どうしたらいいですか?|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.9693】 
  • 2018-01-28 16:00:21

どうしたらいいですか?

彼とセックスするのは5回目ですが、入れた時の痛みがあります。徐々に痛さは少なくなってるんですが、まだ少し痛くて…処女膜が破れてないのかな?と思ったんですけど、お互いが初めての相手なので、どうしたらいいのかよく分かりません。痛みを失くす方法、処女膜を破る方法があれば教えてください!よろしくお願します<(_ _)>

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2018-01-29 08:07:34

アポロさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとのセックスで、挿入時の痛みにお悩みですね。
痛みのないセックスをしたいと願う、アポロさんのお気持ち、お察しします。

彼氏さんとのセックス、5回目とのこと、まだ慣れていないのだと思います。
しかし、徐々に痛みは少なくなってきているのですから、これからご経験を重ねていくうちに、どんどん痛みはなくなっていくものだ、とお考えください。

まだ、挿入の時に、アポロさんのお身体は緊張しているのだと思いますよ。
緊張していると、お身体に力が入ってしまい、下半身が硬くなるのですね。
そうなると、膣も閉じてしまうので、挿入時に痛みとなってしまうのです。

慣れてくると、リラックスできますよ。
リラックスして挿入できるようになると、お身体の力も抜けて、膣も開いてくるのです。
そうなると、痛みは大幅に緩和されるのですね。

処女膜の破れは、あまりお気になさることはないと思います。
確かに人によっては、ごくたまに処女膜が硬い人もいらっしゃいますが、挿入できるのであれば、処女膜は無事、貫通しております。
これも、経験を重ねることで、より一層、スムーズに挿入を受け入れることができますよ。

挿入前の前戯は、たっぷりなさっていますか?
じっくりと前戯を行なって、挿入の段階で、心も身体もとろける位に興奮していると、膣も十分に潤って、柔らかくなっているのです。
この状態であれば、挿入時の痛みも少ないと思いますよ。

大切なことは
・リラックスすること
・十分に性的に興奮していること
この状態になるように、前戯をしっかりとなさってくださいね。

アポロさんが、彼氏さんと、痛みのない素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2018-01-29 14:37:43

お礼:

自然児さん。回答ありがとうございます!
確かにまだ緊張していたので、リラックスして出来るように頑張りたいと思います!
ありがとうございました*_ _)

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ