくり優しくしてね。激しい動きよりも、ゆっくり動いてもらえるとうれしくなれるの」
と、少し甘えた声でお願いしてみることをお薦めします。

実際に、ゆっくり優しい動きを彼氏さんがしてくれたら
「これくらいの優しい動きがいいな。この感じで続けてね」
と、動き方をこまめにリクエストしてみてください。

もし、途中で彼氏さんが激しい動きをして痛くなってきたときは、はっきり
「痛いから、ちょっと止めて」
と、少し強い口調でお伝えください。
ここでは甘えた感じや優しい口調ではなく、真剣に痛くて苦しいのだ、ということを主張しないと、彼氏さんは
「痛いけれど感じているに違いない」
と、ご自分に都合の良い解釈をするものです。

それでも激しい動きを続けられたときは、はっきりお身体を引いて、拒否の意思表示をしてください。

セックスって、心と身体の両方を使うコミュニケーションです。
セックスすると、お相手の本当の姿が見えてくるものです。
思いやりのあるセックスができるのか、自分本位のセックスで終わるのか、それが、セックスという場で分かってくるのですね。

林檎さんの彼氏さんは、単に「勘違い」をされているだけかもしれません。
ぜひ、言葉で「やってほしいこと、やってほしくないこと」を、お伝えください。

しっかりお話になって、素敵なセックスができますよう、応援しています。

セックスで濡れない…女性の性交痛ケアの体験談を読むなら…
最近、性交痛と感じないことに悩んでたのですが、彼に言ったら「俺にテクがないせいだ…」と落ち込まれてしまいそうで、言えませんでした。でも、こっそりそういうこと解消したいなーと思い、インターネットで検索しました。そして見つけたのがLC!ホームページの雰囲気もいやらしくなくてPOPで、すぐに彼に紹介しちゃいました。「こんなページがあるんだよー」って。
イキたい?セックスでイク方法ってあるの?
実はオーガズムをセックスのたびに感じられているという女性はそんなに多くありません。方法だけの問題ではなく、体調もあるだろうし、気分の問題もあるでしょう。男性が射精という分かりやすい「終わり」が…
ガマンしないで!みんなの性交痛を感じた時の対処法について
多くの女性が悩んでいるにもかかわらず、大っぴらに語られることのない悩みの1つである性交痛。アンケート結果を見ると、83%もの女性が「性交痛を感じたことがある」と答えています。「恋人には言いにくい」「ガマンしてしまう」と、なかなか打ち明けられずに悩んでいる女性たち。このお悩みを解決するための方法を探っていきましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ