痛すぎて辛いです|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.4663】 
  • 2013-04-29 19:54:09

痛すぎて辛いです

こんにちは。
ほんとに何度もお世話になっています、ありがとうございます。

先日、はじめて彼のを挿れてみることになりました。でも、半分も入らないくらいで痛すぎて抜いてもらいました。
今のところ指二本でも痛いぐらいで、濡れてはいるんですが、なかなかうまくいきません。

やったときに血が出たのですが、完全に挿れてないから、やっぱり処女膜は破れてないんでしょうか?
指とかで慣れたら、出来るようになるんでしょうか?

  • 2013-04-30 09:16:25

追記:

りんご様、こんにちは。LCの花川です。

はじめて彼のを入れたところ、痛すぎて入らなかったとの事ですね。
最初は、痛いもので入らない方も珍しくありません。

処女膜が破れているかどうかは、わかりかねますが
今は2本で痛いとのことですので、
慣れてきたら徐々に指の本数を増やしていくと良いかと存じます。

そして自分でも早くなれるように、指を挿入してみるのも
いいのではないでしょうか。
焦らず、彼氏様と素敵なラブタイムをお過ごしくださいませ。

回答(1)

  • 2013-05-01 14:10:09

 こんにちは。お力になれればと思います。

 全部挿入していないということなので、破れていないかもしれません。
 しかし、血が出たということは亀裂(切れ目)ができている可能性はあると思います。


 指2本で痛いのなら、パートナー様のモノはとても痛いですよね。
 ご自分の指で慣らしておくことも重要だと思います。また、エッチの時もパートナー様の指も使ってもらうといいのではないでしょうか?


 個人的な意見ですが、処女膜を自分で破ってしまうのは悲しいような気がします。ですので、できればエッチの時にパートナー様のモノで破っていただいたほうが、ひとつになった感じが味わえると思います。


 焦らずに進めてくださいね。

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ